ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
天然クールなお兄たん


07911-1.jpg


アロちゃんとネロリから大人気のココちゃん。


アロちゃんからくんくんされたり。

07911-2.jpg



じっと見つめられたり。。

07911-3.jpg



ネロリから見られたり。。

07911-4.jpg



07911-5.jpg



ネロリから見られたり。。。( ̄∇ ̄;)

07911-6.jpg



ひたすらネロリから見つめられても動じないココちゃん。

07911-7.jpg



ココちゃんのマイペースぶりには結構笑えます(・∀・)





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄09⁄11(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃんは結構、おとぼけさんなのかな?!(笑)体格で言えば、アロちゃんの方が大きい様に感じますね~それなのに、全く動じない所が良い所なんだね~♪
これだけ、大人しい犬種があるんだといつも感心しています。猫と暮らしても全く違和感なし!の所が、羨ましいです。
ココアロママさんのお人柄も良く分かるように見えます。優しい方なんでしょうね~
上手に飼っていらっしゃいますね~♪
2007/09/11URL | なごみん[ 編集]


ショコラだったら猫さんに見つめられたら 尻ごみして逃げてくな、きっと。
ココちゃんの後にアロちゃんが家族になったからよかったのかしら・・・?
羨ましいニャンズ&ワンの関係です。

お見舞いコメントありがとうございました。
ショコラ&蘭丸の遊び相手位には使い物になりそうです。
2007/09/11URL | ヴェルママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

優しいコメントありがとうございます。
わたしまで褒めてもらっちゃって。。照れちゃいます~(//▽//)
ココのお母さんお父さんが、穏やかな性格の子なのかなと思ってます(^^)
その遺伝子を継いでいるのかもしれません。
病院へ行っても先生から、普通ヨーキーは子猫なんて見ると追い掛け回しちゃって大変なんですよと何回も言われました。
うちはココがニャンズからちょっかいだされますけど(^^;
ココはすっとぼけた、本当に天然が入っている性格です。。
アロやネロリも性格がいいのでうまく暮らせてるのかな^^
親ばか発言??
2007/09/11URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

退院おめでとうございます!
蘭丸くんが来る頃だな~と楽しみに覗いたら入院になっていてびっくりしましたよ~。

ショコラくん、アロに見つめられたら逃げちゃうかな(笑)
優しい性格ですもんね、これから蘭丸くんのとってもいいお兄さんになる予感!
2ワンを見ていて可愛くってしょうがないでしょうけどヴェルママさんまだ無理しちゃダメですよ~(*^-^*)
2007/09/11URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃんネロリちゃんに見つめられまくりですね♡
いつも猫ちゃんとココちゃんの関係がとてもいいなぁと
ニヤニヤしちゃいます(笑)
ココちゃんのあんよ上げてる写真とっても
可愛いですね♪
2007/09/11URL | ぷぅ♥[ 編集]


人気者のココちゃん、かわいい~♪
えっ?ココちゃんは天然なの?
イヤッ!単なるマイペースよね。
天然さんは確かに見ていて飽きないです。
我が家にも居ますよ~(笑)
2007/09/11URL | かずにゃん[ 編集]


ココちゃんの寝相いいですね(笑)
周りへの警戒心ゼロで安心しきってる証拠ですね☆
心地良さそ~(´∀`)

アロちゃんとココちゃんが見つめ合ってるのもシブいですね◎
青い光がいい味出してます。。。
水槽のライトですか???


2007/09/11URL | こう[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ネロリはココが何しているのか興味があるので、ココはいつもじーっと見られています(^^)
それぞれにとぼけた性格で、一緒に暮らしていて見ていておもしろいです。
増えれば増えるほどおもしろいんだろうなぁ。。
ぷぅ♥さん家も毎日飽きることがなさそうですよね!
2007/09/11URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんです~、ココは天然なんですよ。
マイペースぶりも見ていて笑えます(^^)
かずにゃん家の天然さんはももちゃん!?(笑)
ももちゃんってなんともいえない、癒しパワーがありますよね(*^-^*)
わたしもいつも癒されます~♪
2007/09/11URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ココは運動会をするニャンズのいる中、無防備に寝てくれます(^^;
たまに踏まれちゃうよ~という危険な場所でもスヤスヤと。。(笑)
ココとアロの微妙な距離、渋いですか?^^
青いライトはそうです、水槽のライトです(^^)
現在はひきこもりのヤドカリと、海水魚3匹の寂しい水槽になってしまいました。。
2007/09/11URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
