ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココだけカメラ目線♪


ちょっとココちゃんにお願いをして。。

07825-1.jpg


爪とぎの上にいるアロちゃんの横でフセをしてもらいました。

07825-2.jpg


絶妙なタイミングで、アロちゃんに飛び掛るネロリ。。


07825-3.jpg


思いがけず3ショットになったけど・・

思い描くイメージとちょっと違う・・( ̄∇ ̄;)

07825-4.jpg


カメラ目線はココちゃんだけだしね(^^;


07825-5.jpg


アロちゃんは石のように固まってるし。。


07825-6.jpg


アロちゃんこっち向いてくれないかなぁ~。


07825-7.jpg


ココちゃんずっとフセさせちゃってごめんね(>▽<)


07825-8.jpg


もうフセしなくていいよ・・って言おうとしたら

ネロリが暴走してバラバラ。


07825-9.jpg




↓これも、ココしかカメラ目線じゃないけど・・( ̄∇ ̄;)

3匹が一枚に納まった写真です♪


07825-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄25(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


う~ん(◎-◎;)おしいですね(笑)なかなか…3ショットは撮れませんねっ♪しかし、ココちゃんだけは完璧目線!次は必ずみんなで前を向いてね(プッッッ♪)
2007/08/25URL | キム[ 編集]


☆キムさんへ

せめてアロちゃんがこっちを向いてくれたら(笑)
最初から後ろ向いていたのでしょうがないんですけど(^^;
みんなが遊び疲れたところが狙い目でしょうか??
あ、でもそれだといい表情が撮れない(>▽<)
2007/08/25URL | ココアロママ[ 編集]


これは、列記とした3ショットですよ~~♪
こんな近くで3匹で群れてくれないよ~ウチは・・・
それにね、ウチのゴンときたら、『待て』が出来ないもの。

一番最初の写真にネロリちゃんの尻尾が少し写ってるのは傑作です♪
2007/08/25URL | なごみん[ 編集]


ココちゃん、おりこうさんだねー。一人だけママの言うこと聞けるんだー。アロくん、身動きすらしてないよ。(笑)カメラの前から必死に呼びかけてるママさんの声が聞こえる気がするわ。ネロリちゃん、最後の写真こっち向いてくれたらステキな一枚だったのにね。
2007/08/25URL | ちょこ母[ 編集]


☆なごみんさんへ

ネロリのちょこっとシッポ、気がついていただけましたか♪
こんな風にみんな、微妙に近くにはいるんですけどね(>▽<)

なごみんさん今日来ていただけるなんて・・
ちゃんと休まないとダメですよ♪
でも嬉しかったです、ありがとうございます(*^-^*)
復活するまで無理なさらないで下さいね!
2007/08/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこ母さんへ

ちょこ母さんこんにちは~♪
おねえちゃん、無事に福岡へ戻られたんですね。

ココはあまり待たせるとフルフルしてきちゃいます。
アロのオシリが可愛かったのでココとのショットを撮ろうと思って、ブレないように黙々と撮ってました(笑)
アロちゃん、実はまたたびの匂いを嗅いでいたんですよ(^^;
すぐに動いちゃうネロリが一番難しいですね!
2007/08/25URL | ココアロママ[ 編集]


3ショットだぁ!!
並んでるのもいいけれど、
なんだか自然な感じもとてもいいと思います♪
3匹の個性が出てる?写真ですね♪
ココちゃんのホンワカ雰囲気、
アロちゃんの落ち着いたカンジ、
ネロリちゃんのちいちゃいからこその
天真爛漫さが伝わってきます(^-^)
2007/08/25URL | ちょこ[ 編集]


☆ちょこさんへ

3匹のイメージ、出ていますか?^^
まさかアロちゃんの上にネロリが来るとは・・!
子猫のネロリは未だ最強です(笑)
ココもアロも穏やかな子でよかった、じゃなかったらネロリはコテンパに叱られちゃう(^^; 
2007/08/25URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、ずっと伏せして待ってたのね。
お利口さんだね。
何とか1枚に収まってるので、OKですよね。
まだまだ、ネロちゃんもやんちゃ盛りだし徐々に3ショット完成するのを待ちましょう。
2007/08/25URL | かずにゃん[ 編集]


