ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
今日の3兄妹


ココちゃんはシャンプー

07819-1.jpg


お腹に発疹も出来ずにいい状態です♪


アロちゃん、今日はまったり~な一日でした^^

07819-3.jpg



ネロリは次から次へと遊ぶのに忙しく、自分と同じくらいの大きさのボールも
必死に追いかけて遊んでいました(^^)

07819-2.jpg


気に入ったものは「離しましぇん~~」


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄19(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


昨日の分ポチしようと必死に何度か訪問しましたが、ページが開かなかった(涙)ごめんなさいね。

ココちゃんシャンプーしたのですね。
ウチのゴンもしょっちゅうシャンプーしてます。お散歩行くと汚れるし、猫もいるから何かと気を遣います。

ネロリちゃんやんちゃ全開ですね。
可愛い盛りだわ。
じゃ、ポチしていくね。
2007/08/20URL | なごみん[ 編集]


ココちゃん、シャンプーお疲れ様です。
綺麗になって、気持ちいいでしょ?
アロちゃんは、まった~りのんび~り優雅に過ごすのね。
ネロちゃん、そのボールおばちゃんに貸してくれるかなぁ~?
絶対にダメって断られそう・・・(涙)
2007/08/20URL | かずにゃん[ 編集]


おはよー♪ココちゃん~風呂上がりでセクスィ~ですわ(笑)多少、夏場は洗う頻度は増えますよね?アロ兄ちゃんは~マッタリしながらみんなを観察?ちびっこネロたんは、元気いっぱいで~1人で遊んでるのね(o^o^o)残暑厳しいですからお腹を壊さないようにねっ♪あ~っ、ココちゃんお風呂に入れて見たいなっ♪
2007/08/20URL | キム[ 編集]


思うんですが、子ねこって手足が体に比べて
大きいですよね。
うちのも、なんだか見ていて、とっても面白いんですが、
その手足(足ですね)に見合った大きさに成長して
いくんでしょうね。

三角な顔も、いつ丸っぽく見えるように
なっていくのかなぁ~と (^^)
2007/08/20URL | Y[ 編集]


タオルに包まれたココちゃんかわゆ~い♪
うちのわんこもシャンプーおサボリすると
お腹に発疹ができちゃうのでマメ(週1)に洗うようにしています。
ネロリちゃんは手先が器用そうですね♪
顔より大きいボールを独り占めで、
4ヶ月とは思えないくらいしっかりしてますね(^▽^)
大人になったらフルサイズのバスケボールで遊べるかも!?


2007/08/20URL | にゃんマーチ[ 編集]


アロちゃん、シャンプーは好きなほうなの?
以前飼っていた黒猫は、わんこをシャンプーしてると、
私もって感じで、お風呂場に来てました。
スパイクは、未だに シャンプー怖いみたい(笑)
2007/08/20URL | ベルママ[ 編集]


また暑さがぶり返しです。
3匹とも元気そうでホッです・・・
アロちゃんもまだまだお子チャマな仕草がかわいいですよ。
ネロリちゃんのオテンバ振りにしっかりお兄さんしてくれてるようだし、ココちゃんも暑さに負けないようにね!
もう少しの辛抱ですよ~!
2007/08/20URL | あきらマン[ 編集]


タオルに包まれたココちゃん ちっさーい。ウチのショコラは水は好きなくせに シャンプー嫌い・・・
ココちゃんは嫌がったりしません?
ネロリちゃん そのバスケットボールで ダンクシュート決めて下さい。
2007/08/20URL | ヴェルママ[ 編集]


こんばんはっ
どのコの写真もかわいいですね
ココアロママさんのブログはほのぼのしてて
癒されます
ネロリちゃん遊び盛りなんですね
いっぱい遊んで大きくなってね
2007/08/20URL | ぷぅ♥[ 編集]


☆なごみんさんへ

いえいえ気にしないで下さいね!
というか、開かなくてごめんなさい(>_<)
わたしのページが重くなっちゃったのかな?
教えてくれてありがとうございます(^^)

ゴンちゃんもココもこの時期いろいろと気を使いますね♪
ネロリはやんちゃ全開です~ (>∀<) 

なごみんさんいつも応援ポチありがとうございます^^
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

かずにゃんさんならネロリはくれるかもしれません(>∀<) 
おもしろいから「ネロリちょうだい~」ってわたしが触ると「ふぉ~~」と言って怒るんですよ(^^;
普段めったに鳴き声出さないのに。。
でもすぐ次のおもちゃを抱えているんですよね(笑)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ココは今、いつもよりもシャンプーしてます(^^)
ココをシャンプーするのはとても楽しい時間です♪
アロちゃんはお部屋の真ん中でどっかり^^
ネロリは変わらず元気いっぱいです!
たまにお腹がゆるくなるので昨日も病院へ行ってきました。
薬をやめて、また1週間様子を見ることになったんです、体重も増えているし病気ではないそうなのでよかったんですけど(>_<)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

足が大きいと大きい子になると言いますよね!
ネロリ、足が(手も)すごく大きいので大きい女の子になりそうな予感です。
アロちゃんのことは抜かないで欲しいかな(笑)
ネロリもハンターくんも顔だけ撮るとまだまだちいちゃいですよね(^^)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃんマーチさんへ

シータちゃんも週1シャンプーですか♪
ココも今そのくらいにしています(^^)
皮膚の弱い子は気を使いますね♪
ネロリはやっぱり、しっかりしているのかも。。
上にお兄ちゃんが2人いたからかな?
大きくなったら、フルサイズのバスケボールを「離さないわ~」とやっているかも( ̄∇ ̄;)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

アロは洗うのはなんとかなるんですけどドライヤーをとても怖がりますね!
なので年に数回しかシャンプーしないんです。
ココを洗っていると見に来るんですけど。。自分がされるのは嫌みたいです(笑)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

少し涼しいなという日は1日しかなかったですね(;ー;)
3匹の心配してくれてありがとうございます♪
アロも実はまだ2歳なので遊ぶときは遊ぶんですよ(笑)
この暑さ、冗談抜きでココは死にそうになってしまうので日中にたっぷりのお散歩はまだまだです・・
涼しくなったらココといろんなところへ行きたいんですけど(>_<)
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ショコたん~水遊び大好きなのにお風呂は嫌いなの?(^^)
きっと何かが違うんでしょうね(>▽<)
ココはお風呂が大好きというわけではないと思うんですけど。。身をまかせてくれます^^
ココちゃんいい子いい子と褒めながら洗っているときょと~んとしています(*^-^*)
ネロリはそのうち、ドリブルとか始めそうですよね(^^;
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

癒されるなんて、、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
ネロリはもうちょっと寝なくていいのかなと思うくらい、遊んでいます。
子猫は遊ぶのが仕事というくらいだから大丈夫かな(^^)
興味が移るのも早いんですけど、おもちゃにたいする執念はすごいですよ(^^;
2007/08/21URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
