ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お掃除中&練習の成果


07919-1.jpg


箱が好きなネロリちゃん。

大分前からある空き箱なんですが、、

07919-2.jpg


こんな風にはまって遊んでいたりするので捨てられません。。


07919-3.jpg


ココちゃんも、アロちゃんもちょっとお掃除するからいい子にしててね♪

ココのサークルの中を拭こうと、ベッドを外に出しておいたら

ちゃっかりネロリがいました。

07919-4.jpg


すっかりくつろいでお手入れを始めています。

07919-5.jpg


ネロリにはどれも同じ箱だもんね(^^;


また見ると今度はココが座っていました。


07919-6.jpg


ちゃんと返してもらったんだね^^



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


今日、みなさんから教えてもらったことを胸に刻みつつプールへ行ってきました。

両手の先でビート板を持って、息継ぎの練習をしました。

なんだか出来そうな気がしてきてビート板をはずしたらなんと、10mくらい泳げたんです

だんだんと沈んできちゃうんですが、

鼻の中に水が入らないように息継ぎが出来るようになりました。

みなさん、本当にありがとうございます~(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄19(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すごいすごい!
ココアロママさん、ちゃんと上達したんですねv-392
その調子でがんばってくださいね♪
まろんは最近ずっと泳いでないので、きっと25mが限界だろうなぁ~。
いや、それも無理かも・・・・

ココちゃん、相変わらずかわいいね~v-345

2007/09/20URL | まろん[ 編集]


箱入り娘になってしまったの~
私も、大人になってから
スイミングスクールに行って
泳げるようになったんですよ。
頑張ってくださいね!
2007/09/20URL | ベルママ[ 編集]


ネロリちゃんはやっぱり
この時期の子猫らしく他の子に比べて
体が長いような感じがしますね(^ω^)
スリムだからかな?
箱のスペースが余ってますね~

ココアロママさん水泳上達しているんですね~
私は犬掻きもできないのに
何故かクロールだけできました。
あ、小学生の頃の話なので
今はまったくできませんが。

でも、きっと運動不足解消や
ダイエットにはてきめんですね(*´ェ`*)
(あ、必要ないですよね??)

2007/09/20URL | ヒカリモン[ 編集]


☆まろんさんへ

まろんさんに教えてもらった、伸ばした方の腕に耳をつけるイメージをちゃんと実践してきましたv-221
どうもありがとう!!
数回でも息継ぎが出来るようになって、嬉しくてしょうがなかったです (>∀<) 
また泳ぎに行って、だんだんと泳げる距離が長くなればいいな~♪
多分、前に泳げたならまろんさんすぐにコツを思い出せると思いますよ(^^)
2007/09/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ベルママさんも大人になってから泳げるようになったんですね~(^^)
わたしもクロールはずっとあきらめていて、急に泳げるようになりたくなってしまって練習しているんです!
何回か、息継ぎが出来るようになったのでこの調子で頑張りますね♪♪

2007/09/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

そうなんですよ~。
ネロリ、体がどんどん長くなってきています(^^)
毛並みも赤ちゃん毛から大人の毛になってきている気がします♪

クロール、上達と言えるほどではないかもしれませんが(^^;
鼻に水が入らないで何回か続けて出来るようになりました。
このまま続ければ泳げるようになるかもしれないのでまた頑張ってきます^^
全身運動で、運動不足解消やダイエットにもバッチリだと思いますね♪
2007/09/21URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