猫ちゃんが、カメラ目線できるように
なったら、すごいよね。
おもちゃとかおやつで注目をひくのは、
どうかな?
2007/08/25URL | ベルママ[ 編集]


■お手頃デジタル一眼
プロしか持てなかったデジタル一眼が10万円で手に入る時代になった。
人気の代表的な機種を整理してみた。
金額だけみても随分安くなったと実感するが、それ以上に機能が向上している。これを使い切ればプロの撮影も可能なのではないかと思える。初心者にしては贅沢なカメラだが、アナログ時代だって価値観は余り変わらなかったようにも思う。だから、ほしい時が買い時なのだろう。
2007/08/25URL | G-NETmaster[ 編集]


ネロリちゃんとアロちゃんでは、さすがにアロちゃんのほうに軍配が上がりますか!?
確かに猫を思い通りに操ろうとするのは難しいですよね。
ココちゃんはずっとカメラ目線で待ってたのにね。
2007/08/26URL | あきらマン[ 編集]


ココちゃん偉いですね
ずっとふせしてるなんて>ω<
ネロリちゃんいいキャラです!!
まだまだ遊び盛りですね♪
いつか並んでカメラ目線の写真みてみたいです
でもこれって難しいですよね><
うちも5にゃんず並んだ写真未だに
撮れた事がありません><
2007/08/26URL | ぷぅ♥[ 編集]


夢の3ショット、なかなか撮れませんね(笑)
私、こちらに来るたびに、今日こそは!っと
期待してるんですよ
撮れた時は、みんなでお祝いしましょうね。
きょうはアロちゃんのお尻のアップで我慢します。
急ですが、引越ししました、
毎日3人に会えるように、リンクさせて下さい
「毎日しあわせ」http://beared75.blog117.fc2.com/
写真の載せ方とか、いろいろ教えて下さい。
2007/08/26URL | reomama[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうですね、1枚にみんながおさまるようになっただけでも嬉しいですね(^^)
みんな気ままなのに、普段も微妙な距離にいるので面白いです。
ココは言うことを聞いてくれるんですけど、あまり待たせるとフルフルと震えだしてしまいます!
2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

犬のココのように、フセしたり言うことを聞いたらスーパー猫ちゃんですね(^^)
おもちゃで気を引くと、一瞬固まってこっちを見てくれるんですけど走りよって来ちゃうんです~~。
楽しみながらチャンスを待ちますね♪
2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆G-NETmasterさんへ

デジイチ情報、ありがとうございます。

2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

狭いところ以外ではアロちゃんの方が強いですね!
まだまだ手加減していますけど。。
写真撮っているときは夢中なんですけど、後でよく見るとみんなの個性が出ておもしろいなぁ~と思ってます。
期待を裏切られつつ、楽しみながらチャンスを待ちますね♪
2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

5ニャンズの並んだ写真、見てみたいな~♪♪
でも並んだ時点であまりの可愛さに興奮してカメラ落としそう・・わたしだったら( ̄∇ ̄;)
ぷぅ♥さんの写真もひそかに期待して待っていますよ~(^O^)
気長にチャンスを待ちましょうね♪
2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

reomamaさんも期待してくれているなんて嬉しいです~(^^)
思うようには撮れませんが、気長に頑張りますね♪

ブログ、お引越しされたんですね!
FC2同じですね~♪今、ちょっと覗かせていただきました。
お茶を運んでくれているれおくんに感動していたらお友達のイラストも!!
可愛いな~とほのぼのした気持ちになって見ていたらびっくりです。
ココ・アロ・ネロリも描いてくださったんですね~(>▽<)
本当に嬉しいです、ありがとうございました♪
リンクの犬、じゃなかった件もちろんです(*^-^*)
わたしもリンクさせて下さいね。
教えてくださってありがとうございました♪

なにか困ったことがあったらわたしのわかる範囲でお力になりますね!
2007/08/26URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
