ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココネロリも秋?


07104-1.jpg



昨日の記事でアロちゃんが寝ていた場所へ


07104-2.jpg



ネロリも来ました。


07104-3.jpg



やっぱり小さくなって寝ています(^^)


07104-4.jpg



そのうち、クッションをフミフミ。。ニクキュウ


07104-5.jpg



自分のシッポを吸い始めましたぽっ


甘えたい気分になったネロリちゃんはアロちゃんのところへ・・


07104-6.jpg



アロちゃんにペロペロしてもらっています


07104-7.jpg



こんな時はいつもネロリを受け入れてくれるアロちゃんですハート2



ココちゃんは何してるかな~。。


07104-8.jpg



やっぱり潜ってました^^


07104-9.jpg



1年中潜りっこのココちゃんは季節関係ないね♪

07104-10.jpg



手前のシッポは誰でしょう??

ってわかりますよね(^^;

ココの写真を撮っていたらアロちゃんも来ました。

長くなってしまったので次回に続きます(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄04(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

涼しくなりましたね♪
ヒァァァァァァァ~可愛いですやん(笑)
↓のアロちゃんも・・相当なっ(爆可愛)
ココちゃんは潜ってますね(いつもながら、モグラさんです)涼しくなると様様な~姿が見れて楽しみです!!
2007/10/04URL | キム[ 編集]


ネロちゃんも、まだまだ甘えたい時なんですよね。
一番下の子は甘える事ができて、とっても幸せですよね。

さすがっ!モグラーココちゃん♪
1年中もぐってますね(笑)
2007/10/04URL | かずにゃん[ 編集]


みんな丸まってきましたね、
季節を感じます
ココちゃんはほんと寒がりですね
もうお布団に入ってる!
2007/10/05URL | reomama[ 編集]


アロちゃん、優しいんですね~(*´∇`*)
いいお兄ちゃんだ~♡
ネロリちゃんはいっぱい甘えられて幸せだね♪

ココちゃんの捥ぐってネンネしてる姿も、かわい~い(o^-^o)

2007/10/05URL | まろん[ 編集]


☆キムさんへ

朝や夕方はとても涼しくなって気持ちがいいですよね♪
たくさん褒めてくれてありがとうございます(^^)
寝ている姿は運動会している姿とは別猫みたいですよ~!
涼しくなってくると小さくなって寝るのでそれも可愛いですね^^


2007/10/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

わたしも本当にそう思います(^^)
下の子は甘えることも、戦うことも出来て幸せですよね!
ネロリはまだまだ甘えたい気持ちが強いみたいです。
ココは1年中潜ってますね(笑)
暑くても寒くても関係ないのかな~。
2007/10/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

小さく丸まって寝ていると、涼しくなったんだなぁと改めて季節を感じますね(^^)
ココはとっても寒がりなんですけど、夏でも潜っているので。。
どうしてなんでしょうね(笑)

2007/10/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

一番下のネロリはお兄ちゃんに甘えられて幸せですよね(^^)
甘えたいときと、あとご飯を食べた後もアロちゃんのところにタッタカ走っていきます♪
潜りっこのココは潜れるところを上手に見つけます~^^
2007/10/05URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
