ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃんも海へ ~続き~


昨日更新出来なかったんですが・・

前回の記事の続きです(^^;

071010-1.jpg


朝はとても寒かったので、わたしとココは車の中で11時くらいまでお昼寝

071010-1.5.jpg


晴れてくると暖かくて気持ちがよかったです(^^)

空も真っ青!

071010-2.jpg


わたしが寝ている間、ココパパは黒鯛を2匹、逃がしてしまったそうです(>_<)

071010-3.jpg


海はとても穏やかに見えますが。。

071010-4.jpg


たまに大きい波が来たりして、結構荒れていました。

071010-5.jpg


ココちゃんは危ないからこっちでお散歩ね♪

071010-6.jpg


パパの方へ行きたいのかな?^^

階段のところで写真を撮ろうと思ったら降りていっちゃったココちゃん。

071010-7.jpg


わたしも釣りをしたくなったので、なんでも釣れるように

ココパパに小さい針をつけてもらいました。

ココパパはやっぱり大きい魚を釣りたいらしく、
針も大きくしてました。

071010-8.jpg 071010-9.jpg


↑左は多分いわしの赤ちゃんです。

右の魚は名前がわかりませんでした。

真っ黒でちょっと怖い・・( ̄∇ ̄;)


071010-10.jpg 071010-11.jpg


↑左はわたしが釣ったベラ。右はココパパが釣ったメジナです。


そしてわたしがなんとカワハギを釣ってしまいました!

071010-12.jpg


その後はココパパが大きいボラを。。!

071010-13.jpg



でも結局、カワハギ以外はみんな海に放してきました。


ココちゃんもうおうちに帰るからね~^^

たっぷり遊んで眠そうなココちゃんです。

写真ばかり撮って片付けを手伝わなかったバツとして帰りの運転がわたしになったので、
ココはココパパの膝の上でずっと寝んねしてました(*^-^*)

071010-14.jpg


帰る頃の空です。

071010-15.jpg


1匹だけ会えた猫ちゃん。

071010-16.jpg


ココパパはカワハギの肝の、肝じょうゆでお刺身を食べたかったみたいですが。。

なんとなく、生では食べたくなかったので焼いてもらいました。

071010-17.jpg


肝とガーリックをオリーブオイルで炒めて、ソースにしてくれました

シンプルにお塩で。。とってもおいしかったです(^^)


あ、アロちゃんとネロリ。。

071010-18.jpg


今回は身がちょっとだけだったからもらえなかったね (>∀<) 

いい子にお留守番してたのに(^^;

また釣ってくるからね~!!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄10(Wed)    釣り | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

待ってました!
ママさん♪~~~~っっっ。
凄いぃぃぃぃ~釣れるんですね(ってお馬鹿な発言ですが)
いやぁ~海釣りも久しく行ってないですわ?!
こうして見てますと行きたくなっちゃ居ますよぉ♪釣れもしないのにねっ(大笑)
ココちゃんも、海風になびき・・気持ち良かったでしょうね!何だか、海の画像のせいでしょうか?ココちゃんがチビッ子で超~可愛いです♪お外で撮ると周りの風景も相まってとても良い感じですね!
いやぁ~運転、お疲れ様でした!
釣ったお魚も食べたんですね・・最高!
2007/10/10URL | キム[ 編集]


ママさんが連れたお魚を持って帰ってきたんですね。
おすそ分けはちょっとだったけど、ネロちゃんもアロちゃんもお留守番のご褒美もらえたのね。
一番、嬉しかったのは・・・やっぱりパパと一緒に居れたココちゃんね。
2007/10/10URL | かずにゃん[ 編集]


黒鯛2匹!!!
って逃がしたんかい(ーー;)
でも釣りも今はスポーツらしいから
結果じゃないよね(笑)
家族で楽しめたことが一番大事だもんね~

↓クレイジーソルトは我家も大活躍してます♪
2007/10/10URL | みゅうママ[ 編集]


残念!!
逃した魚は 大きいですね。
それがちゃんと釣れてたら アロちゃんやネロリちゃんにも お土産があったのに・・・v-409
青い空に 青い海
私も海に行きたくなりました。
2007/10/11URL | ヴェルママ[ 編集]


カワハギが釣れたんですね、高級魚ですよ。
夜明けの海、とってもきれいでしたね
心が洗われるよう、写真でもそう思ったから
直接見たら感動でしょうね、
あのお塩、私も使ってます、お魚とも相性いいですよね、
それから、ココちゃんのお散歩の記事、
ココちゃんが元気いっぱい歩いてるとこ
初めて見ました、楽しそうe-328
お花の写真もきれいです、ママさんは
やっぱり写真撮るのが上手ですね
花の写真を見て、そう思いました。e-343
2007/10/12URL | reomama[ 編集]


一連の、お外の写真楽しませていただきました!

