ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
優しいアロちゃん


静かにたたずむアロちゃんに近づくネロリ。。

0795-1.jpg


アロちゃんに甘えたい気分のようです

アロ兄たん~ ゴロゴロ♪
0795-2.jpg


アロちゃんのシッポで遊ぶネロリ。

0795-3.jpg


あ、ネロリちゃん。。アロちゃんの上に乗っちゃうの( ̄ロ ̄lll)

0795-4.jpg



自由な妹、ネロリをアロちゃんもとても可愛がります

アロちゃんがネロリをペロペロしてあげている動画を撮りました(^^)





ネロリの閉じてるお目目がつり上がってしまうほど一生懸命ペロペロしてあげるアロちゃんです♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄09⁄05(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


うう!なんて優しいアロちゃんなの!(涙)
どうしたらこんな光景が見れるのかしら?
羨ましい!
優しいおにいちゃんですね~
ちゃんと、耳掃除までしてあげてるじゃないですか?!
アロちゃんお利口さん♪
ささみ麺あげてぇ~~(笑)
2007/09/06URL | なごみん[ 編集]


アロちゃんは優しいな~(´∀`)

ネロリちゃんも気持ちよさそう。。。
めっちゃ癒されました(笑)

兄妹仲ならウチも負けませんよ~☆☆
2007/09/06URL | こう[ 編集]


動画、いい光景ですね~!
アロちゃんがネロリちゃんを可愛がっているのがよーくわかります。
ラブラブな兄弟になりましたね。
そんなアロちゃんに私もメロメロになりそうです。

2007/09/06URL | Kristy[ 編集]


あらー、仲良し!
アロちゃん、優しいですね。

うちも
ハンターがでなちゃんやぴっちゃんのそばに
いつも行きたい!んですが、
するするっと 逃げられちゃうことが殆んど。

こういう光景は、みていて、すごくうれしくなりますね。
2007/09/06URL | Y[ 編集]


わー優しいアロちゃん( ´∀`)
まるでお母ちゃんのようです!
ネロリちゃんも安心して寝てますね~
ネロリちゃんもアロちゃんも
大暴れなどしなくて
いっつもイイコにしていてうらやましいです。やはり飼い主に似るのでしょうか…

2007/09/06URL | ヒカリモン[ 編集]


スパイクも、ベルのお顔にペロペロします。
キスしたりね。
私が、チューのまねしたら、スパイクったら
逃げちゃうのよ! ベルが好きなのね。
2007/09/06URL | ベルママ[ 編集]


アロちゃんとってもネロリちゃん大好きなんですね
ネロリちゃんもアロちゃん大好きが伝わってきます
うちでこんな風景見たこと無い(笑)
アロちゃん優しいですね♡

2007/09/06URL | ぷぅ♥[ 編集]


男の子は女の子に弱いのかな?
我が家の猫ズもそうですよ。
妹が兄に甘えに行って、兄はペロペロなめてあげてる^^
子猫のときはおっぱいまで吸われてましたよ^^;
2007/09/06URL | ぴぃ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ささみ麺!?
わかりました~(^^) いいお兄ちゃんしてくれるアロにおやつあげますね♪
アロとネロリの相性がよかったのは、ネロリが女の子ということも余計によかったのかなと思ってます!

2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ロナさんメアさんもいつも一緒にいますもんね!
小さい頃からずっと仲良しだったんでしょうね(^^)
ネロリが来たばかりの頃はどうなることか心配してましたけど、今ではすっかり仲良しになってくれました♪
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

アロとネロリはラブラブ兄妹になってくれましたね~(^^)
バトルもありますけど、、アロがとってもいいお兄ちゃんしてくれてます。
前に、病院から帰ってきたネロリがトットットっとアロの元へ走っていって、アロのお腹にちょこんと頭を突っ込んだんですよ。。
ネロリもアロのこと頼ってるんだなとすごく嬉しくなった出来事でした♪
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

距離が近くなっていって、仲良くしている姿を見れると嬉しいですよね(^^)
ハンターくんもぴっちゃん・でなちゃんと遊びたくてしょうがないんですよね!
うちもお疲れ気味のときはアロがするするっと歩いて行っちゃうときもありますよ♪
そしてネロリが届かない高いところで休んでいます(*^-^*)
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

大暴れの飼い主って(笑)
台風の風の音がちょっぴり怖かった中、笑わせてくれてありがとうございます (>∀<)
アロもネロリもタッタカ運動会もありますよ~!
ペロペロしてあげる光景見てる時はホントにわたしもアロがお母さんみたいに見えます(^^)
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

スパイクくん、ベルちゃんが大好きなんですね~ (>∀<) 
ベルちゃん一筋なんですね♪
ココとアロはチューさせてくれるんですけどわたしもネロリからたまに避けられます(ToT)
お兄たん一筋?^^
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


微笑ましい光景ですね(^-^*)

クーもネロリちゃんぐらいのときは、お姉ちゃんニャンコのシッポでよく遊んでたなぁ。。。
思い出しましたよ(*^-゚)v♪

私も今、アロ君&ネロちゃんに負けないぐらいラブラブな動画アップしましたよ♪
2007/09/06URL | アン[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ぷぅ♥さん家の5ニャンズちゃんも見ていないところではペロペロしてあげているかもしれませんよ♪
アロとネロリが仲良しになってくれたのはネロリが女の子だから余計によかったのかなぁと思ってます!^^
アロからみて妹は可愛いのかも。。
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

えぇ~~!
子猫のときはおっぱいまで!
可愛いですね~ (>∀<) お兄ちゃんだけじゃなくお母さん役までしてあげてたんですね♪
うちも、アロが男の子でネロリが女の子だから余計によかったのかなと思っています!
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

わぁ~♪
クーちゃんの赤ちゃんの頃、想像するだけで嬉しくなっちゃう!
今ではおねえちゃんのクーちゃんもおねえちゃんがいたんですもんね(*^-^*)
ラブラブ動画、クーちゃんとチョコちゃんですよね!
見に行きます~!!
2007/09/06URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
