ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
シッポ好き・・なばっかりに?


07921-1.jpg


アロちゃんのところへ来て一緒にゴロンしたネロリちゃん。


07921-2.jpg



アロちゃんのシッポで遊んでいます♪


07921-3.jpg



遊んでいるうちにウトウトしてきて・・


07921-4.jpg



寝ちゃうかな~?


07921-5.jpg



ネロリ、寝てしまいました


07921-6.jpg



とそこへ、



07921-7.jpg


くるりと振り返ったアロちゃんの足が頭にゴチン( ̄口 ̄;)!!

これにはネロリもびっくりです。。


今度はココちゃんの近くで寝んねすることにしたの?^^

そうでしゅ
07921-8.jpg


しばらく平和に寝るココちゃんとネロリ。

07921-9.jpg



でも。。。やっぱりネロリの手が伸びてきました(^^;


07921-10.jpg


シッポ触って、またゴチンされないようにね(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






2007⁄09⁄21(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あら?
偶然にも、俺も今日の記事テーマが「シッポネタ」でした(笑)

ネロリちゃんってアロちゃんと比べるとまだまだ小さくて
可愛いんですね☆
ネロリちゃんの寝顔はいつ見ても癒されます(つД`)・゜
こっちまで眠くなりそうで…(笑)

このブログは仕事中に見ちゃダメだ!

2007/09/22URL | こう[ 編集]


ネロちゃん、アロちゃんのにゴチンされちゃったのね。
その後、場所を変えて・・・
ココちゃんにちょっかい出したあとは?ココちゃんに逃げられちゃったんじゃない?
アロちゃんは、いつでも誰かにくっついていたいのかな?
2007/09/22URL | かずにゃん[ 編集]


ネロリちゃん尻尾を触ってると安心するのかなぁ
ココちゃんもアロちゃんも
触らせてあげるなんて優しいなぁ
うちだったらバトルになりそうです(笑)
ネロリちゃんゴチンされないように
気をつけてネ
2007/09/22URL | ぷぅ♥[ 編集]


☆こうさんへ

こうさんもシッポネタでした?
見に行かなきゃ~(^^)
ネロリ大きくなってきたけど、まだまだアロちゃんに比べると小さい感じですよね。
ネロリの寝顔、今度お昼休みが終わってちょうど眠くなる2時くらいに見に来てください(笑)
2007/09/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんですよ~!
ネロリがココのしっぽ触ったからココは場所を変えちゃいました(^^;
でも寝心地はいいらしく、今度はネロリの手の届かない左側に戻ってきたんですよ(^^)
ぬいぐるみを触って寝ていることもあるし、ネロリは常に誰かとくっついて寝たいみたいですi-228
2007/09/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ネロリ、シッポを触ったりしてると安心するみたいです(*^-^*)
アロちゃんにはゴチンされて、ココにも逃げられちゃったんですけど(^^;
大きくなってきたけど、こんなところはまだまだお子ちゃまです。
アロちゃんはシッポで遊ばれても怒らないけど、たまにバトルのスイッチがわからないときがあります^^
2007/09/22URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
