ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
犬猫だんご♪


071219-1.jpg



椅子の上でくつろぐアロちゃんを撮っていると


071219-2.jpg



ココちゃんもピョンっと飛び乗ってきました。


071219-3.jpg



「あれ、アロちゃんがいた」とそのまままたピョンっと
降りていってしまうこともあるんですが


071219-4.jpg



なんと一緒にくつろぐココアロ♪♪


071219-5.jpg



この光景だけでもわたしはとても嬉しくなっていたんですが。。


071219-6.jpg



アロちゃんが顔をくるんとココの方へ向けて


071219-6-2.jpg



犬猫だんごに(T∇T) (T∇T)


071219-7.jpg



この時の動画も撮ったのでよかったら見てくださいねぽっ





動画にする意味があったかどうかわからないんですが。。(^^;


初めて見た、犬猫だんごを前にわたしはデジイチ、コンデジ、携帯、動画と
あらゆるものを使って撮影しました (>∀<) 



↓上から
071219-8.jpg



↓こっちも上から。同じですね、すみません(´▽`*)
071219-8-2.jpg




↓これは途中でココが目を覚ました動画です。




おだんごが崩れちゃう!と心配した一幕でしたが 元に戻ってホッとしました(´▽`*)


ネロリが来て初めての冬なので、
「アロちゃんとネロリちゃん2人の猫団子が見られるかもしれませんね。」
というコメントもいただいたりして、そちらを楽しみにしていたんですが
その前にまさか犬猫団子が見られるなんて♪



071219-9.jpg



今度はネロリちゃん、よろしくね♪(*’▽’)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2007⁄12⁄19(Wed)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


やったね~♪
これでアロちゃんも一緒だったら・・・
もう、大騒ぎだね(喜)
あぁ~、犬猫団子が懐かしくなってきた~。。。

2007/12/19URL | にんぶー[ 編集]


☆にんぶーさんへ

やりました~!!^^
これでも1人静かに大騒ぎだったんですけど、ネロリも入ったらどうなってしまうのか・・(笑)
にんぶーさんが懐かしい犬猫だんごってもしかして猫さんとマルチーズのお団子ですか??
見てみたいなぁ~o(><)o 
もし写真があったらぜひUPしてくださいね!
2007/12/20URL | ココアロママ[ 編集]


ご無沙汰してま~すv-398
でも私はこっそり毎日覗いてましたが…v-356

どんどん接近してますねv-426
家もそうですが、毎日一緒に暮らしていると
犬とか猫とかって関係ないような…
やっぱり姉妹みたいな関係になるのかなぁ…
なぁんて思いますよ(*^_^*)

安心して温もりを感じながら寝てるお二人さんに
癒されました~e-266

↓のネロリネズミちゃんも可愛いv-344ですぅ。。。

(只今、思い出を綴ってる所なんですv-356
なのでつまらないと思いますが…
よかったらまた覗いてね)

2007/12/20URL | アン[ 編集]


最近読み逃げしちゃってました~。
コメント入れるのは久しぶりです

アロくんとココちゃん、仲良しなんですね~♪
元々いた兄弟だもんね!
犬猫団子可愛すぎです。
癒されますね~(*≧∀≦)
ここにネロリちゃんも加わったら、とっても豪華な鍋になりそうですね(≧m≦)ぷぷっ
2007/12/20URL | まろん[ 編集]


あっ そうだ、そうだ。
↑のコメで思い出したんだけど 猫鍋はその後 どうなりました?

それにしもて いつ遊びに来ても可愛い写真が一杯ですねv-398
いいなぁ~ 
ウチも蘭丸とメイちゃんで お団子寝んねしてくれないかなぁ~と 羨ましくなりました。
この犬猫団子に ネロリちゃんが加わってくれる日が 待ち遠しいですねv-353
2007/12/20URL | ヴェルママ[ 編集]


あー、ホントにお団子になりましたねー!
仲良し兄弟が二匹ともまん丸になってメチャ可愛いですね。
ママさんがいろいろ写真や動画に撮りたい気持ち、よーくわかりますよ。
おめでとうございます!!!
2007/12/20URL | Kristy[ 編集]


はじめまして!
我が家は3にゃん1ミニピンで暮らしてます。
猫団子はできませんが、
時々犬猫団子できてます♪
ココアロママさんのおうちでは、
みんなでひとつのお団子が見れるかもしれないですね~
うらやましい!
うちは仲良しは3にゃんずのうちの1にゃんとワンコだけなので・・

2007/12/21URL | yuco@しごとちう[ 編集]


☆アンさんへ

覗いていてくれてたんですね (>∀<) 
ありがとうございます♪♪
本当ですね、純粋に温もりを感じながら一緒に寝るなんて兄弟のようですよね(´▽`*)
ココとアロはネロリが来てから、ちょっぴりゆとりのあるお兄さん同士。。
みたいな関係になりました(^^)

新しいブログももちろん楽しみにしてます!^^
閉鎖ではなくてホッとしたんですよ~♪
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

まろんさんも覗いていてくれたんですね、ありがとうございます (>∀<) 
こんな光景見ちゃうと冬っていいな~なんて思いますね(^^)
いつかネロリも加わって3団子が見れるといいなぁ♪
ココとアロだけだった時はアロちゃんが弟の性格に見えてたんですけど、ネロリが来てからアロもお兄さん性格が出てきて、ちょっぴり落ち着いたお兄さん同士に見えます(^^)
まだまだ甘えんぼさんなんですけどね^^
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

猫鍋、残念ながらネロリが寝ることはなかったので撤去されました。。(ノ_・。)
来年の夏くらいにまた・・あ、ネロリが大きくなり過ぎてますねo(><)o
蘭ちゃんとメイちゃんの犬猫団子、ふとした瞬間に見られるかもしれませんよ (>∀<) 
わたしも期待しちゃおう♪^^
ココアロネロリ団子もこの冬に見れるといいなぁ~♪
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

ありがとうございます!^^
もう、目の前でだんだんとお団子になっていったので「うそ!ホントに??」と1人で大騒ぎでしたよ(^^;
もし万が一撮れていなかったら大変とも思って色々なカメラで撮影しちゃいましたi-201
寝てるからほとんどみんな一緒なんですけどねi-202
ああ。。もっと上手に撮れるようになりたいとますます思います~ (>∀<)
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆yuco@しごとちうさんへ

初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
yucoさんは3ニャン1ワンと暮らしているんですね♪
猫団子が出来るかと思いきや犬猫団子なんですね、うちと同じですね (>∀<) 
わたしもゆっくり遊びに行かせていただきます。
これからぜひよろしくお願いします♪^^
2007/12/21URL | ココアロママ[ 編集]


猫鍋はダメでもお団子が見れて良かったですねi-184
大きさが全然違う所がまた可愛いですi-237
色んな角度から写真いっぱい撮っちゃうママさんの気持ち
よく分かるなぁ~(笑)
そして、最後のネロリちゃんi-197
こんな座り方ってアリですかi-204i-201
びっくり~i-84
2007/12/22URL | ナナ母[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ホントです~、猫鍋残念でしたけどふとお団子が見れましたよi-236
もう、起こさないように気を使いながら何百枚も撮ってしまいました。。
寝ているから一緒なのに・・(≧▽≦;)
ネロリは自分のお腹や足をグルーミングしているところです^^
猫はグニャグニャと驚くほど体が柔らかいですよね♪
2007/12/22URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
