ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
落ち着く場所なの?


07817-1.jpg


毎日信じられない暑さが続きますが、皆さんお元気ですか??

07817-2.jpg


週末から少し涼しくというか、普通の暑さになるらしいですね

07817-3.jpg


ココちゃん、なんでこんな硬そうなところで寝ているんだろう(^^;

ここで寝ているのを初めて見ました。。涼しいのかな?

07817-4.jpg


アロちゃんまで~^^


07817-5.jpg



07817-6.jpg


次々にここで寝てしまいます( ̄∇ ̄;)


07817-7.jpg


ネロリも~!

07817-8.jpg



07817-9.jpg


ネロリは遊んでいるうちに力尽きちゃったんだね(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします



スポンサーサイト






2007⁄08⁄17(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


居心地のいいところをみつけるのがみんな得意だから
きっとそこは、何かいいことがあるところかも!
ですね。

ネロリちゃんは、遊んで疲れて横になっちゃったんですね。(^^)

うちは、眠くなったりお腹がすくと暴れだします。
わかりやすいです。
2007/08/17URL | Y[ 編集]


ココちゃんたら、頭隠してる。(笑)
みんな、同じ所に固まっているのですか?

こちらは今日はとっても涼しいです。そちらは暑いようですね、もうちょっとだと思うのでめげずに頑張って乗り切ってくださいね。

暑くても、ネロリちゃん遊ぶの好きなんだね。やっぱり若いのは違うなぁ~~(笑)
2007/08/17URL | なごみん[ 編集]


最近~ブログを見てましたら・・
皆さん、フローリングの所でヘニャへニャになって寝てる画像が目立ちますね♪
てか、リリタンもですが・・・・笑
やっぱ、チメたくて気持ち良い見たいですよ!お腹をペッタリ付けてねっ。
あらあらっ~ココちゃん・アロちゃん・ネロたん~皆っ、ペッタリとフローリングにヘバリ付いてますよねっ♪
ママさんも~是非っ御一緒に(プッ)
2007/08/17URL | キム(リリタンのパパ)[ 編集]


☆Yさんへ

そこに何かいいことがあるのかもですね(^^)
ネロリは今までそこで元気にしていたのに急にパタンです。
ネロリが走り回っているのもお腹すいたのサインだったのかな?^^
ご飯の用意をしていると飛び乗ってきます(^^;
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ココ、頭隠してあとは全部隠さず(笑)
残念ながらみんな時間がずれて、バラバラに寝てるんですよ~。
なごみんさんは少し涼しくなりました?
こちらの方は週末からすこしマシになるみたいです。
あとちょっと頑張らないと。。ありがとうございます(*^-^*)
ネロリには暑さも何もかも、関係ないみたいですよ(^^;
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


あららぁ~っ!次々に落ちてますね(笑)
動物ってホント涼しい所を見つけるのが上手だから、ここが一番涼しいってことよね。

2007/08/17URL | かずにゃん[ 編集]


ココちゃんほかココアロファミリー達はちゃんと涼しい所を知っているんですね(^^)
ところでアロちゃん、お腹白いところがあるんですね~(^^)
私、こういう全体が黒とか白の中に一箇所、違う色が入っている感じが可愛いな~って思ってしまいます。
勝手にお父さん、お母さんの毛色を想像したり、その子の隠れた特徴というかなんというか。桜も実はアゴのあたり少しベージュなんですよ。親のどちらかがそういう毛色だったのかな?って想像してます。
ココちゃん目覚めた時頭打たなかったかな(笑)
2007/08/17URL | かつ[ 編集]


☆キムさんへ

みんな少しでも涼しいかな~というところを探すんですね!
ココがこんなところで寝ているのにはびっくりでした(^^;
下にペッタリと貼りついているみんなをアップで撮りたくて、
わたしも貼りついていることありますよ~(^^)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

わたしが気がつかなかっただけで、実はここが一番涼しかったりして!
居心地のいい場所を見つけるの、上手なんですもんね(^^)
かずにゃんさん家のニャンズのように、ここでみんなで寝てくれたらいいのにな~って思います!
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

ああ、気がつかなかったけどココは絶対起きたときに頭打ってますね(笑)
桜ちゃん、あごのところにベージュがあるんですか♪
そういうの、ちょっと秘密めいてて可愛いですよね(^^)
アロはお腹に少しだけ白毛があるんです。
お母さんかお父さんに白い毛があったのかな!
ココやアロ、ネロリを産んでくれたお母さんやお父さんを見てみたいなぁとわたしも思います(*^-^*)
ココのお母さんだけ、写真で見たことがあるんですけど。。
想像するの、楽しいですよね^^
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


はじめまして、おっぴろげジジ&ジジハハです
みんなでフローリングにごろり~
アロちゃん、スリムできれいに開いていますねっ
クロネコさんはお腹にちょっぴり白い毛、多いらしいですね
みんなかわいぃです!
今日はかなり涼しいですが、まだまだ暑い日が続くとか…
みんな元気に開いちゃいましょー!
2007/08/18URL | ジジハハ[ 編集]


☆ジジハハさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
アロ、外見からはわからないんですけど意外にスリムで、お腹が白いんです!
逆の子(白くてお腹だけ黒い子)はいないらしいですね♪
みんなのこと褒めていただいてありがとうございます。
まだ暑い日が続くんですね、でも元気に開いてもらいます(*^-^*)
2007/08/18URL | ココアロママ[ 編集]


TBありがとうございます
送ればせながらのご挨拶ごめんなさい
実家でもヨークシャ二代目が居ますよ
板の間がヒンヤリとして気持ち良さそうv-410
2007/09/30URL | Kalaka[ 編集]


☆Kalakaさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れてすみません!
猫ちゃんのほかに、ご実家にヨーキーもいるんですね(^^)
猫がこんな風にお腹を出してくれる姿を見るのは嬉しいですよね。
今日のUPも、アロが伸びているのでTBさせていただきます(*^-^*)
Kalakaさん、よかったらまた遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
2007/09/30URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
