ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
潜るの大好き♪


いつも潜れるところを探しているココちゃん。

今日は潜っているココ特集です

     0791-1.jpg


よいしょ、よいしょっとベッドを持ち上げてこの下に潜ります!

正しく中に入っていてもふとみると、やっぱり潜ってます(^^;

0791-2.jpg



そして、ベッドが変わっても潜るココです。


0791-3.jpg


ネロリに見つかって、じーっと見られていました。


0791-4.jpg


あ、出てきた・・

みんなでじっと見てごめんね、ココちゃん( ̄∇ ̄;)

0791-5.jpg


     家具の下に頭だけ。。
     0791-6.jpg


アロちゃんとネロリが見ていないうちにそっと箱の中。
0791-7.jpg


でもすぐネロリに見つかっちゃいます(>▽<)

ココちゃんがいましゅ♪
0791-8.jpg


ネロリに見つめられながら、、潜るの大好きココちゃんでした



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄01(Sat)    ココ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


読み&ポチ逃げです。ごめんなさい(≧≦)
モグラーココちゃん♪可愛い~。。。

2007/09/01URL | かずにゃん[ 編集]


ココちゃんってネコちゃんみたいに潜ってるのですね~
そういえば、ウチのゴンも潜るの好きかも。
ホントに、モグラーココちゃんですね~♪
家具の下に入ってるのが面白い!!(爆!)
2007/09/01URL | なごみん[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

とんでもないです~!
いつもありがとうございます♪
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ゴンちゃんも潜るの好きですか?^^
猫も狭くて暗いところ好きだけど、ワンコも好きですよね!
家具の下のココ、向こうから誰か来たら危ないと思うんですけどね・・(^^;
変なところで落ち着いちゃうココです。
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]


潜るの好きな子多いですよね~。
ココちゃんも潜りっ子なんだ~!
ネコも潜るの大好きだけど、うちの4匹はみんな潜らないんですよ。
なんでかな???
テーブルの下でキョトンと上を見上げる表情がいいな~♪
2007/09/01URL | kyo-co[ 編集]

一緒です。
タオルケットの下に潜ってました
床に置いてある時は
家族に告知して、踏まないように注意してましたね、特に兄ちゃん!
2007/09/01URL | reomama[ 編集]


☆kyo-coさんへ

ココはとっても潜りっこです~。
kyo-coさん家のみんなは潜らないんですね!
意外でした~、それぞれ好みがあるんですねきっと(^^)
今日久々にじゅじゅくん達に会えて嬉しかったです♪
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

潜る場所によっては、危ないところたくさんありますよね!
わたしもココがいない・・と気がつくと慎重になります(^^;
踏んじゃったら大変ですもんね(>_<)
reomamaさん家はお兄ちゃんが要注意でしたか?^^ うちはわたしですね。。
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]


ココアロママさん、お約束の
三人のイラスト、もう一度
描きました
よかったら、見にきてください。
2007/09/01URL | reomama[ 編集]


☆reomamaさんへ

わぁ~♪
もう描いてくださったんですか~!
お忙しい中、すみません。
本当に本当にありがとうございます!
早速見に行きます~(*^▽^*)
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]


あははははははは!!
家具の下に頭だけ入れてるココちゃん爆笑しました(笑)

ほんと写真ウマいですね(・∀・)
前回の記事のアロちゃんとネロリちゃんの2ショット、最高です☆☆
2007/09/02URL | こう[ 編集]


ポチッと!!
2007/09/02URL | あきらマン[ 編集]


今日はもう来れないと思うので、ポチだけしていきます。
2007/09/02URL | かずにゃん[ 編集]


☆こうさんへ

ココのこのスタイルはこの夏、2回ほど見れたんですよ(^^)
どうしてこうなっちゃったんでしょうね!
2ショットの写真、褒めてくれてありがとうございます♪
カメラは謎だらけなんですけど、3兄妹を可愛く撮れるように勉強中です^^
2007/09/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

いつもありがとうございます♪
2007/09/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
いよいよ修理ですね!

2007/09/02URL | ココアロママ[ 編集]


ワンコは、狭いところにいると落ち着くってきいたことありますよ。
あずきもよく布団に潜ってますね~。

ココちゃん家具の下に頭だけって(爆)
でも、どれも潜ってても、どこか体の一部が見えてるんですけど~(≧▽≦)
2007/09/02URL | mitsu[ 編集]


☆mitsuさんへ

狭くて暗いところ、好きですよね!
あずきちゃんもそうなんですね、やっぱり落ち着くんでしょうね(^^)

mitsuさんご指摘の通り、ココはどこか出ちゃってますよね~(>▽<)
こんなところにココの、天然で無防備な性格も出ちゃってます♪
2007/09/02URL | ココアロママ[ 編集]


本日分をポチしていきますね♪
2007/09/02URL | なごみん[ 編集]


☆なごみんさんへ

いつもありがとうございます♪
2007/09/02URL | ココアロママ[ 編集]


ワンちゃんも潜るの大好きなんですね~
うちにはにゃんこしかいないので
わかりませんでしたが
かわいいですね~
家具の下に頭いれてるココちゃん
かなりかわいいです!!
2007/09/03URL | ぷぅ♥[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

ニャンコもワンコも暗くて狭いところは落ち着くみたいですね♪
ココは何故か、頭だけ家具の下に入れてますけど・・ (>∀<)
それに箱があると3匹で交代交代入っていますよ^^ 
黒猫が暗闇にいると目だけキラリとしてびっくりしますよね♪
2007/09/03URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
