ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロちゃんがいっぱい&動画


07826-1.jpg


今日はどどんっとアロちゃんの写真をたくさんUPします♪


07826-2.jpg


アロちゃんがしているこの首輪は前に手作りしたものです

07826-3.jpg


遊んでいるときのアロちゃんとこういう風にくつろいでるアロちゃんはまるで別猫みたい。。


07826-4.jpg


もちろんどのアロちゃんも大好きだけど♪♪

07826-5.jpg


07826-6.jpg





動画です


またまた先月に撮ったものでまだネロリが少し小さいんですが、、

これは偶然?? それとも・・・?





わざとだったら天才?と思ってしまった動画でした(笑)

ネロリちゃんたら、大好きなお兄ちゃんになんてことを~(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄26(Sun)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ごめんなさい(≧≦)
読み&ポチ逃げです。
見事にベットの中からネロちゃんジャジャジャ~ンだね。可愛い~♪
2007/08/26URL | かずにゃん[ 編集]


アロちゃんファンといたしましては、とても嬉しい今日のお写真です♪
この首輪、とっても可愛いですが、本当に手作りなのですか?!凄い事出来るんですね~感心しますわ~~

この動画!面白い!アロちゃんネロリちゃんが入ってたの知ってたのかしら?
ナイスコンビネーションです!
2007/08/26URL | なごみん[ 編集]


シックで素敵な首輪ですね、アロちゃん!
うちのもそうでしたが、体格のわりに、手足が長くて細いんですね。
この細い前足がとっても可愛い。。。
動画のチョイチョイやる仕草もたまりませーん。
2007/08/26URL | Kristy[ 編集]


アハハ~ 可愛いなぁ~(^・^)
お兄ちゃん 驚いちゃったかな?

手作りの首輪なんて凄いなァ~
何も出来ないのは私だけ・・・^^;
見習わなきゃな!!

2007/08/26URL | ヴェルママ[ 編集]


まんまるオメメとながーい手足が
本当に魅力的なアロちゃん…。
黒ネコマニアとしては
お団子のように座ったときの
前足の丸くなったところの案配が
なんとも好きです!

2007/08/27URL | Nancy[ 編集]

仲良し☆
間違いなく天才! に、一票^^
アロちゃんの艶やかな黒猫っぷりに、黒猫好きの私はメロメロです
2007/08/27URL | ジジハハ[ 編集]


お久しぶりです^^

アロくんデーかな(⌒∇⌒)
いつ見ても、アロくんの毛並みはきれいですね♪
我が家では、考えられない( ̄ー ̄; ヒヤリ

テンプレート変更したのですね♪
シンプルで素敵ですo(*^▽^*)o~♪
2007/08/27URL | KYOKOママ[ 編集]


素敵な~素晴らしい首輪にアロちゃん♪
可愛いですねっ~~綺麗な毛に綺麗なおめめっ。まさに、黒猫のタンゴ←例えが古すぎ。

中から~チビッ子ネロたんが、でてきましたね(笑)
2007/08/27URL | キム[ 編集]


やはり実家で飼っていた黒猫ちゃんに
アロちゃん、とてもよく似ています。
かわいい~ 動画もおもしろいです。
2007/08/27URL | ベルママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

お忙しい中、すみません~ (>_<)
いつもありがとうございます♪
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

アロちゃん、中にネロリがいるって知っててちょいちょいしてたんでしょうか?^^
まさか、ばぁーっってやられるとは(笑)
手作りの首輪、パーツとリボンさえあれば意外と簡単に出来ちゃうんですよ♪
アロちゃん特集みたいなの、またやりますね!
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


お目目くりくりですね。
黒い毛もつやつやできれい。
動画も面白いですね。
ネロリちゃん、ビックリさせるの上手だよ。
2007/08/27URL | オレンジの夜[ 編集]


☆Kristyさんへ

アロ、そういえば前足細長いですね~(^^)
猫のちょいちょいの仕草ってわたしも好きです~♪
この時のアロちゃんはちょっと恐る恐るですけど、まさか最後にこんな目にあうとは。。 (>∀<) 
首輪、似合ってますか?ありがとうございます♪
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

手作り首輪、パーツとリボンさえ揃えちゃえば意外に簡単に出来るんですよ~。
既製品を真似して作りました。
見習うだなんてとんでもないです (>∀<)
でもこんなに反響いただくと思ってませんでした。
また作ってみようかな?^^
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

箱すわり?のときの前足も可愛いですよね(^^)
わたしもこの座り方した時のふわふわした前足、触りたくなっちゃいます(^^;
いつもの笑わせてくれるアロちゃんもいいけど黒猫の神秘というかそんな雰囲気のアロちゃんを撮るのも目標です♪
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ジジハハさんへ

優しい一票、ありがとうございます(^^)
艶やかなんて言ってもらえて嬉しいな、ブラッシングせっせとしちゃいます♪
ネロリがブラシにちょっかい出しにくるから大変なんですけど(^^;
2007/08/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆KYOKOママさんへ

お久しぶりです!
アロくん特集でした(^^)
毛並みいいですか~ありがとうございます♪
テンプレート、実は今少し変えようと思って他のものをカスタマイズしているんです。。
そのうちちょっと変わるかもしれません(*^-^*)
2007/08/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

たくさん褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
たまにはシックなアロちゃんを(笑)
首輪もまた作ってみようかな?^^

子猫は何をするかわかりませんね!アロちゃんが一番ビックリしたと思います(^^;
2007/08/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ベルママさんの家で飼われていた黒猫ちゃんに似ていますか?
すごく嬉しいです♪
声も似ていたのかな~とか想像しちゃいますね!^^
動画、アロちゃんはびっくりしたでしょうね (>∀<) 
2007/08/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

本当にネロリはビックリさせるの上手ですよね♪
一番驚くのは多分いつもアロちゃんなんですけど・・(^^;
アロのお目目と毛並み、褒めてくれてありがとうございます^^
ブラッシングしてもっと綺麗にしてあげようって思っちゃいます!
ブラシをおもちゃだと思ってネロリが遊びに来るんですけど (>∀<) 
2007/08/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
