ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
危ないよ(>_<)


0797-1.jpg


1人でゆっくり休みたいときもあるけど、基本的に人の近くにいたい甘えっこのアロちゃん。


わたしが椅子から降りようとくるっと姿勢を変えると。。

0797-2..jpg


真下にアロちゃん(゚ ▽ ゚ ;) 

0797-2.5.jpg


さっきはもっと離れていたのに・・

危ない危ない


この間はネロリもくっついていました。

0797-3.jpg


チミタチ、、わたしが気がつかないで椅子を動かしちゃったらどうなっちゃうの~
(>_<)

ぞおぉっとさせないでね(;ー;)


0797-4.jpg


――というか、わたしが気をつけるね♡


みんなが集まっているときはココちゃんも。。

0797-5.jpg


近くの椅子の上にいます(^^)


椅子の上大好き♪
0797-6.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄07(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そうなんですよね~
キャスター付きの椅子は怖いですものね~
気を付けないと足、怪我させちゃいますものね。
私も気を遣います。
ココちゃんは、椅子の上がお気に入りのようですね~♪
2007/09/08URL | なごみん[ 編集]


気がつかないうちに、そばに来ていて
踏んでしまいそうになることってありますよね。

物音をたてずに来る猫に、
いくらかは慣れているつもりなんですけれど、
時々、あぶないこと あります。(^^;)
椅子も同じです。気をつけなきゃと思います。
2007/09/08URL | Y[ 編集]


アロちゃんお腹に白い毛があるんですね
かわぃぃ♡
私も以前はキャスター付きの椅子を使用してましたが
猫ちゃん怪我させたら私が泣くと思って
机も椅子も変えちゃいました
みんな近づいてきてココアロママさんが大好きなんですね
2007/09/08URL | ぷぅ♥[ 編集]

そうだよねっ♪
そう~キムもブログの更新してたら・・もう少しで・・リリタンを踏んづける所っ!
近寄ってきますよね(笑)まぁ~アロちゃんとネロちゃんだから・・良いよねっ♪
やっぱり、ママさんが好きなんだっ!
キムにも分けて下さいっ!
2007/09/08URL | キム[ 編集]


アロちゃんもネロリちゃんも、飼い主に対して、とことん無防備なんですよねー。
猫って危険察知能力があるのかないのかわかんなくなっちゃいます。
黒とグレーのコンビ、がベットッと寝てる姿、ホントにかわいいなぁ。。。
2007/09/08URL | Kristy[ 編集]


アロちゃんもネロリちゃんも、
同じポーズで可愛すぎです^^
2007/09/08URL | ぴぃ[ 編集]


アロたんのおなかに白いモフモフ発見!
なんだか、ふたりとも無防備に寝ていて可愛いですね!

2007/09/08URL | kyo-co[ 編集]


☆なごみんさんへ

そこにいるなぁ~と思っていても静かに場所を変えていたりしますもんね!
ふと見たときにアロとネロリが真下にいたときは、気がついてよかった~とホッとしましたよ (>∀<) 
本当に気をつけなきゃ!
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

Yさんも危ないことありますか(^^;
気がつかないうちに真下にいるのもびっくりしちゃうんですけど。。
歩いている時に一緒に足の中にまとわりついてくるときも巻き込んでしまいそうで危ないんですよね(;ー;)
よく猫をよけて転びそうになります。。
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ぷぅ♥さんは椅子も机も全部変えてあげたんですね!
わたしも本当に気をつけてあげなきゃ。。
アロはお腹に白い毛があるんですよ♪
どうしてここだけ白いのかな~って可愛くなってしまいます(^^;
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

リリタンも小さいから踏んでしまいそうで怖いですね (>∀<) 
確かにココもそっと背後にいたらわからないときあります(^^;
それが・・アロとネロリ、猫なのに意外に無防備なところがあってあまり安心出来ないんですよ。。( ̄∇ ̄;)
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

そうなんです~!
アロとネロリも意外に無防備なところがあって。。(^^;
アロちゃんなんて、おもちゃを投げてあげてそれを取りに行くときにテーブルの足に顔をぶつけていくんですよ(;ー;)
でもこんな風に寝ているところ、、わたしもしばらく眺めちゃいました♪
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

ありがとうございます(^^)
わたしもぞっとした後に、無防備に寝ている二人をしばらく眺めちゃいました。
わたしが気をつけてあげないといけませんね!^^
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


私もありますーーー
足の向きを変えようとしたら、
下にミミがいたりして!!
ほんとびっくりしますょね。
いつか踏むんじゃないかとビクビク。。。
でも、そばにいてくれるってうれしぃですょね(^-^)
2007/09/08URL | ちょこ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

ありがとうございます(^^)
わたしもこの姿を見て、もし踏んじゃったら・・とぞおっとした後ホッとして。。
しばらく眺めていました。
アロちゃんはお腹だけちょっと白い毛があるんですよ^^
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

ああ~ちょこさんもありますか!
ミミちゃんも小さいから、、ひょっこり下にいたらわからないですね(>∀<) 
びっくりするけど、待っていてくれて寝ちゃったのかな。。なんて想像すると嬉しくなっちゃいますよね♪
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]


PC復活しました~。ご心配ありがとうございました。

確かに・・・踏みそうな時、ドキッとしますよね。
あっ、私の場合・・・既に踏んだ後です(汗)

み~んな一緒にいたくて、おかあさんの近くに居るんですよね。
2007/09/08URL | かずにゃん[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

PC復活しましたかー♪
よかった~~!
もう安心ですね、これでまた可愛いニャンズちゃんたちに会えます(^^)

あの、ドキっとする感じ。。怖いですね~(^^;
わたしも歩いててシッポ踏んじゃったことあります・・・
2007/09/08URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
