ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃんも海へ


07108-1.jpg


6日の夜から釣りに行ってきました。

いい季節になったのでココも一緒に行きました。

海で食べるとおいしいのでから揚げを作って。。

07108-2.jpg


味付けはクレイジーソルト♪

2人とも大好きな調味料です。

07108-3.jpg


おにぎりは途中でのりがなくなって。。二つ裸になりました( ̄∇ ̄;)

07108-4.jpg


アロちゃんとネロリに、何か釣ってくるからねと約束をして、

コンビニでコーヒーを買って、出発です!

結局夜中の1時くらいになってしまいました。

場所取りをしたいココパパはもっと早く出発したかったみたいです(^^;


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


海に着き、ココパパが場所取り。

すでにもう何台か車がとまっていました。

ココパパは車の中で仮眠


わたしはあまりの星の綺麗さにびっくりして写真を撮ろうと試みましたが
シャッターが押せませんでした・・。

車の中からも星を見ていたら、はっきりとした流れ星を2回も見れましたキラキラ

やっと撮れたのは月の写真です。

07108-5.jpg



本物はもっともっと綺麗でした。

結局眠れなかったわたしは夜が明ける直前の月もパチリ。。

07108-6.jpg




07108-7.jpg



夜明けの海も綺麗でした~。。

07108-8.jpg


空全体が虹のよう

07108-9.jpg



ココパパと一緒でココもとっても嬉しそうでした^^

何度か、ココも来たことのある場所です。

07108-10.jpg


長くなってしまったので次回に続きをUPします(・∀・)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄10⁄08(Mon)    釣り | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


きれいなお月様ですね!!
夜って好きです。
私は寝ないとだめな人なので、
旅行とかいかないとなかなか夜外には
出ないのですが、
夜の静けさ、澄んだ空気、大好きです。
ココちゃん、パパさんにだっこされて
うれしそうですねww
2007/10/08URL | ちょこ[ 編集]


わ~~~!いいなぁ!
三日月のお写真、すばらしいです!!
東京にきてからは滅多にこんな空を見たことありません…。
地元にいる頃は、私もキャンプとかアウトドアが大好きで、山や海へしょっちゅう出かけていました。
といっても面倒臭がりの私は、いつも冷凍のチキチキボーンとサンドイッッチでごまかしていましたけど…!
ココちゃんとっても嬉しそうですね♪


2007/10/09URL | Nancy[ 編集]


きれいな月夜ですねぇ・・・
ココちゃんもずっとパパとママと一緒で満足だったかな?
泳ぐには寒すぎたんでしょうけど、ココちゃんって泳ぐんですか?
さて、アロちゃん、ネロリちゃんにお土産はあったのでしょうか?
2007/10/09URL | あきらマン[ 編集]


ココちゃん、パパさんと一緒に行けたのね。
前回はお留守番だったもんね。
私も今年は海にいけなかったから、綺麗な海が見れて羨ましい~♪
続きが楽しみです。
2007/10/09URL | かずにゃん[ 編集]


三日月の写真の小さな点はお☆さま?
夜明けの海も素敵です。
ココちゃん 今度はお留守番じゃなくてよかったね(*^^)v
とっても嬉しそうな お顔のココちゃんですネ。次回楽しみにしてます。
2007/10/09URL | ヴェルママ[ 編集]


綺麗ですネェ~♪
久し振りのパパさんの「釣りネタ」で、オマケにご一緒されたなんて・・ママさん!初めてではないですかねっ?!しかも、ココちゃん♪も一緒に(可愛いっ)
結局、何が釣れたんですかねっ(興味津々っす)
あぁ~お月様が素晴らしいです!!
2007/10/09URL | キム[ 編集]


☆ちょこさんへ

普段なかなか夜にじぃっと空を見上げることないですもんね(^^)
わたしもあまりの月や星の綺麗さにしばらく無になって眺めていました。
静寂に包まれていて気持ちのいい時間でした~(*^-^*)
ココもとっても満足そうでしたよ♪
2007/10/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

三日月の写真、車に寄りかかって一生懸命カメラを固定して撮りましたよ~♪
Nancyさんもアウトドア好きな人なんですね(^^)
自然に触れると心の底から気持ちよくなりますね!
海で食べると何でもすごくおいしいから不思議です♪
2007/10/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ココは行きの車の中でもすごく嬉しそうでしたよ(^^)
水が温かいときでも泳がせたことはないんですけど・・
Qooちゃんみたいにいざとなったら泳げるのかなぁ??
魚はちょこちょこと釣れました!
2007/10/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんです~。今回はココも一緒に行けたので行きの車の中から
とっても嬉しそうでした(^^)
夜や朝はすでにとても寒かったのでココがまた行けるかどうか・・(^^;
海ってぼ~っと眺めているだけでも楽しいですよね♪

2007/10/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

月の下で輝く星もなんとか撮りたかったので見つけてもらえて嬉しいです!
点々に見えるのは☆です(^^)
夜明けの海も綺麗でした~。。少しの時間、空がまるで虹のようでしたよ♪
ココはココパパと一緒なので行きの車から嬉しそうでした(*^-^*)
2007/10/11URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

今回はココもわたしも一緒に行きました(*^-^*)
実はココも一緒に釣りに行くのは初めてではないんですけど、行くとしても季節が
限られちゃいますよね♪
ココもたくさんお散歩出来たし、わたしもカワハギが釣れたんですよ~(^^)
いわしの赤ちゃんの群れも上からはっきり見えてました!
2007/10/11URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
