ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
おーちゃんと一緒に秋のお散歩


07106-1.jpg


数日前、実家のおーちゃんとお散歩に行きました

07106-2.jpg


柔らかい太陽の光を浴びて走ってくる2匹はとても楽しそう(^^)

07106-3.jpg


こっちを向きながら走ってきてくれるなんて・・(ノ_・。)カンドウ

ワンコが苦手なココだけど、おーちゃんとは一緒にお散歩が出来るのです♪


公園の中にコスモスも咲いていました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


07106-4.jpg



蝶々とコスモスをパチリ。


07106-5.jpg



名前がわからなかったけど、可愛いお花。。

色がとてもキレイでした。

07106-6.jpg




07106-7.jpg



猫さんもいました^^

07106-8.jpg


ちょこんと足を揃えて、全然人を怖がらない猫ちゃん。

07106-9.jpg


地域猫さんかな、飼い猫さんかな??

07106-10.jpg


わたしが写真を撮らせてもらっていても、気にする様子はなく。。

ずっと、木にとまった鳥や羽ばたいていく鳥を気にしていました。


ココちゃんは、お散歩していたりジョギングしている人を気にしています(^^)

07106-11.jpg


公園の中をぐるっと歩いて。。

07106-12.jpg


楽しかったね!^^

07106-13.jpg


じゃあそろそろ家に帰ろうね~。

07106-14.jpg


といいつつ、また写真を(>∀<) 

おーちゃんとまた一緒にお散歩行こうねおんぷ2つ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄06(Sat)    ココ | Comment(22) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


おーちゃんにお会いするのは、私・・・始めてかも。
実家でマルチーズを飼っていた事があるのでなんだか懐かしいです。
気持ちよさそうにお散歩してるココちゃん、凄くイキイキしてますね。
散歩には丁度いい季節ですものね。

2007/10/06URL | かずにゃん[ 編集]


ニコニコ楽しそうな、おーちゃんとココちゃん♪
今の季節は散歩するのが気持ちいいですもんね☆

コスモスと蝶々の写真めっちゃ綺麗(・∀・)
花は俺も好きで(詳しくはないですが)、花屋さんでもついジーっと眺めてしまいます。
この記事もジーっと眺めてしまいました(笑)
ウットリするくらい良い写真ですね☆☆☆

2007/10/07URL | こう[ 編集]

こめんと
お久しぶりです♪
ココアロママさんまた、写真を撮るのがうまくなりましたね。羨ましいです。。。
お花と蝶の写真キレイです!

おーちゃんと一緒にお散歩できて、ココ君も嬉しいかな?
おーちゃんとこれからも、仲良くね♪
2007/10/07URL | いとうまゆみ[ 編集]


今日はこの後、来れないかもしれないので
ポチだけしていきます。

2007/10/07URL | かずにゃん[ 編集]


久し振りですねっ・・おーちゃん♪
チョッと?大きくなりましたかね?
写り方のせいかなっ??
一緒に並んで楽しいお散歩っ・・秋の気配も真っ盛りで~気分も最高!
コスモスは満開ですね♪
彼岸花も・・アッチコッチで咲いてますし。
ら、徐々に寒くなるんですかねっ?
2007/10/07URL | キム(リリパパ)[ 編集]


ご無沙汰してます~。
おーちゃん、私お初にお目にかかります♪
かわいいですね~。白くて涙やけも全然なくてお手入れが行き届いてるのがよ~くわかりますよ。
ココちゃんはワンコ苦手なんですね。
いつもおうちでアロくんやネロリちゃんと一緒だから、猫ちゃんとのほうがしっくりくるのかしらね(笑)

もうお散歩がはかどる季節になりましたね♪
2007/10/07URL | mitsu[ 編集]


花と蝶の写真 凄く綺麗ですね。
それと 最後のココちゃんとおーちゃんの写真がとってもいいわぁ~v-398
ここ2・3日 忙しくてワンズとお散歩に行ってないです(/_;)
早く仕事終わらせて ココちゃん&おーちゃんみたいに 仲良し散歩に行きたいでーす。
2007/10/07URL | ヴェルママ[ 編集]


写真、とってもきれいに撮れてますね~。
カメラ、あのなんとかっていう、最近買ったやつですか?
もし、そうなら大活躍ですね。
花も猫も犬もよく撮れてる~。
ココちゃんもおーちゃんも嬉しそうですね。
ところで、マルチーズのおーちゃんって名前は
『おーちゃん』なんですか?それとも『大二郎・О太郎』とかですか?
ちょっと気になりました。
ではでは
2007/10/08URL | かつ[ 編集]

