ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ワンダーボール


07912-1.jpg


以前に、ココちゃんとアロちゃんがおもちゃのワンダーボールであまり遊んでくれなかったことを記事にしましたが。。

07912-2.jpg


ふと、ネロリは遊ぶかなと思って出してみたときの写真&動画です

07912-3.jpg


写真、動画とも先月撮ったものです
(更新が追いつかないのでたまに以前の写真もUPしちゃいます(^^;)

07912-4.jpg


アロちゃんの興味はどうかな~??

07912-5.jpg


まだスイッチを入れていない状態ですが。。

07912-6.jpg



スイッチを入れて動き出すと、アロちゃんは少しびっくり。

ネロリはすぐに追いかけて遊びました(^^)

よかった~♪


07912-7.jpg


あっちこっちにぶつかりながら勝手に動いてくれるボールなんですが、
↓ベッドの中に入れてみました。

※音が出ます。


追いかけて遊んだ後なので控えめですが、、ネロリは気に入ってくれたみたいです。


ココはちょっと怖い。。
07912-8.jpg


ココちゃんはやっぱり少し苦手みたいです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄09⁄12(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あららら、ネロリちゃん、遊んでますね~
気に入ったようじゃないですか?
アロちゃんはネロリちゃんの方が気になっているようですね~
なんでも遊んでくれると嬉しい気分になりますよね~
ネロリちゃん、頭にゴチン、ゴチンとぶつかりながらも遊んでる。かわいいですね~♪
2007/09/12URL | なごみん[ 編集]


☆なごみんさんへ

ネロリ、頭にゴチンゴチンぶつかりながらも遊んでいますよね(^^;
痛くないのかな。。と思うんですけど気に入ってもらえてよかったです(^^)
遊んでもらえると嬉しくなりますよね♪
ココとアロ、特にココは音と勢いが怖いみたいです。。
2007/09/12URL | ココアロママ[ 編集]


ネロちゃん、コツンコツンされながらもうれしそう♪
買ったおもちゃにいつも無関心なジジ、こちらも悩んでいました…
でも、買ってみようかな^^
いつもいつも、仲良し3わんにゃんずに癒されます
2007/09/12URL | ジジハハ[ 編集]


☆ジジハハさんへ

これできっと楽しく遊んでくれるはず!と期待して買ったおもちゃに無関心だったっていうこと結構ありますよね(^^;
ココやアロがダメだったおもちゃをふとネロリに渡してみると遊んでくれたりして喜んでいます(^^)
今、ジジくんがランドリーバックで遊んでいた光景が頭の中に浮かんでいます~♪
2007/09/12URL | ココアロママ[ 編集]


こんばんはぁ
ワンダーボール欲しくなってしまいました(笑)
ネロリちゃんとボールが一緒に写っていると
ボールが大きくみえますね

2007/09/12URL | ぷぅ♥[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ワンダーボールをお店で見たときに(くるくる動いていた)これは絶対にココアロ気に入ってくれるはず♪と買って帰ったら不評だったんですよ(;ー;)
面白がっていたのはわたしだけという悲しい結果だったんですけど、今こうしてゴチゴチしながらもネロリが遊んでくれています(^^)
2007/09/12URL | ココアロママ[ 編集]


自動的に転がりまわるんですね。
最初はココちゃんのように怖がるかもね。
ネロリちゃんは追いかけて遊んでるようで楽しそう。
2007/09/12URL | オレンジの夜[ 編集]


ネロちゃん気にいってくれて良かったですね~。
楽しそうに遊んでるし、可愛い~♪
これって、動かすと意外と音が大きいですよね。
ココちゃんは、苦手みたいですね(汗)
2007/09/12URL | かずにゃん[ 編集]


少しお久し振りっ♪ワンダーボールの記事で食い付いてしまいました(笑)いゃぁ~お友達の方に頂いたのですが、スイッチを入れた途端に~ドン引きのリリタン♪ですよ(^o^;怖かった見たいですね(ぶっ)ココちゃんは大丈夫ってか、遊んでくれるから良いですね♪ビビりのリリタンと遊んで欲しいですよ(笑)
2007/09/12URL | キム[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

ココはまず音が怖くて、全然遊んでくれませんでした(^^;
ネロリはスイッチ入れた途端に興味津々で、あっちこっち追いかける姿はまるでネズミさんのようでしたよ(笑)
ネロリの様子を見ていてアロもココも遊ぶようになるかな?
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんですよね(^^;
音が結構大きいのでココは怖がっちゃって。。
女の子のネロリが一番気に入って遊んでくれているのには笑ってしまいます(^^)
ゴチゴチあたっているけど、動じません(笑)
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃんとアロちゃんは“ワンダーボール”が苦手なんですか?
う、、、わかります、わかるよその気持ち…。
私もこの動きはツライです。
的確にその理由を説明する言葉が見つかりませんが…。動きが怪しいよぅ~
ネロリちゃんは強いですね。あっぱれです!!

2007/09/13URL | Nancy[ 編集]


☆キムさんへ

リリタンもやっぱり音が怖いんでしょうね(^^;
結構派手に転がりますもんね!
ココも怖がっちゃって遊べないんですよ。。
でもココとアロの遊ばない感じ、引いてる感じも面白かったりします(笑)
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

動き、確かに怪しいかも(笑)
音が大きいうえに、だんだんとスピードも上がっていきますしね(^^;
最初見たときはココアロ飛びついてくれる!なんて思ったんだけどなぁ。。
ゴチゴチしながらも楽しそうなネロリは本当に強い子!
追いかける姿も可笑しいですよ♪
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、怖いんだ、かうぃいい~
ネロリちゃんは、若いだけあるね
機会に強いね(機械か?)
ベッドに入れると、ちょうどいいおもちゃですね。
2007/09/13URL | reomama[ 編集]


ふ~、やっと一段落です・・・
ネロリちゃん、余裕で遊んでる?
アロちゃんはネロリちゃんの邪魔をせずにやさしいね。それとも、さすが大人!そんなおもちゃには興味ない?
大福たちもQooの尻尾でよく遊ぼうとしてますが、Qooがすぐ逃げて行くのでシャッターチャンス無しです!
2007/09/13URL | あきらマン[ 編集]


☆reomamaさんへ

ココ、このボール怖いんですよね~(^^;
ネロリは機械に強いのかもしれないです。
マウスもクリックしてくれるし(笑)
そのまま転がしておいても追いかけて遊ぶんですけどずっと見ていないと危ないですもんね、ベッドの中でちょうどいいですね♪
ゴチンゴチンしてますけど( ̄∇ ̄;)
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

この時のネロリから見たら相当大きなボールですよね、、でも怖がらないで遊んでいました(^^;
アロちゃんはもうなんでもネロリに譲ってあげちゃうんですよ。。
元々このボールであまり遊ばなかったんですけど。
Qooちゃんのシッポ、大きくてフサフサですもんね!
大福ちゃんたちが遊びたがる気持ちわかりますね(^^)
2007/09/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
