ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリのお手柄?


出かけたときに見た月がとても綺麗で・・

写真を撮っていたり(すみません、全然上手に撮れなかったんですが。。)

071026-0.jpg

↑後から13夜だったと知りました。


ご近所の方からゴハンをもらっていると思われる黒猫さんに出会って


071026-00.jpg


そおっと写真を撮っていたりしていたら

風邪をひいてしまい。。更新を2日ほどお休みしてしまいました


ココアロネロリはみんな元気です♪

ココがおもしろい顔してたので写真を撮っていたときのことです。。



071026-1.jpg



アロちゃんも来ました(^^)


071026-2.jpg


こんな時はココがどこかへ行っちゃうことが多いんですが。。


071026-3.jpg



アロちゃんが座っても大丈夫 (>∀<) 


071026-4.jpg



微妙な距離はあるけど。。

ココとアロが一緒にくつろいでるーー♪♪


071026-5.jpg



わたしにとったらとても嬉しい光景です羅琉 泣き


071026-6.jpg



足と足もくっついてるもんね(^^)


071026-7.jpg



ココちゃんはまた寝ちゃったけど。。


071026-8.jpg


アロちゃんはなんだかココのことを眺めているみたい・・ぽっ


071026-8.5.jpg




アロちゃん、ココのことも好きなんだもんね(^^)

一緒に寝んね出来てよかったね♪


071026-9.jpg



このお方がココとアロの間に飛び乗ってきたら

多分、すべて台無しだったハズ。。


071026-10.jpg



奇跡的にネロリが寝たので大丈夫なのでした。

もし3匹揃ったら涙ものでしたが。。まだまだ難しいかな~。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄26(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ママさん風邪は大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
東京は雨でとっても肌寒いです。

こりゃ~!嬉しいよね。
ネロちゃんが加わってくれると、ほんとに涙ですね。
しかし、ココちゃんちっちゃ~い!
アロちゃんの1/3位にしか見えない・・・
2007/10/26URL | かずにゃん[ 編集]


今日も寒かったけど、具合はどうですか?
ココ・アロ・ネロちゃん、みんなママを心配してるでしょ~ね。

アロちゃん、優しくココちゃんを見守ってますね~i-239
寒くなってきたからココちゃんが寒くないように
傍に行ったのかな?
お尻がくっついてて暖かそうだものi-179
ママさんもi-271暖かくして早く良くなって下さいね!!!
2007/10/26URL | ナナ母[ 編集]


なんと微笑ましい光景でしょうか…
紳士協定というか、
お互いを思いやりながらそぉっと見つめ合う…
く~~~っ いいですね!
兄弟愛があたたかいですね!!
見た目は大きくなったけど、アロちゃんなりに
精一杯お兄ちゃんへの敬愛の表現だと思います。

CoCoAroママさん、お大事に…。



2007/10/27URL | Nancy[ 編集]


ココちゃんのアップ、綺麗に撮れてますね^^
ココちゃん、アロちゃんの横にならぶと小さい!
わんこってにゃんこより大きいイメージあるんですけどね。
それともアロちゃんが巨大猫?^^;
ココちゃんのサイズがイメージできた写真でした~^^
2007/10/27URL | ぴぃ[ 編集]


ママさん、お風邪お大事に!!
寒い日が続いてますから、
あたたかくしてくださいね!??
ココちゃん、アロちゃんの仲良しさんシーン、私も見ててうれしくなっちゃいますv-238
かわいぃなぁーv-238
2007/10/27URL | ちょこ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

もう大丈夫です、ありがとうございます(^^)
ココとアロちゃんが一緒に休んでいてすごく嬉しかったです♪
3匹で寝んねは夢ですね~!
こうして並ぶと、ココアロの体格差って結構ありますね(・∀・)

2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

すっかり具合よくなりました、ありがとうございます(^^)
こんな時はいつもココがどこかへ行っちゃうのに、一緒にくつろいでいて
すごく嬉しかった光景でした♪
アロちゃんが見守っているみたいですよね^^
これからもっと寒くなったらこんな風にまたくっつく姿が見れるかな~?^^
2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

そうなんですよ~^^
アロちゃん、ココのことはやっぱりお兄ちゃんと思っているみたいで・・
自分は椅子から落っこちそうになりながら見つめてますもんね♪
もう、、わたしもとっても嬉しかった光景です~!
風邪よくなりました、ありがとうございます(^^)
2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]

あらっ
風邪でしたか!最近は風邪やインフルエンザが流行って来てますねっ‥キムも鼻風邪ひいてましたが何とか治まって来ました(笑)ままさん、お大事になさって下さいねっ‥ココちゃん仲よしさんで心暖まる気持ちになりますね、見てるだけで風邪も治りそうですよ(^3^)/
2007/10/27URL | キム[ 編集]


☆ぴぃさんへ

写真褒めていただいてありがとうございます♪
普段、アロちゃんを大きい~と思うことってないんですけどこうしてココと並んだ
写真見ると巨大な猫に見えますね!
わたしもちょっとびっくりしました(・∀・)
ココはもう少しでネロリにも体重抜かれちゃいます(≧▽≦)

2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

ありがとうございます(^^)
風邪はすっかり良くなりました♪
アロちゃんとネロリが仲良くしているのもすごく嬉しくなるけど
犬と猫のアロちゃんとココがこんな風に仲良ししている姿はわたしも
とっても嬉しくなっちゃいます~(*^-^*)
2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

もうインフルエンザとか流行ってきてるんですね~!
よかった、あまりひどくならないうちに治しました(^^)
キムさんも良くなってきたんですね♪
寒い日が続いているし。。
お互い気をつけましょうね(^^;
2007/10/27URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
