ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロちゃんも終了!


07831-1.jpg


ネロリに続き、昨日はアロちゃんもワクチンをしに病院へ行って来ました。

07831-2.jpg


念のため、ハーネスとリードをつけたらネロリが遊んじゃってます。。(^^;

07831-3.jpg


アロちゃんも病院は苦手ですが、ドキドキしている間にチックンとワクチン終了。。

頑張ったね~、アロロ!

アロちゃんの体重は4.5kg。

意外と食が細いアロちゃん、痩せている方かなと思ってましたがこのままキープしてOKだそう。

07831-4.jpg


これでアロちゃんもネロリも1年後の予定です。

それまでまた元気に過ごそうね^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄31(Fri)    アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロたんに続き、アロちゃんもワクチン終了!お疲れ様ぁ♪昨日終わったネロたんはアロ兄ちゃんにイタズラしてるの(笑)体重もネロたんにアロ兄ちゃんは~リリタンよりか重いんですね(汗)リリタンは~1.4キロなんで追い越されてしまいました(ププッ♪)元気に賑やかに~すくすく育って欲しいですね(●^ー^●)
2007/08/31URL | キム[ 編集]


仕事が一段落してボチボチ復活です。
ご無沙汰してました~m(__)m
ネロリちゃん、ご無沙汰してる間に少し大きくなった?
でも、1.6キロか~~やっぱり女の子は小さいな~!
じゅじゅは、さっき計ったら2キロ超えてました(汗;;
ちなみになごみは6キロ超えしています(爆。

リードつけてるお写真、ネロリちゃんがお散歩してるみたい。ふふふ♪
2007/08/31URL | kyo-co[ 編集]


ネロちゃんアロちゃんお疲れ様(●^▽^●)/
うちのコたちもリードつけると遊びます(笑)
いつもアロちゃんを見るとスタイルいいなぁと思います
アロちゃんみてうちの黒いくぅをみると
おデブさんにみえます(笑)
2007/08/31URL | ぷぅ♥[ 編集]


あはははは、今日の写真は面白いですね~
本当に、ネロリちゃん、アロちゃんのお散歩みたいです!
アロちゃんは、食が細いのですか!
一番食いしん坊の様に感じましたが・・(笑)
これで、安心ですね~♪

2007/08/31URL | なごみん[ 編集]


アロちゃんのワクチンも終わって一安心ですね。
しかし・・・ネロちゃん、アロちゃんをお散歩に連れてくかのようにしっかりとリードにくっついてますね。
最後のネロちゃんとアロちゃんのカメラ目線の2ショット、ばっちりよ~♪
2007/08/31URL | かずにゃん[ 編集]


アロちゃん、4.5キロなんですね。桜は3キロ弱です。やっぱり、男の子と女の子では違うんですね。ところで、病院ってワクチンとか健康診断だったらそんなにお金もかからないけど、もし、病気とかになったら結構な額になりますよね、私、今、ペット保険の加入すごく悩んでるんです。パンフレットは大分前から取り寄せているんですけど・・。で、私の保険を整理して、浮いたお金を福桜貯金しようということになったんですけど・・。ココアロママさん、ペット保険にはやっぱり加入してます???
今、一番考え中のことなんですよね。
ではでは
2007/08/31URL | かつ[ 編集]


☆キムさんへ

そうなんですよ~、ネロリはリリタンを追い越してしまいましたよ(^^)
いろいろあったけど、体重は増え続けワクチンを打った後も元気にしているネロリはたくましいです♪
ココもアロもネロリもワクチン終わったので安心しました。
また1年元気に過ごして欲しいですね!
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

お久しぶりです~!
お仕事落ち着きましたか♪
ネロリ大きくなりましたよ~、じゅじゅくんも着々と体重が増えているみたいで嬉しいです(^^)
男の子の方がやっぱり少し大きいんですね。
なごみくんも6kgあるんだぁ~!
アロは大きいわりに体重少ないですよね(^^;
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

アロにリードつけたらネロリがおもしろがってずっと遊んじゃいました(^^;
ぷぅ♥さん家のニャンズちゃんもそうですか♪
アロ、大きい大きいと言われるんですけど実は一番食が細くて意外とスリムなんですよ。。
もっと丸くなってもいいんじゃないかなと思ってるんですけどね♪
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

アロがリードつけてヨチヨチ歩くところをネロリがバシっと押さえていて笑えました(^^)
お兄ちゃんのお散歩しているみたいですよね♪
大きいアロちゃん、実は3匹の中で一番食が細いんです!
食いしん坊に見えましたか?^^
食いしん坊はココとネロリです♪
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

これでみんなワクチン終わって一安心です(^^)
この写真、まるでネロリがアロのお散歩しているみたいですよね♪
ネロリ、リードにじゃれて楽しそうにしてました(^^;
最後のショット、ばっちりですか~!
ありがとうございます♪
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

桜ちゃん3kgないんですね~。
やっぱり女の子は小さいんですね(^^)
ネロリはどのくらいになるのかな??

ペット保険、わたしも一時どうしようか調べましたよ~!
そのときは確か、将来病院でかかった額の50%までしか戻ってこないという内容だったのでわたしも自分で貯金しようということにしました。
少ない額ですが・・(^^;
してないよりいいかなということで積立してます。
2007/08/31URL | ココアロママ[ 編集]


ベルもスパイクも、1.5kgの小さいわんこだけど、
動物病院の先生には、ちょうどいいと言われます。
案外 痩せ気味でいいんですね。
2007/09/01URL | ベルママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ネロリはベルちゃんも抜いてしまっていたんですね!^^
ヨーキーは足の関節も弱いから適正体重よりも増えてしまうと負担がかかってしまうのかもしれませんね。
子猫よりも小さいベルちゃん・スパイクくん、可愛いですね(*^-^*)
2007/09/01URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
