ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃん トリミング後


071221-14.jpg



トリミング後のココですおんぷ2つ


071221-15.jpg



寒がリータココちゃん。。服を着るとはいえ、さすがに前回の5mmはもう短すぎかな~と思い
1cm強くらいのカットにしてもらいました。

トリマーさんに預けるとき、必死にわたしにしがみついてたココ。
頑張ったね、お疲れ様♪^^


071221-16.jpg



短くなったら一回り小さくなっちゃいました(^^)


071221-17.jpg



いい匂いで帰ってきたので


071221-18.jpg



アロちゃんネロリちゃんからたくさんクンクンされたココでした



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄21(Fri)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃん、トリ行ってきたんですね~。
そうそう、この季節寒がりヨーキーには短い毛っけは辛いだろうとミリ単位の長さにするのには躊躇しますよね。
我が家も去年まではそうだったんだけど、今年は違います(笑)
年末にあずきのトリ予約を入れてるので、ちょっと短くしちゃおうかなっと。

ココちゃん、1cmくらいでも長く感じないですね。
顔と足回りが短くすっきりしてるせいかな?
トリから帰ってきたときの匂い、私大好きです!
2007/12/22URL | mitsu[ 編集]


やっぱり、トリミングすると毛艶が違いますねぇ・・・
ココちゃん、一番ちっちゃくなっちゃったんですか!?
確かにネロリちゃんんいもちょっと貫禄?が出てきたかも・・・
2007/12/22URL | あきらマン[ 編集]


ココちゃん、お疲れ~(・∀・)

トリミング前のモコモコしたココちゃんも可愛いけど、トリミング後のキラキラしたココちゃんも可愛い☆☆
飼い主さんに必死にしがみつくワンちゃんってそういえばいたな~
と、ちょっと懐かしい気持ちになれました(笑)

ココちゃんのそんな様子もぜひ見たいな~(>∀<)
2007/12/22URL | こう[ 編集]


ココちゃんお疲れ様!
ママにしがみついたの?
預ける時、後ろ髪引かれる思いですよねi-201
うちの子達もトリマーさんに手渡した途端
心細そうなお顔するんで振り向かずに
お店を出ることありますi-202
でも迎えに行ったときの嬉しい顔を見るのも
楽しみの一つi-234

ポチポチして帰りま~す-☆
2007/12/22URL | ナナ母[ 編集]


あーー 愚図愚図病が出てしまって
トリミング屋さんの予約入れ損なった~v-409まだ 時間あいてるかな・・・

ココちゃん 綺麗になって 益々可愛くなったネ。
ウチもメイちゃん 蘭丸より年上だけど
一番小さいわ(^'^)
2007/12/22URL | ヴェルママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

そうなんですよね、服を着る機会が増えるしなんて思って短くしたらなんだか見た目も
寒々しくなっちゃうかな~と(^^;
足回りも同じくらいにカットしたので今特に後姿が頼りなげです(笑)
あずきちゃんもこれからカットなんですね^^
トリミング後っていい匂いですよね♪
家ではリンスを使っていないのでわたしも沢山嗅いじゃいました(´▽`*)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

そうなんです、ココは体重もとうとうネロリに抜かれてしまいました (>∀<) 
頭だけ見るとネロリの方が小さいんですけどね^^
ネロリ、貫禄出てきましたよ~(笑)
抱っこする時も少しズシっとします♪
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ありがとうございます☆
そうそう、こうさんはそういう光景見てたんですよね~!
すがりついてくると「う(ノ_・。)」と思っちゃうんですけどなるべく不安にさせないように悲しい表情は
出さないようにします(笑)
カットしやすい子3位以内に入りますって褒めてもらえたんですけど・・リップサービスなのかな?(笑)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

預けるときに心細そうにされると一瞬うぅ(ノ_・。)となりますよね。
振り向かずにお店を出るってわかります~!
迎えに行ったときの嬉しそうな様子を見るのはこちらも嬉しいですよね(´▽`*)
そういえばココの初めてのトリミングは1時間半ずっとガラスに張り付いて見ていました。。
迷惑だったでしょうね( ̄∇ ̄;)

前記事にもコメント入れてくれて応援ポチまで本当にありがとうございます^^
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

わたしは年賀状が・・まだ・・です (>∀<)
もうホントにどうしよう(^^;
メイちゃんも一番小さいんですね♪
メイちゃんから見たら蘭丸くんが成長していって不思議でしょうね^^
今、アロちゃんもココより小さい時期があったんだなぁと思うとわたしも不思議な感じがします(´▽`*)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