ココちゃんは一緒に海にいけてよかったね。
待っていたアロちゃんとネロリちゃんも
仲良しでいい雰囲気ですね。

ネロリちゃん、大きくなってきましたね。(^^)
2007/10/12URL | Y[ 編集]


☆キムさんへ

本当に釣れましたよ~(笑)
海っているだけでも気持ちがいいですよね!
キムさんも海釣りするんですか?
ぜひ今度ママさんとリリタンと一緒に(^^)
やっぱりワンコの写真、自然がバックにあるといい感じになりますよね♪
運転疲れました~ (>∀<) 
でもカワハギがおいしかったので大満足でしたi-237
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

一日中パパと一緒にいれてココは本当に嬉しかったと思います(^^)
今回、実はカワハギの身がちょっとだし。。アロちゃんとネロリにあげる分、
味付けされてから思い出しちゃって(^^; あげてないんです~i-201
いつになるかわからないけど、次回何か釣れたらちゃんとあげようと思います!^^
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

そうなんですよね(≧▽≦)
特に今回はココもわたしも一緒だからスポーツ感覚で行った場所なんですよ~きっとi-236
でもその割には黒鯛を逃がしたこと、本当にくやしかったみたいです(笑) 
わたしも一緒に行くとココパパは引っかかった針を付け替えたり、魚をはずしたり忙しくて
「釣りにならね~!」って言いますけど家族で楽しかったです(^^)
クレイジーソルトおいしいですよね!!
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

黒鯛残念でした~!
ココパパもすごくくやしがってましたよ(笑)
2匹もいたらアロちゃんとネロリも食べられましたよね(^^)
次回に期待です♪
ちょこっと釣りをして、あとはほとんどココと景色を楽しんでいました。
空も海もくるくる表情が変わるからずっと見ていても飽きないですね(*^-^*)
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

カワハギが釣れたんですよ~(^^)
ココパパと付き合っている時に初めて海に釣りに連れて行ってもらった時にわたしだけ続けて
カワハギが2匹釣れちゃったというエピソードがあって。。カワハギとはちょっぴり縁があるんです(笑)
夜明けの海、本当に綺麗でした。。i-228
わたしも心から感動して撮ったのでそれが伝わるとすごく嬉しいです!!

クレイジーソルトおいしいですよね!
次回の釣りでココパパに何か釣ってもらってこのお塩で食べようかな♪

ココのお散歩写真は母がリードを持っててくれたので走ってくるところを撮れたんですけど
ワンコはやっぱりお外が似合いますよね(^^)
お花の写真褒めてくれてありがとうございます♪♪
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

お散歩写真も、見てくれてありがとうございます (>∀<) 
ココはパパと一緒に海に行けてすごく嬉しそうでした(^^)
帰りはぐっすりでしたけど♪
アロちゃんとネロリに今度はお魚、少し食べさせてあげたいなぁi-237
前にココパパが釣った石鯛、生でアロちゃんにあげようとしたら食べなかったみたいですよ(笑)
今度石鯛が釣れたら焼いてあげようと思います!
ネロリ、どんどん胴が伸びて大きくなってます。
どこまで伸びるんだーっという感じです(笑)
2007/10/12URL | ココアロママ[ 編集]


わースゴイ!うらやましい( ´∀`)
海釣りは私の夢です!!パパさんが素敵なご趣味を持っていると、お弁当持って海いく休日が過ごせるんですね(^ω^)
寒い中、釣りをして片付けまでしてパパさんも疲れたでしょうが、ママさんも疲れましたよね??もちろんココちゃんも。
風邪などひかれないようにして下さいね~
2007/10/13URL | ヒカリモン[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

この間、釣りの記事があったのでヒカリモンさんも海釣りとかいろいろするのかと思ってましたよ~(*^-^*)
何か釣れると楽しいですよね!
ココパパは本気の釣りですけど、わたしとココはピクニック気分です♪
普段、超出不精なので疲れました(^^;
ココパパは翌日から元気でしたよ~。
家でも仕掛け作ったり、釣りのDVD観たりしてます(笑)
真冬にならないうちにもう1回くらい行けるといいな^^
2007/10/14URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
