ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココたんのお散歩


車にぶつからないでニャ
071124-1.jpg



ココちゃんどこ行くんでしゅか?
ねこ
071124-2.jpg



アロちゃんとネロリからたっぷりいってらっしゃいされて、
ココちゃんお散歩へ


行ってきまーす
071124-3.jpg



日中はとても暖かい一日でした^^


071124-4.jpg



ココも寒がることなく、お散歩を楽しんでます(^^)


071124-5.jpg



クンクンしてばかりだけど(^^;


071124-6.jpg


ココに興味を示してくれたトイプードルちゃんハート


071124-7.jpg



シッポたくさん振ってくれて、可愛い子なのに・・


071124-8.jpg



ココちゃん、後ずさり。。( ̄∇ ̄;)


071124-9.jpg


このトイプードルちゃんとはしばらくしてもう一度会ったので
たくさんナデナデさせてもらっちゃいました。



クンクンし過ぎて、葉っぱが鼻についたココ。

071124-10.jpg



今日は暖かくてよかったね、ココ♪

071124-11.jpg



いつまでお散歩出来るかな~?



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄24(Sat)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして~♪(爆)

ココちゃん、お散歩楽しかったかな?
これから本格的に寒くなるとお散歩は行きずらくなっちゃうよね。
ココちゃんは、猫ちゃんたちと暮らしているからワンちゃん嫌いかしら?
可愛いプードルちゃんにご挨拶してるところ見たかったなぁ~。

2007/11/24URL | にんぶー[ 編集]


☆にんぶーさんへ

にんぶーさん、初めまして~(笑)
今日は暖かくてココもよく歩きました(^^)
もっと寒くなったらお散歩は無理になっちゃいますもんね。
ココは小さい頃、犬のおーちゃんとも一緒に遊んだのにやっぱり猫と暮らしているからか
猫ちゃんの方がいいみたいです(^^;
ワンコ同士じゃれているところとかわたしも見たいんですけど(>∀<)
2007/11/24URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃんパーカー似合う(>∀<)
オシャレさんで可愛い♪

トイプーのモコモコ感はぬいぐるみみたいで
つい触りたくなっちゃいますよね☆
後ずさりしちゃうなんて、ココちゃんも硬派だな~

ココちゃんカメラ目線上手すぎ…(笑)
2007/11/25URL | こう[ 編集]


ココちゃんのパーカーの色、素敵ですね。
今、奇人・怪人・変人のお話を書いてます。
変人は、まだアップしてないけど、猫男のお話です。

2007/11/25URL | ベルママ[ 編集]


ココちゃんの洋服を着ているショットって今まであったかな???なんて珍しく思いながら拝見しました。寒いしやっぱりヨーキーの冬のお散歩には欠かせませんね。
でも、あんまり寒くなると散歩も厳しいですよね。福まるも拒否しますもんe-330

ところで前の記事の『泥棒猫』をみてまた一人ふきだしてましたv-411
アロ君、似合いすぎ!!
あの画像、携帯の待ちうけにしたいくらいですよ、本当にv-411
犬と違って猫って感情が表情に出にくいと私は思ってるんだけど、アロくんのあのまん丸させた目が余計に笑わせてくれました。
いつ拝見しても楽しいブログですね。
ではでは!
2007/11/25URL | かつ[ 編集]


ココちゃん、ものすごく腰が引いて
遠くに行っちゃったね(ウフフ)
初対面の子は、どんなに小さくて可愛くても
ガウガウする子のいるので、ココちゃんみたいに、用心深いほうがいいですよ。

2007/11/25URL | reomama[ 編集]


散歩中のココちゃん、相変わらずカワイイです~♪
はるか遠くへ後ずさりしちゃってるところがまた何とも・・・(^^
水色のパーカー、ハーネスの色ともバッチリ合っててオシャレですね☆ 
ココちゃんも、あったかくて嬉しそう。

(↓ごめんなさい、どちらに書けばいいのかチョット分かんなくて・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします~!


2007/11/25URL | いなほ[ 編集]


☆こうさんへ

ココのパーカー似合ってますか?^^
ありがとうございます♪
トイプーちゃん、ホントにふわっふわでした!
まさにぬいぐるみみたいでしたよ(^^)
ココのこと硬派と言ってもらえるんですね、ヘタレ&シャイじゃないですよね (>∀<)
 
2007/11/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ココのパーカー褒めて頂いてありがとうございます(^^)
カジュアルな感じがわたしも気に入ってます♪
猫男ってなんでしょう?? (>∀<) 
2007/11/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

ココの洋服着るショット、1年振りくらいかもしれないです(^^)
シングルコートで寒がりのヨーキーは冬、特に外に出るときには欠かせないですよね♪
福ちゃんと同じく、ココも真冬はお散歩行きません (>∀<) 
ブルブル震えちゃいますもんね(^^;
アロの泥棒猫スタイル、気にいってもらえて嬉しいです!
アロちゃんてお笑い担当してくれてるんです(笑)
楽しいと笑ってもらえるとわたしも嬉しくなっちゃいます!ありがとうございます^^
2007/11/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

なんて優しいお言葉~ (>∀<) 
ありがとうございます、ココよかったね!!
ココはお外でワンちゃんに会うと、恥ずかしいくらい後ずさりするんですよ(^^;
しかもすごいスピードで・・
これだけ離れていれば、万が一のことがあっても大丈夫ですね(≧▽≦)
2007/11/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆いなほさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
ココはお散歩中にワンちゃんに会うと、すごいスピードで後ずさりして
ちょっと恥ずかしいんです(^^;
コメント、気を使っていただいてこちらにも書いてくれたんですね!
ありがとうございます、これからもよろしくです!^^
2007/11/26URL | ココアロママ[ 編集]


ココアロママさん、お久しぶりで~す。
いつ見てもみんな可愛いの~♪
寒くても土の上で散歩できて羨ましいわ。
こっちはもう雪が降ったり止んだりのドロドロで
しばらくお散歩できないの(T_T)
ココちゃんは暖かい日を見つけていっぱいお散歩してね*^ー^*v

2007/11/27URL | みゅうママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

お久しぶりです!!
そうですよね、もう雪が降ったりしてるんですよね!
みゅうちゃん達、お散歩はしばらく我慢ですねv-276e-60
ココももうそろそろ行けなくなっちゃうから暖かい日にはお日さまを浴びさせてあげますね(´▽`*)
今年もツララキノコ出来るかな~♪
2007/11/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
