ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
天敵だけど・・(^^;


昨日ココと一緒にUPする予定が、写真を選ぶのに時間がかかってしまって
出来なかったものです(^^;

アロネロリにもねずみさん、被ってもらいました。


071215-1.jpg





ママは余計なことばかりしましゅ。。ねこ
071215-2.jpg



ごめんね、ネロリちゃん。一瞬だけ付き合ってね♪



ネロリ。。にゃあにソレ??
071215-3-2.jpg



アロちゃん、いいところに~!



071215-4.jpg



アロちゃんが被るとこんな感じ(^^)



071215-4-2.jpg



驚いたことにアロちゃん。



071215-5.jpg



ねずみさんの被り物をしたまま



071215-6.jpg



ねずみさんのおもちゃで楽しく遊び



071215-7.jpg



遊び終えると被ったままおくつろぎ。。



071215-8.jpg



どうして嫌がらないんだろう・・(^^;



071215-8-2.jpg




でもお陰で写真がいっぱい撮れたよ、アロネロリありがとうおんぷ



071215-9.jpg




ママは被らにゃいんでしゅか??
071215-10.jpg



え、わたし?(゚д゚)

ヒトは無理なんです、ネロリちゃん(^^;




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄15(Sat)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


カッ、カワイイです3匹とも!
でも色から言うとネロリちゃんが一番似合ってるような。。。
普通猫って特に被るのが嫌いな子が多いそうですが、アロちゃんへっちゃらですね。
これだったら、猫モデルになれますよー!
2007/12/16URL | Kristy[ 編集]


いやいや~、可愛い猫ねずみさんだこと・・・
これなら年賀状の画像も十分撮れましたね。
アロちゃん、気に入っちゃったかな~?
嫌がると思っていても、意外と気に入ってくれると嬉しいですよね。

2007/12/16URL | にんぶー[ 編集]


うわぁ~、嫌がらないんですね。
羨ましいです。
しかも3匹ともかわいいこと!
3枚目のお写真、アロちゃんコウモリみたいで笑えました~^^
2007/12/16URL | ぴぃ[ 編集]


こんばんは♪
年賀状の画像ですかd(^0^)b グッ!
昨日のブログも見ましたが‥可愛い過ぎですね♪
ネロたん‥アロたんは被り物大丈夫なんですね(驚)素晴らしい年賀状が羨ましいです-(∧∧)-(∧∧)-
2007/12/16URL | キム[ 編集]


かぶりものーーー!!!
カワイィ!!!
アロちゃん、嫌がらずそのままつけてるなんてっ!
驚いちゃいます!!
そのままくつろぐ姿がまたかわいらしぃ・・・v-10
2007/12/16URL | choko[ 編集]


可愛い~~~v-346
ココ・アロ・ネロリv-287さん 最高に プリティですv-344
猫ネズミさんが ネズミ咥えてる・・・
こんな可愛い年賀状を貰える人が羨ましいです!!
2007/12/16URL | ヴェルママ[ 編集]


あ~ははは!あはは…
可笑しくて笑いが止まりません~
うぐぐ…グフフ♪(涙)
だって、アロちゃんが面白すぎてえ!
ネロリちゃんが似合うはずと思い込んでました。
(ある種ネズミちゃん色だし、ちっちゃいし)
でも、キャットタワーからぶら下がっていた
漫画みたいなアロちゃんが
こんなに似合うなんて…今年最後の“予想外”です!





2007/12/17URL | Nancy[ 編集]


☆Kristyさんへ

ありがとうございます^^
猫モデルになれるなんて、アロちゃん嬉しいね~♪^^
ネロリは両手で引っ掛けて脱いじゃったんですけど・・
ポーたんも、きっと苦手だったでしょうね(^^;
ネロリ似合ってますか?^^ どことなくねずみさんぽいからでしょうか(笑)
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

ありがとうございます^^
アロが被ったまま遊んでいるところが撮れるなんて・・嬉しかったです (>∀<) 
画像はたくさん用意できたし。。
あとはわたしのスキルですね・・i-202
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

ありがとうございます^^
アロちゃんが何故か大丈夫でしたよ♪
カートくんリアムちゃんはやっぱり嫌がりますか?^^
アロちゃんこうもりに似ている は以前も言われたことあった気が。。(笑)
こうもりの被り物があったらどうしよう!
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

こんばんは♪そうなんですよ~、夏ごろ撮れた3ショットを使おうかと思ってたんですけど
最近の写真もいいかなと思っちゃって(^^;
ココも似合ってますか?ありがとうございます^^
ニャンは嫌がる子が多いそうなんですが。。アロちゃん大丈夫でした (>∀<) 
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆chokoさんへ

ありがとうございます^^
アロちゃんの被ったままくつろぐ姿も、遊ぶ姿も可笑しかったです(^^)
もしかして暖かかったのかななんて思っちゃうくらい (>∀<) 
ココも写真をたくさん撮らせてくれました♪
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ありがとうございます^^
まさかおもちゃで遊んだりする写真も撮れるなんてわたしもびっくりでした(^^;
ねずみ年だけど、猫がねずみを咥えてる写真使っちゃって大丈夫なのかな(笑)
あとはわたしもヴェルママさんみたいに、いろいろ画像編集を楽しめるようになりたいなあ♪^^
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

わ、そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです! (>∀<)
ニャンズ似合ってますか、ありがとうございます^^
そうなんですよね、ネロリはそのままでもねずみさんみたいだし^^
アロちゃんがさらにねずみさんで遊んでくれたことがわたしも最大の予想外でしたよ♪
2007/12/17URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
