ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
掃除機怖いのだ~れ^^


071018-1.jpg


我が家で一番、掃除機を怖がるココちゃん。

071018-2.jpg


下にいるととっても怖がってしまうので

071018-3.jpg


掃除機をかける間はこんな風に、どこかちょっと高いところにいてもらいます。


071018-4.jpg


みなさんのワンちゃんや猫ちゃんもやっぱり掃除機怖がりますか??


もう終わる?
071018-5.jpg



音が怖いんだもんメソ
071018-6.jpg



アロちゃんも最初は、掃除機をかけ始めるとどこかへ姿を消していましたが。。

今ではすっかり慣れてしまいました。

不快は不快なんだろうけど、結構落ち着いた様子で見ていたりします。


071018-7.jpg


そんなアロちゃんの姿を見ているからだと思うんですけど

ネロリも怖がらない子になってます(^^)


すみません。。ニャンズの写真だけ掃除機の記事とまったく関係ないです(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄18(Thu)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


掃除機・・・最初は逃げるけど、そのうち猫パンチ浴びせてます(汗)
ココちゃんは、掃除機大嫌いなのね。
高いところに非難しててね。
2007/10/19URL | かずにゃん[ 編集]


スパイクが、ある日突然
ダイニングテーブルの上に座っていたのには
びっくりしました。
ねこちゃんなら、あたり前なんでしょうけど~
2007/10/19URL | ベルママ[ 編集]


キャー 
ココちゃんたら超可愛い!
恐怖でお耳の位置が…^^
苦手なものは苦手ですよね
モノトーンズはネコなのに掃除機が平気みたいで
がっつりプロレスしてますね~
2007/10/19URL | Nancy[ 編集]


掃除機、うちも怖がります~。
まめなんて、怖いもの知らずのような奴のくせに、掃除機をかけ始めるとすっ飛んで逃げます(笑)

耳の広がったココたん可愛い~~~v-238
2007/10/19URL | まろん[ 編集]

可愛いです♪
掃除機ですか?リリタンは怖がりはしませんが、近くに行くと少し距離をおいて見てますね(笑)生意気なだけあって根性は座ってる見たいで(爆)しかしココちゃんの何とも言えないお顔にクラクラっとしちゃいましたよ♪キムパパがお掃除の間は抱っこしてあげるよー怖いもんねっ(^3^)
2007/10/19URL | キム[ 編集]


ココちゃんたら、恐いからって非難してるなんて可愛いナァ。うちのお嬢さんは逃げながらも闘志が見え隠れしてますよ。(笑)
ネロリちゃん、いいねぇ、この自由さ!(笑)
動物園の写真もステキでしたよー。なんか得した気分になりました。
2007/10/19URL | ちょこ母[ 編集]


ココちゃんのバックすごいですね。
あんまりゴージャスなので
どこのお嬢様かと思いました(*´ェ`*)
ってココちゃんは男の子でしたね…

アロちゃん、ネロリちゃんは平気なんですか~、きっと度胸があるんですね。
テトは臆病なのでダメですよ( ̄□ ̄;)


2007/10/20URL | ヒカリモン[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

逃げた後、みんな猫パンチしにくるんですか!
可愛いなぁ~ (>∀<) 
ぜひ、浴びたいです(笑)
ココはどうしても慣れないらしくて怖がっちゃいます(^^;
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

スパイクくんも、怖くて必死だったんでしょうね。
可愛いなぁ~(^^)
猫の方が怖がりそうなのに、うちはアロちゃんとネロリは掃除機慣れて
逃げなくなりました(^^;


2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

そうなんです~(^^)
ココは怖さのあまり、お耳の位置がメチャクチャになっています!
猫の方が嫌いそうですよね~、掃除機って。
アロちゃん・ネロリは掃除機見ていたりするんですよ (>∀<) 
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

まめちゃん、すっ飛んで逃げるんですね~!
さすが女の子~掃除機怖いもんね(^^)
ココは男の子だけど、こんなときも女の子みたい。。
ココが下にいるまま掃除機かけると震えちゃうんです(^^;
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

そうなんですね~。
リリタン掃除機大丈夫は意外でした!
雷は怖いけど、掃除機は大丈夫なんですね(^^)
ココは怖くて不安そうなお顔になっちゃうし。。お耳もペッタンコです(^^;
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこ母さんへ

以前のちょこ母さんの記事で、お姉ちゃんと掃除機どちらが真の敵か!
みたいな記事を思い出しちゃいました(笑)
やっぱりネロリは末っ子だけあって自由な性格ですよ~(^^;
動物園も見てくれてありがとうございます♪
可愛くて興奮しっぱなしでしたよ^^
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ありがとうございます(^^)
実際はゴージャスじゃないんですけどネ(^^;
ココは外でよく女の子に間違えられるんですけど男の子なんですよね。。
テトたん可愛い♪やっぱり掃除機怖いよね^^
アロちゃんとネロリが何故慣れたのか謎です!
2007/10/20URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
