ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
びっくり顔


07914-1.jpg


3兄妹を見ていると、ちょっとした物音に一番敏感なのがアロちゃん。


外で大きい音がしたニャ。
07914-2.jpg



驚いたときの表情が一番わかりやすいのもアロちゃんです(^^)


大きい音が。。
07914-3.jpg


みんにゃも聞こえた??
07914-4.jpg


うん、アロちゃん聞こえたよ。

何かマイクで話しながら車が通ったね。

でもネロリは平然としてるね(^^;

07914-5.jpg


ネロリは子猫だからか大胆で、アロちゃんほど目をまん丸にして驚いた顔はまだ見たことがありません(・ω・)


07914-6.jpg


お耳をペッタンコにするくらいかな?


ココは物音にびっくりすると一瞬目を閉じます。

そんな姿は女の子みたいです(^^)

(イメージ画像)
07914-7.jpg



↓ネロリがテーブルからTVのリモコンを落とした音に驚くアロちゃん
07914-8.jpg



↓ネロリが勢いよくキャットタワーに登ったのを見ているアロちゃん。
07914-9.jpg



おまけのアロちゃん(^^)

リラックスアロちゃんです♪
07914-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄14(Fri)    アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネコによって性格もあると思いますが、
アロちゃんのビックリ癖は
野良猫出身の名残かもしれないですね。
ちなみにポーちゃんもすごく野生が強い子で、抱っこすると「やめてくれ~」って拒否してましたよ。
2007/09/14URL | Nancy[ 編集]


アロちゃん目がまんまるでかわいいですね~
お人形さんみたいです♡
うちもビックリするとお目目まん丸になりますが
アロちゃんの方が可愛くみえます(笑)
2007/09/14URL | ぷぅ♥[ 編集]


いやいや、ビックリ~!クリクリお目目のアロちゃん、可愛い~♪
ネロちゃんはまだビックリしないのね。
そのうち、コワいってことがわかるようになるよ(笑)

2007/09/14URL | かずにゃん[ 編集]


ぷぷぷ(○´艸`)
アロちゃんのビックリオメメ最高~!!
ビー玉みたいですね~☆
ネロリちゃんは大物?

ココちゃんは少女みたいにオメメつぶっちゃうのね。
かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

2007/09/14URL | まろん[ 編集]


アロちゃん、お目目がクリクリで可愛いですね~♪
ビックリした顔、良く分かります。
表情が豊かなんでしょうね、アロちゃんは。
ま、どんなお顔でも可愛いですよ!
ココちゃんは、目つむってしまうのですか?面白いですね。
ココアロママさん、私暫らくの間、ブログお休みします。
ご訪問いただかなくてよろしいですからね~♪
長~い休みになると思うので、リンク外していただけますでしょうか?!お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします。
お世話になりました。
それでは、お元気で。
2007/09/14URL | なごみん[ 編集]


アロちゃんのまん丸お目目も可愛いくて、
なんとなくマンガチックな感じがします♪
ってどんな感じやねん?

アロちゃんのビックリ顔も良いけど、ネロリちゃん
の大股開きも(*≧m≦*)プププです。。

仲良し3兄弟にはいつも癒されますわ(*^ー゚)vブイ♪

2007/09/14URL | アン[ 編集]


アロちゃん♪いい顔してるよ(>∀<)b

ホントまん丸で綺麗な目ですね。
今まで色んな黒猫見ましたが、アロちゃんが一番可愛い顔してるなと思ってます☆☆☆

今日はウサギさんがネロリちゃんの餌食になってますね(笑)
2007/09/15URL | こう[ 編集]


アロちゃん、お目目がまん丸!
びっくりお目目で、
クロネコさんの魅力が発揮されてますね。

ネロリちゃんの お腹の開きぐあいも
ココちゃんのお目目つぶりも
かわいいです。
手前のチキンも。(^^;)
2007/09/15URL | Y[ 編集]


☆Nancyさんへ

そうかもしれませんね(>_<)
まだ子猫のうちに外を彷徨っていたので怖い思いをしたトラウマなのかもしれませんね。
雷とか雨音とか自然な音は怖がらないのに、ちょっとした物音に反応するんですよ。
ポーちゃん抱っこだめだったんですか?
ポーちゃんも何か怖い思い出があったのかなぁ(ノ_・。)
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

お人形さんみたいですか、ありがとうございます(^^)
くぅちゃんのビックリ顔も見てみたいな♪
でもくぅちゃんは被り物を被っている姿が最高に可愛い^^
大人しく被ってて可愛いなぁといつも思います!
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうですね~(笑)
今はほぼ、怖いものなしですもんね♪
そのうちいろいろわかっていくんですね。
アロがびっくりしたお顔のまま、わたしの方を向いて目が合うと面白くて笑ってしまいます(^^)
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

まだあまり驚かないネロリ、わたしも大物かも・・なんて思うことがあるんですけど、怖いことがわかるのはもうちょっと大人になってからなのかな!^^
アロちゃんのお目目ってビー玉が2個並んでいるみたいです(^^)
そらまめちゃんも驚くとお目目つぶっちゃうのかなぁ。。
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

えぇーー。
なごみんさんそうなんですか(;ー;)
お友達になれて喜んでいたので残念です。。
いろいろ都合もあるかと思いますが、、落ち着いたらまたぜひミイちゃん・チーちゃん・ゴンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。
わたし的にはリンクを外したくない気持ちですが、、
また再開されるまではずしておきますね。。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
再開されるときは教えてくださいね! m(_ _)m
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

わかります(笑)
アロって、マンガみたいなアニメみたいなところありますよね(^^;
表情とか仕草・・かな?^^
ネロリはよくこんな姿になって遊んでいるんですよ (>∀<) 
わたしこそクーちゃんチョコちゃん姉妹にとっても癒されます~♪♪
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

すごいこと言ってもらっちゃってありがとうございます(>▽<)
ロナメアさんの色っぽいお目目には負けちゃいますけど♪
ネロリの餌食になってしまったこのウサギさんはわたしが気に入っているのでくたくたにはなって欲しくないんですけどね(^^;
ちょうど遊べるサイズみたいでたまに捕まってますよ!
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

黒猫の魅力が発揮されていますか(>▽<)
素直に嬉しくなっちゃいます、ありがとうございます(^^)

このチキン、微妙な可愛さですか?^^
前回登場したときに、リアルで怖いって不評だったんですよ(^^;
わたしは可愛いと思って買ったんですけど (>∀<) 
2007/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


アロちゃんのびっくりした顔
やっぱり、魔女の宅急便にでてくる
キキ(だったっけ、違ってたら許して)
を思い出します、
アロちゃんとなら、たとえ掃除機でも
空を飛べそうだ~~~。
2007/09/16URL | reomama[ 編集]


☆reomamaさんへ

確かに~~!
掃除機でも飛べそうです(笑)
魔女の宅急便の猫ちゃんはジジですね(≧∀≦)b
よく似ているって言われるんですよ♪
2007/09/17URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
