ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ねこ鍋に挑戦♪(='ω'=)


071203-1.jpg



ねこ鍋大人気ですねねこ



我が家でも遅ればせながら、挑戦中です(^^)






まず、気にしてくれたのがアロちゃんでした。


071203-3.jpg



すぐには入らないけど、そのうち。。
とまだ期待感でいっぱいでした。



ネロリはお鍋がまるで気にならない様子( ̄∇ ̄;)

サイズ的に言って、実はネロリに一番期待していたのにな。。


でも少し時間が経てば、ちゃっかり入っているのかも・・と
まだまだ期待感でいっぱい!



071203-4.jpg



別の日のネロリさん。


お鍋が見えていないのかも。。と思わせるくらい
全く興味を持ってくれません(;ー;)



071203-4.5.jpg




今まで、カゴの中にはすぐ入っていたのにな。。

071203-5.jpg



スペースにゆとりがあるのに、背中を四角くしてギュウギュウ^^


071203-6.jpg



何が違うのかな~(・・?)


071203-7.jpg



こっちのカゴにもよく入っていたのにね♪


071203-8.jpg


追い出されたけど・・( ̄∇ ̄;)



071203-9.jpg



結局我が家ではねこ鍋、あまり期待できないみたいです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif


よろしかったらポチッとお願いします。










2007⁄12⁄03(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


きゃ、遂にネコ鍋ですね!
たぶんニャンコ飼っているお宅では
95%位の確率で挑戦しているんじゃ?
うらやましいです!
しかしCoCoAro家の洋風建築に
土鍋がマッチしないように、
そう簡単には2ニャンズも鍋化してくれないのかも…
今後のご検討をお祈りしまする~♪

バックの絵柄、ステキですね~
2007/12/03URL | Nancy[ 編集]


ぶっ♪猫鍋失敗~!!
鍋が冷たいんじゃないかな~?
ネロちゃん、全く興味なしって感じだね。
鍋のそこに湯たんぽでも入れたらどう?
そこまでして、猫鍋見なくても・・・って(汗)

2007/12/03URL | にんぶー[ 編集]


『ここに入ったら食べられちゃうらしいよ…』というデマが、猫間で飛び交っているのかも?
2007/12/03URL | @naoko[ 編集]


うちでもやってみたことあります。あはは~!
でもダメでしたよ~。
というかうちの猫がでかすぎなんだと思いました^^;
でもいっぱい重なって寝てるあの絵は
やっぱりいいですよね。
癒されたかったなぁ(笑)

2007/12/03URL | ぴぃ[ 編集]


ねこ鍋ーーー!!!!
見てみたい!
ぜひ見てみたい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いつかひょっこり入るのかしら??
ドキドキ!!!
2007/12/03URL | ちょこ[ 編集]


あ・あら・・・
アロちゃん 入ってくれるかと思ったのにv-390
ウチのニャンでも やっていたいけど
絶対入らないって わかってるから・・・
そのまま 同じ所に鍋を置いておいたら
そのうち入ってくれるかも???
お客さんが来たら 「何故こんな所に鍋」って 皆「??」でしょうね(^-^)
2007/12/03URL | ヴェルママ[ 編集]


猫鍋って何!?
って思いましたけど読んでいくうちに納得!
やっぱり陶器のひんやりした感じがお気に召さないのかしら?i-183

前に金盥に入ったワンコは見たことありますよ!(笑)
結構、体格の大きな子が器用に丸く納まってました。
お鍋は意外とココちゃんが入ったりして~i-185
それも是非、見てみたいですi-237

2007/12/03URL | ナナ母[ 編集]


☆Nancyさんへ

ありがとうございます~♪
あきらめかけていましたけど、もし鍋化したらUPしますね!^^
かわいらしいねこ鍋を夢見て、多分猫ちゃんがいるお家では
挑戦しているでしょうねi-236
どのくらいの確立で成功するんでしょうね? (>∀<) 

バック、ちょっぴりクリスマス仕様にしてみたんです!
気が付いてくれて嬉しいです ^^
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

ダンボールとかカゴにはすぐ入ってくれますよね~!
ねこ鍋は見事に失敗です (>∀<) 
にんぶーさんの言うとおり、お鍋が冷たいからかもしれませんね!
エレファントさんのねこ鍋は夏でしたもんね。
ちょうど、みんな用の湯たんぽがあるので試してみます!^^

2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆@naokoさんへ

有り得ますね~ (>∀<) 
2ニャンいて、見事にどちらも入らないところを見ると猫同士のウワサを
キャッチしているのかも・・!
大丈夫らしいよ~っていうウワサも流して欲しいですね♪
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

カートくんたちも入ってくれませんでしたか (>∀<) 
猫ってすごくしなやかだから、大きい子でも大丈夫なんじゃないか・・
なんて期待しちゃいますよね^^
でもわたしも最後のアロの写真見て、アロには無理かなって思いました(^^;
わたしも癒されたかったなぁ~♪
お鍋の下に湯たんぽ敷いて、また挑戦してみます^^
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

残念な結果になってますけど。。
わたしもねこ鍋見てみたいなぁ~(笑)
ネロリがぴょこっと入ってくれるかと思っていたのに・・ (>∀<) 
このままでは無理そうなので、湯たんぽで温めたりまた挑戦してみますね♪^^
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ホントですね(笑)
ねこ鍋が流行っていなかったら、有り得ない光景ですもんね (>∀<) 
お鍋を暖かくして、ずっと置いておけば入ってくれるのかな~??
ネロリがすぐに入りそう・・と思っていたのに全く興味ナシです(^^;
意外とスズちゃんたち、すぐにねこ鍋になっちゃったりして♪^^
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ねこ鍋、HN「エレファント」さんという方の家の子猫ちゃんたちが
土鍋の中でギュウギュウに丸くなって寝ている動画から人気になったそうなんです^^
うちは試した時期も悪かったかな~。
やっぱりひんやり感がありますよね(^^;
金盥のワンちゃん!そっかぁ~、ココもありですよね♪
いぬ鍋も見たくなってきました!^^
2007/12/04URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
