ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
意外な展開。。


アロとネロリがいつも遊んでいるキャットタワー。

   07815-0.jpg


猫が中に入ってくつろげる箱もついているんですが、ネロリがここに入っているのを見たことがありませんでした。

07815-2.jpg


なので、物音がして見に行くと中にネロリがいてびっくり!

「LOST」を観ている最中だったんですが、嬉しくなって慌てて写真を撮りました!

アロちゃんが先に入っていて、ネロリはアロちゃんを探していたみたいです。

箱の中で仲良くこっちを向いてる写真なんか撮れちゃうかも・・と

ドキドキしながら写真を撮っていたんですが。。

07815-3.jpg


まさかのバトル(;ー;)

07815-4.jpg


しかも、アロちゃん負けてる?。。(^^;


いつもネロリに寛大なアロちゃん。

こんなこともあるんだね。。

07815-5.jpg


アロはお兄ちゃんだからいいんだニャ・・
07815-6.jpg


アロちゃん、ちょっと寂しそうになっちゃいました(^^;


そんなアロちゃんに、陰ながらココちゃんの応援^^

07815-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄15(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


以前からずーっと思っていたことですが…
黒ネコってふざけているとき
たまに「アジの干物」みたいに見えることありませんか!?
アロちゃん、今まさにその顔になってる~!!
ネロリちゃんは無邪気な分、最強ですね。
私もココちゃんと一緒に応援しておきます。
「アロくーん、頑張って?」

2007/08/16URL | Nancy[ 編集]


☆Nancyさんへ

アジの干物には笑いました(>▽<)
そうなんですよね、ふざけたお顔しているときとか、両手両足伸ばしている時の写真がぶれたりした時はまるで干物みたいになっちゃう!
それがアジだったとは気がつきませんでしたけど(笑)
ネロリは無邪気に最強です(^^;

2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]


狭い所ではネロリちゃんの方に分があったか? 女の子だからといって油断は禁物だね、アロ兄ちゃん!
2007/08/16URL | あきらマン[ 編集]


3人の微妙な関係ありますね
いつ、見せてもらっても
楽しい(^O^)
アロちゃんは基本的にやさしーい子なんですね
2007/08/16URL | reomama[ 編集]

元気ですね!(^0^)
アロちゃんしっかりお兄ちゃんしてますね♪偉いぞアロちゃん♪ネロリちゃん元気いっぱいでいいですね!夏バテ知らずって感じかな?(^0^)
ココちゃんも優しい目でネロリちゃん見守ってね♪皆可愛くて大好きです(^0^)
2007/08/16URL | ののちゃん[ 編集]


普段行かない場所に居る事を発見しただけで嬉しいの良く分かるわ~~

アロちゃんって優しいのね~~ぇ!
ウチもこんな猫ちゃんが欲しいわっ!!


2007/08/16URL | なごみん[ 編集]


アロちゃんはいつも控えめ優しくってで
偉いですね(^ω^)
さすが男の子!人間だったら
きっとモテてますよね( ´∀`)
ネロリちゃんはアロちゃん
負かしちゃったんですか~
これからおてんばになっちゃうのかしら…
2007/08/16URL | ヒカリモン[ 編集]


そうそう、今の時期はくっつけばバトルですよね。
でも・・・アロちゃんの寂しそうなお顔がけな気で・・・
お兄ちゃんは辛いね。

2007/08/17URL | かずにゃん[ 編集]


アロちゃん&ネロリちゃんのいいショットが撮れてますね♪
アロちゃんの寂しげな表情&ネロリちゃんの
得意げな表情も(・∀・)イイ!!
ココちゃんのエールを送る姿がまたリアルすぎるぅ~(笑)
2007/08/17URL | にゃんマーチ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

狭いところだからアロちゃんはきっと動きがとれなかったんでしょうね(^^;
せっかくくつろいでいたアロちゃんが襲われるという、まさかの事件でした(>▽<)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

マイペースなココちゃんに対して、アロちゃんが「ココちゃんも少しはネロリの面倒見てよ~(;ー;)」と思っているかどうかは謎ですね(^^;
アロちゃんが本気になったらネロリはぺっちゃんこですもんね、
ちゃんと手加減する優しいアロです(*^-^*)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

せっかくくつろいでいたアロちゃんが襲われてしまいました(>▽<)
ネロリは夏バテ知らず、怖いもの知らずです(^^)
ニャンコ組がどんなにバタバタしていてもココちゃんはマイペース(^^;
温度差がおかしくなってしまう時があります^^
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

そうなんです~!
普通のことでも、「ネロリが初めてここにいる!」と舞い上がってしまうんですよね(^^;
でもこんな展開になるとは思わなかったんですけど・・(笑)
優しいアロちゃんが襲われてしまいました(>▽<)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ネロリ、今からこんなにお転婆だと大きくなったら一番強い子になっているかもですね( ̄∇ ̄;)
アロちゃんは優しいし、ココちゃんは天然だし・・
ヒカリモンさんが言ってくれた通り、アロちゃんが人間だったら紳士な人かも(>▽<)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

アロちゃん、可愛がっている妹に襲われてしまいました(>▽<)
お兄ちゃんはつらいですね(^^;
バトルになっても手加減しているというのに・・
ネロリが大きくなって、アロちゃんが本気で負かされるようになったらどうしよう・・(>_<)
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃんマーチさんへ

ありがとうございます(^^)
初めてネロリが箱に!と舞い上がってパシャパシャしていたんですけど、バトルの写真に仕上がりました(>▽<)
寂しそうなアロちゃんに、ネロリはニヤリとしていますよね。。
ネロリが大きくなったら・・と思うとちょっと怖いです(笑)
ココちゃんはマイペースで天然さんです(^^;
2007/08/17URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
