ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃん叱られる?


TVを観ていた時に、キッチンから何かガサガサと音が。。

見に行ってみると
犯人が、、掛けてあった小さいゴミ袋を床に落として、
中に頭を入れガサゴソ。。

あ!」とわたしが声を出すと

慌ててわたしに駆け寄って来ました!


〔犯人〕
071111-1..jpg


ココちゃんです( ̄口 ̄;)!!

しかも納豆の首輪をして・・

ちょうど袋に頭を入れたときにスッポリ入っちゃったと思うんですが
予想もしない姿で駆け寄ってこられたので、
慌ててカメラを構えてしまいました(^^;

届くところに掛けておいたわたしも不注意だったし、
こんな可笑しい姿を見たら叱れません(TдT)

ココって叱られそう!と思うと走ってきて体をくっつけて、
ころんとお腹を見せます。

どうすれば叱られないか知ってるんですよね(>_<)
・・キチっと叱らなければいけない時もあるんですけど。。^^;


このココの姿にすっかりはまってしまったわたしは写真をパチパチ。。

するとネロリちゃんが、、


ココちゃんを怒らないでくだしゃいねこ
071111-2...jpg



大丈夫だよネロリ(^^)


ネロリがココを守ろうとしました、ワンテンポ遅かったけど(^^;

071111-3..jpg



ココちゃん、納豆の匂いが付いちゃったのかな。


071111-4..jpg



ネロリからアチコチ クンクンされています^^;


071111-5..jpg



ダイエットで、少しゴハン減らしちゃってたし。
ココはお腹も空いていたのかな(>_<)??
食いしん坊さんだもんね。


071111-6..jpg



うーーん、ゴハンを減らすのはもうやめようかな(*>ω<)o


071111-7.jpg


その後のココちゃん、もちろんシャンプーされました^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄12(Mon)    ココ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃんとココアロママさんの状況を想像しては笑い、ココちゃんのオカメ納豆首輪の姿をみて笑い、ほんとに笑いましたv-411
ほんとに愛くるしいですね~、ココちゃん。
ちゃんとわかってるんですね、しちゃ、いけないこと。でも、誘惑にまけちゃったみたいですね(^^)
今までの中で一番うけました、この記事(笑)
状況が浮かんできて、ほんとにほのぼのします。
2007/11/12URL | かつ[ 編集]


きゃーっ きゃわいいー!!!
納豆のパッケージを首に巻いた
“おかめ納豆ココちゃん”v-109
なんてファンキーな姿♪
このタイミングで身を制してココちゃんを庇う熱血ネロリちゃんにも感動です。
お笑いの才能ありすぎです~(>∀<)
2007/11/12URL | Nancy[ 編集]


初めの三行読んで、ネロリちゃんだな(^m^)ぷぷっ。
・・・って思っちゃった。
でも犯人はココちゃんだったんですね~i-84
納豆のティペット? 不思議と似合っててお茶目ですぅ(爆)
可愛いお顔でママを見つめれば怒られないこと知ってるんだぁ~i-236
賢~いi-234
おまけにネロちゃんが盾になって庇ってますねi-204

ココちゃんのダイエットは順調ですか?
我が家はナナに穴があくほど見つめられて
つい、おやつあげちゃうんですぅi-229


2007/11/12URL | ナナ母[ 編集]


アハハ~ 確かにこれじゃ叱れませんね。
私だったら 笑い扱けて写真も撮れなかったかも~~v-411
その後の ネロリちゃんのクンクン攻撃にも笑わせてもらいました。
ひょっとして 納豆首輪はココちゃんの叱られない為の 計算???
2007/11/12URL | ヴェルママ[ 編集]


きゃー、可愛い!
どうやったらこんなんなるの?
ココちゃんには大笑いです~。

なんとなくネロリちゃんの方がお姉さんにも見えてきました。
でも前回の「開き」はアロちゃんに比べたらまだまだちびっ子っぽいかな。
みんな可愛い子ばっかりですね!
2007/11/13URL | Kristy[ 編集]


☆かつさんへ

かつさんに喜んでいただけて嬉しいです(^^)
わたしもうっかり褒めてしまいそうなほど喜んでしまいましたよ(笑)
こんな首輪をするハプニング初めてでしたi-236
ココは叱られそうなこともわかっているんだろうけど誘惑に負けちゃいましたよね(^^)

2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

わたしもまさかココがおかめ納豆に巻かれているとは・・!
叱るどころか喜んでしまいましたよ(^^;
あのタイミングでココを庇いにくるネロリ。。お笑いの才能はアロちゃんが一番かと思ってましたが、
真の実力者はネロリなのかも(;゜ロ゜)ハッ
2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

わたしも犯人がココで、しかもおかめ納豆になっていたのでびっくりでした (>∀<) 
こういうことをしたら怒られると思いながらも誘惑に負け。。
ダイエットさせられてお腹空いてたのかな~(^^;
もう限りなく2.3キロに近いのでゴハンは元通りにしようと思ってます^^
維持するようにすれば大丈夫ですよね♪
ナナちゃんにうるうるお目目で見つめられちゃったらわたしも勝てる自信がないです・・(^^;
2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


ごめんね。今日は本当にポチだけで失礼します。
2007/11/13URL | かずにゃん[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

納豆首輪がココの計算だとは気がつかなかったです~(笑)
飼い主はまんまと笑ってしまったのでココの作戦成功? (>∀<)
ネロリはいつものココと匂いが違う・・と不思議だったんでしょうね。
ココは必死にクンクンされてましたよ(^^;

2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

わたしも、ココに何かの神様が降りてきたのかと思ってしまいました (>∀<) 
叱るどころか褒めそうになってしまうほど笑っちゃいましたよ(^^;
ネロリはアロちゃんに比べるとまだまだ子供っぽい感じがあるけど
勇敢にココの前に立ちはだかるあたり(タイミングはずれているけど)
ココのお姉さん的存在になるかもですね(^^)

2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

本当に、ありがとうございます!
2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]


確かにこれじゃぁ怒れませんね。
ココちゃん、分かってる~!
ちゃんとツボを抑えてますね!
2007/11/13URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

本当に叱るどころか。。飼い主は喜んでしまいました(^^;
普段も、「あ」っていうわたしの声がしたときにやましいことがあると
ココはタッタカ走り寄ってきてくっついてきます(>_<)
ツボを抑えてますよね~i-201


2007/11/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
