ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
シャンプー&朝のお散歩


また洗われちゃった♪
07913-1.jpg


ココちゃん、夏の間はこまめにシャンプーしてました。

昨日もシャンプーしてピカピカです


アロちゃんがクンクンしてます♪
07913-2.jpg


それなのに。。。

昨日の雨でまだ下が濡れている今日の朝。。お散歩に行ってきました(^^;


最近よく見かけていたお花、もうちょっとしか咲いてません。

07913-3.jpg


雨で落ちちゃったし、もう終わりの時期なのかな。。

07913-4.jpg


07913-5.jpg


涼しくて気持ちがいいね、ココちゃん♪

07913-6.jpg


お散歩の途中、挨拶をしにきてくれた可愛いキャバリアの男の子!

07913-7.jpg


ココはまたまた腰が引けてわたしの膝に飛び乗って来ちゃいました。。

飼い主さんに話し掛けてもらったのには相変わらず大喜びです。

「この子もしばらく怖がりだったのよ(^^) 」と逆にフォローをしていただき、さよならをしました。

07913-8.jpg



階段の手すりにリードをしばってパチリ♪

07913-9.jpg


家に帰ってみんなご飯です(^^)

07913-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄09⁄13(Thu)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そちらも、秋になって来ましたね~
こちらもひしひしと、秋の気配。
枯れ葉の時期です、涼しいのはありがたいですが、冬は苦手なので、気持ちが凹みます。
お散歩楽しいですよね~
色々な方とお話できて。私もとっても気晴らしになります。今のうちに沢山お散歩しておこうと思ってます。
アロちゃんと、ネロリちゃんはちゃ~んと帰り待ってたんですね~、あ!ご飯を待っていたんですね~(笑)
2007/09/13URL | なごみん[ 編集]

お久しぶりです!

ココちゃんキャバリアちゃんが怖かったのね♪相変わらず可愛い♪
アロちゃん&ネロリちゃんも可愛い♪
皆で仲良くご飯食べてね♪
応援完了です☆
2007/09/13URL | のの[ 編集]


お散歩楽しそうですね~
風景なんか見ながら散歩いいなぁ>ω<
私も猫ちゃんと散歩したいけど
うちのコ達はかなり迷惑みたいです(笑)

2007/09/13URL | ぷぅ♥[ 編集]


この時期になると、お散歩も気持ちよくていいですよね~。
ココちゃんは、ワンちゃんより猫ちゃんの方がお好みかしら?
猫と一緒に暮らすワンちゃんて、猫好きですよね。
美味しいご飯、沢山もらったかな~?
2007/09/13URL | かずにゃん[ 編集]


ぴかぴかココちゃん♪

秋を感じるいい写真ですね!
お花もキレイで、ココちゃんも笑ってるように見えます☆

真っ黒アロちゃんとチビッ子ネロリちゃんも上を見つめてて
可愛いです☆★☆
何を考えてるんかな~???

って、クマさん!∑(゚Д゚;)
クッタリ病ですか!?しっかり!

2007/09/13URL | こう[ 編集]


☆なごみんさんへ

だんだんと涼しくなって秋の気配が感じられますね~♪
わたしも、冬になるとココのお散歩もなかなか出来なくなるので今のうちにたっぷりしておこうと思ってます(^^)
犬のお散歩している人とは犬の話題で自然に話すことが出来て楽しいですよね^^
アロちゃんとネロリはわたしとココのことを待っていてくれたと思いたいけど、ご飯を待っていました(>∀<)
2007/09/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののさんへ

相変わらずココはワンちゃんが少し怖いんですよね。。
自分もワンコなのに・・( ̄∇ ̄;)
アロとネロリの待つ家に帰ってみんなでご飯を食べましたよ♪

いつも応援ありがとうございます(^^)
2007/09/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

秋と春のお散歩は楽しいですね♪
わたしも風景を見るの大好きなのでいい季節にはたくさんお散歩したいなと思ってます(^^)
この間、ネコを抱っこしてお散歩している人がいてずうっと見ちゃいましたよ~!
アロやネロリともお散歩したいんですけど、万が一パニックを起こしてどこかへ逃げちゃったら・・と思うとわたしも怖くて出来ません(;ー;)
2007/09/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

猛暑が終わってやっと涼しくなってきましたよね~(^^)
お散歩にもいい季節になってきました♪
そうなんです~、ココはワンちゃんより猫ちゃんの方が大丈夫なんです!
やっぱり一緒に暮らしているからなのかな。
特に初めてのワンちゃんには緊張するみたいです、、実家のおーちゃんとは一緒にお散歩出来たりするんですけど(^^;
2007/09/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

写真褒めてくれてありがとうございます(^^)
お散歩中、木やお花ってつい写真が撮りたくなります♪
ココも秋の気配を感じているのか空気をクンクンしていて気持ちが良さそうでした。

こうさんも猫が上を向いている顔、好きなんですよね!
後ろで転がるクマさん、猛暑を過ごしてますますクッタリ?(≧∀≦)
2007/09/14URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
