ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃん トリミング前


ココちゃんトリミングに行ってきたんですが、
トリミング前の色々な画像がたまっていたので
日付もバラバラですがまとめてUPしちゃいます♪


071221-1.jpg




先週シャンプーしたときの写真です、タオルドライ後のココちゃん。
これからドライヤーです。

071221-2.jpg




ドライヤーも耳掃除も終わったココちゃん

071221-3.jpg




ネロリちゃんと椅子の上で。。

071221-4.jpg




もうネロリに体重を抜かれてしまいました。

071221-5.jpg




一番お兄さんだけど、一番小さなココちゃんです(´▽`*)

071221-6.jpg




ココのバック(背景色)って黒が一番似合うかな?と最近思ってます。
毛色が淡くなってきたから引き締まって見えるかな??

071221-7-2.jpg




ソファとクッションの間に埋もれるココ。
(右上にはクマさんがいます)

狭いトコ大スキハート
071221-8.jpg



この写真は。。
(コンデジ撮影)
071221-9.jpg


わたしの膝の上でココがまん丸になって寝ていたので
お布団を掛けてあげたところに、ココを踏まないようにアロちゃんが
わたしに抱きついてきたところです。
ココの体は上の方にあってアロちゃんの下敷きになっていないので
ご安心ください(^^)




お日さまを浴びるココ。

071221-10.jpg



ネロリが運んできたオーナメントの松ぼっくりを咥えて
お散歩してたココ。

071221-11.jpg



ガムをもらったココ。

071221-12.jpg



前から撮った写真はすべてブレてしまったので後ろから。。
ガムをガジガジしています^^

071221-13.jpg



トリミング後もUPしますおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄21(Fri)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わ~い、ココちゃん特集だぁ!!

黒猫のアロちゃんをきっかけに
このブログを見始めた私ですが、
ココちゃんがいつも可愛くて、
特にお目めが優しそうで大ファンになりました!

クマさんを持ってテケテケ歩いたり
おかめ納豆の袋を被ってたり
愛らしいルックスはもちろん、
その性格美男(!?)ぶりにはいつも癒されてます♪

2007/12/21URL | Nancy[ 編集]


ココちゃん、本当にちっちゃいよね~。
ぬいぐるみみたいで、可愛いよぉ~♪

もう、綺麗さっぱりしてココちゃん気持ちいいんだろうなぁ~。
トリミング後も楽しみ~♪
2007/12/21URL | にんぶー[ 編集]


☆Nancyさんへ

わ~、嬉しいお言葉ありがとうございますo(><)o
アロやネロリのこともいつも可愛がってくれて、ココのファンにもなってくれたなんて本当に嬉しいです(^^)
ココって普段おとなしくていい子タイプな性格なんですけど、たま~に「えぇ?」っていうくらい可笑しいこと
しでかしてくれるんですよね(^^;
意外と面白い子ですi-237
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

トリミング後、また小さくなっちゃいましたi-201
もうこれからネロリにぐんぐん抜かれて行っちゃいますね~ (>∀<) 
最初あんなに小さかったネロリが自分より大きくなるってココはどう感じているんでしょうね?^^
アロちゃんもそうでしたけど♪
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


いろんな表情のココちゃん、かわいいです~。

バックが濃いお写真、黒い瞳とツヤツヤな感じが
また違った雰囲気でステキです♪
上のトリミング後のココちゃんも、キリッとしてて男前ですね☆

それにしてもアロちゃん、ココちゃんを踏まないように
ちゃんと気を使うなんて、兄思いの優しいネコさんですネ(^^)


2007/12/22URL | いなほ[ 編集]


わーっ、色んなココちゃんが見れて嬉しいですi-175
いつまでも小さいままのココちゃん!
みんなに守られて可愛いお兄たんですねi-179
スチールブルー&タンのつやつや感が黒の背景だと
ハッキリしますねi-184
i-100i-101の後姿、実は好きです(笑)
可愛くて、ついちょっかい出したくなっちゃうのi-236

2007/12/22URL | ナナ母[ 編集]


☆いなほさんへ

ありがとうございます^^
ココを濃い色の背景で撮ると淡くなった毛の色がはっきりするかなぁとよくこの椅子の上でも
撮ってみています(^^)
アロちゃんもこの季節、よくわたしの膝の上に来てくれるんですけど、ココが先にいると
しばらく机の上で待っています(笑)
そのうち、ココを踏まないようにして来るんですけどお兄ちゃんのココに遠慮してるんですよね(^^)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

わたしもそう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^
ココは一番小さいお兄ちゃんになっちゃいました(´▽`*)
本当に見守られているような感じですよね(^^)
ワンニャンの後姿、ナナ母さんも!
わたしも好きなんです、なんとも言えないですよね (>∀<) 
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