ごめんなさい!
なんだか、変なところを押してしまい前の喜怒哀楽に戻りました。。。

よかったら、見てください↓
http://plaza.rakutenco.jp/kingilyo/
2007/10/08URL | いとうまゆみ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

かずにゃんさんもマルチーズと暮らしていたことがあったんですね!
なんだか嬉しいです。
おーちゃんはワンコにも人にも友好的なバランスのとれた子です。
これから、おーちゃんもよろしくお願いします(^^)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ありがとうございます~(^^)
こうさんもお花が好きなんですね♪
お花はキレイですよね、わたしも見とれて写真を撮りたくなります!
秋のお散歩は犬にも人にも最高ですね^^
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

写真褒めてくれてどうもありがとう♪
天気が良かったからお花もイキイキとした表情で撮れたのかな?^^
ココとおーちゃん、いい気候のときにたくさん一緒にお散歩させてあげないと(*^-^*)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

お気遣いありがとうございます(ノ_・。)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

おーちゃん、すぐに毛が伸びるので多分そのせいで大きく見えるんだと思います (>∀<)
でもトリミング直後でも、メグちゃんより大きいですね^^
秋のお散歩は人の方も静かにテンション上がりますね♪
真冬はお散歩出来なくなるから今たっぷり行ってあげないと(*^-^*)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

今頃のお散歩は犬にも人にも、気持ちがいいですよね~!
おーちゃんのこと褒めてくれてありがとうです(^^)
マルチーズは目の周りが涙やけで赤っぽくなっちゃうことがあるらしく、
蒸しタオルでよくゴシゴシされてますよ(^O^)
ココはどちらかというと猫の方がしっくりするみたいですね(笑)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ココとおーちゃんはショコラくんと蘭丸くんと同じコンビですもんね♪
また可愛いお散歩の写真を見せてくださいね~(^^)
写真褒めてくれてありがとうございます!
仲良ししているショットが撮れると嬉しいですよね (>∀<) 
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


久しぶりにおーちゃんとのお散歩写真ですね~♪
2ワンともホントに可愛くて仲が良くて
このツーショットが大好きで~す。
お散歩には最適な季節になってココちゃんも楽しそう~
2007/10/08URL | みゅうママ[ 編集]


☆かつさんへ

ありがとうございます~(^^)
そうです、この間買ったD80で撮っています♪
これを撮るにはどう設定すればいいんだろうとか、いろいろ試しながら撮っています!
まだわからないことだらけなので、外で撮るほうがキレイに写る気がします(*^-^*)
おーちゃんはオージロウって言うんですよ(^^;
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

あ、本当だ!
前のブログに戻ってますね♪
これからこっちの方に遊びに行きますね~(*^-^*)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

ありがとうございます~♪
この間おーちゃんに会ったとき、お散歩出来なかったので一緒にお散歩している
写真はとっても久しぶりになってしまいました(*^-^*)
せっかくのいい季節ですもんね、またおーちゃんと一緒にお散歩行って写真を
撮ってきます(^O^)
2007/10/08URL | ココアロママ[ 編集]


お久しぶりです。こんばんは。
おーちゃんとココちゃん気持ちよさそうに走ってますね~。
逆光の風景、とても絵になってます!
それから、蝶とコスモスの写真
背景もいい具合にぼけて、すごく雰囲気ありますね!
色、キレイ~。

2007/10/13URL | いなほ[ 編集]


☆いなほさんへ

こんばんは♪
写真、褒めてくれてありがとうございます~(^^)
こうやって外で走っているとココも犬らしく見えますよね(笑)
蝶とコスモスの写真も褒めてもらえるなんて嬉しいです!
カメラ買ってからしばらく、どうしたら背景がぼけるのかわからなくって。。
コツというか、、わかってきました♪♪
今、何を見ても綺麗に撮りたい欲求ばかりが先走っています(≧▽≦)
2007/10/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


太陽公園太陽公園(たいようこうえん)は、兵庫県姫路市にある、世界の石で作られた建造物や遺跡、石像などのレプリカを多数設置したテーマパーク。全長2キロにおよび再現された「万里の長城」と、1000体の兵馬俑が発掘された現場を再現した兵馬俑展示館が圧巻である。その テーマパークの森
2007/10/28 06:44

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
