ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お兄ちゃんズをペロペロ^^


071114-1.jpg



ココちゃんがいつものお気に入りの場所でくつろいでいるところへ

アロちゃんも来ましたねこ


071114-2.jpg



2人で仲良くお昼寝してます


071114-3.jpg



とそこへネロリも来ましたねこ

そして一緒に寝るのかと思いきや、アロちゃんの頭を抱えてペロペロ!

ネロリがたまに、アロちゃんのことをペロペロしてあげるのを見かけてはいましたが。。

こんなにしっかりと舐めてあげているのは初めて見ました^^

その後、ネロリはココちゃんのこともペロペロします






アロちゃんは小さい公園ネコさんだったので、、
もしかしたら、、お母さんや兄弟ネコからあまりペロペロしてもらった経験が
ないかもしれないな・・と思っていたので
こんな光景を見るととても嬉しくなってしまうのでした(^^)


071114-5.jpg


いつもはアロちゃんがネロリをペロペロしてあげてるんだもんね^^




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄11⁄14(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


動画かわいかったですヽ(^◇^*)/
愛情いっぱいですねv-238
猫同士の抱き合ってる姿って可愛いですよね~v-10
猫ちゃんが飼いたくなっちゃいます。
家の都合で無理なのですが・・・(:_;)

アロちゃん久々に見たら眉毛ができてるけど
どうしたの??
ケガとかしちゃったのかな?
2007/11/14URL | まろん[ 編集]


アロ君とネロちゃんのほほえましい風景ににんまりしましたv-398
それより目がいったのがココちゃんの横目でチラっとみてる姿。
福ちゃんもよくする表情なんですけど、ココちゃんもだ~って笑いました。
ほんとに幸せな3兄弟ですね~。
ほのぼのって言葉がピッタリ。
アロ君があのまま公園で誰にも振り返られることがなかったら、今のこの幸せな光景もないんですよね。
ほんとに、ココアロママさんと出会えてよかったですね。
本当にそう思います。
2007/11/14URL | かつ[ 編集]


にゃーーーーん!!!
すごーくかわいぃ動画v-238
なんてよいきょうだいなのでしょv-10
アロちゃんとネロリちゃんの横で、
横目でチラチラ見ているココちゃんが
かわいくてかわいくて!!!!
もう・・・ツボですv-353(笑)
ちゃんとココちゃんもペロペロしてもらったんだね!!
よかったねv-345
2007/11/14URL | ちょこ[ 編集]


毛づくろいしてあげてる姿って、見ていてとっても和みますよね~。
ココちゃんは、ペロペロしてもらったけど・・・
横目で、こっちには来ないで~!って顔してみてたよね(笑)
これがまた可愛いのよね。
2007/11/14URL | かずにゃん[ 編集]


めっちゃ可愛いー!(・∀・*)
アロちゃんもさぞ嬉しかったんでしょうね~

「こ、このヤローそれは俺の仕事だ!妹が妙な気まわすんじゃねーよ☆」
と、照れくさそうに舐め返してあげてるのが微笑ましくなりました♪

ネロリちゃんもだんだん大人になってる証拠ですね☆☆☆
2007/11/15URL | こう[ 編集]


i-101ちゃんってこんなにペロペロするんですねi-204
ホントの親子みたいで微笑ましいですi-176
ちょっとキョドってるココちゃんのチラ見も
可愛いですぅ~ぷぷっ(^m^)

男の子は気性が荒いのかと(勝手に)思ってましたが
ほんわかしてるのね。
紅一点のネロリちゃんが一番やんちゃ?(笑)
まだお子ちゃまだものねi-236
2007/11/15URL | ナナ母[ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


2007/11/15URL | みんな の プロフィール
[ 編集]


ネロリちゃん いつも優しく遊んでくれるアロちゃんへの感謝の気持ちなのかしら?
ウチの家猫(スズ&ハナポン)は 寄ると触ると喧嘩ばっかりで 困っています。
お互い ワンコとの方が 仲がいいんですよね~v-388
ニャンコ同士で こんなに仲がいいのは とっても羨ましい事です。

2007/11/15URL | ヴェルママ[ 編集]


☆まろんさんへ

いつもアロちゃんがネロリをペロペロしてあげるんだけど、チビッ子のネロリもアロちゃんを抱えて
同じようにしていたのでわたしも嬉しくなっちゃいました(^^)

アロの目の上はハゲているように見えるだけでケガとかまゆげじゃないんです~(≧▽≦)
ネコって目の上のあたり、毛が薄いんですけど確かにアロちゃんは薄すぎなのでわたしも獣医の先生に
「アロくんハゲてるんでしょうか(ノ_・。)」って聞いたことがあるんですよ。。
でもこれで正常だそうです(^^)
まろんさん心配してくれてありがとう♪♪
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

そうなんですよ~(^^)
アロとネロリの隙間からココがチラチラ見てるんですよね。
このまま、まさかバトルにならないよね・・
とか思ってたんでしょうか^^
よくあの横目の表情しますね♪
3兄妹でのこんな光景はわたしも見ていて楽しくなっちゃいます。
もうすっかりわたしの方がアロちゃんとあの時会えて本当によかった~と思ってますi-236
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

アロちゃんとネロリが仲良ししていたあと、
まさかココまでペロペロしてもらうとは思わなかったのでわたしも驚きました(^^)
ココは喧嘩しないでよ。。とか気にしてたのかな?^^
横目でチラチラ、ハラハラしているみたいですよね(>∀<) 
ココのその姿がちょこさんのツボになってくれたなんて嬉しいです(笑)
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

毛づくろいの姿、いいですよね~(^^)
チビッ子ネロリがアロちゃんを!って嬉しくなりました^^
ココは、今は仲良くしているけど突然バトルが始まることもある・・と
知っているんでしょうか(笑)
チラチラ気にしていますよね (>∀<) 

2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

本当に、そんな感じですよね~!アロちゃん。
ロナさんに対するこうさんの「大好きだチクショウ。」みたいな
感じだったのかな (>∀<) 
ネロリはいろいろなものに顔をこすりつけるようにもなってきたし。。
確実に大人になってきてるんですよね~!

2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

そうなんです~!
まだチビッ子だからかもしれないですけどネロリは一番なんというか勇ましくって(笑)
ココとアロはぽわーんとしているんですよ♪
ネロリが成長したらまたどうなるのかわからないですけどねi-236
ネロリが来た頃はどうなるかと心配でしたけどこんな光景も見れるようになりました(^^)
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆みんなのプロフィールさんへ

ありがとうございます。
拝見させていただきます。
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

スズちゃんとハナポンってそうなんですか??
ショコたんや蘭丸くんと仲良くしていたからニャンコ同士も仲良しさんかと思ってました。
ワンちゃんとの方が仲良しになってしまったんですね(^^)
うちはココがそうですよ!
ワンコより、ニャンコの方に慣れてるかもです(^^;
2007/11/16URL | ココアロママ[ 編集]


reomamaのパソコン、この動画動かないんですよ
他の方の同じ種類のも動かないので、
何かが必要なんでしょうね。
お兄ちゃん達をぺろぺろしてるとこ、見たかったな
2007/11/17URL | reomama[ 編集]


☆reomamaさんへ

そうだったんですね(>_<)
原因がこれだとはわからないんですが。。
PC環境によって見れないこともあるらしいんです。
参考になるかわかりませんが・・↓
http://www.flipclip.net/guide/requirements/

全然関係なかったらすみませんi-202
2007/11/18URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
