ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリのお手伝い


ネロリもお手伝いしましゅよ07814-1.jpg


右クリックにしましゅか、左クリックにしましゅか
07814-2.jpg


右にしましゅ
07814-3.jpg


それはネロリが決めちゃだめだよ~~(^^;

07814-4.jpg


自分の働きに満足してパタンと寝てしまいました。。

マウスが動かせるからいいか・・・



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄14(Tue)    ネロリ | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん、やっぱりまだまだ小さくて・・・
マウスを抑える前足の大きさなどみると かわいい!!

いつも思うんですが、子ねこって三角顔に見えるじゃないですか。
いつ、丸く(見えるように)なってくのかなぁ  と。

ネロリちゃん、いっぱい寝て、元気に大きくなってね。
2007/08/14URL | Y[ 編集]


おお!ママのお手伝い!
ネロリちゃん、元気そうで何よりですわ!
良かった。

あのね、ココアロママさんのPCと私のPCがおそろいかもしれない!!!
嬉しい~~♪

ネロリちゃん!右クリック好きなの!

でも、このマウスって直に電池無くなりませんか??
私、電池ばっかり買いに走ってます。(笑)
2007/08/14URL | なごみん[ 編集]


また、遊びに来ちゃいました~♪
ロシのネロリちゃん可愛~い(*^ー^*)
寝ている姿…頭とマウスお揃いのシルバーですねっ♪
うちはダメです、ワイヤレスじゃないから
コードをガジガジかじられます(^-^;
2007/08/15URL | にゃんマーチ[ 編集]


☆Yさんへ

大きくなったとはいえ、こうしてみるとまだまだ小さいですね。
子猫って三角形ですよね~(^^
ネロリは女の子だから大人になっても多分、三角形顔かもしれません。
アロちゃんはいつの頃からか丸くなりました^^
ネロリ、写真を撮る角度によってはほおがこけているみたいに写っちゃうんですよ、、( ̄∇ ̄;)
2007/08/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ネロリ、とっても元気にしています。
ありがとうございます♪

なごみんさんとPCお揃い!
嬉しいな~。バリュースター、特にトラブルもなくとても気に入っています(^^)
マウスの電池、すぐになくなっちゃうんですよね~(>_<)
大変なので充電電池にしています、それでも交換は結構早いんですけど(>▽<)
2007/08/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃんマーチさんへ

またまた遊びに来てくれて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
本当だ~、ネロリとマウスお揃いの色してますね♪
これがアロくんだとマウスがお腹の中に行っちゃって動かせなくなるんです(^^;
2007/08/15URL | ココアロママ[ 編集]


可愛いっ過ぎですよ♪一瞬・・ニャンコのマウスかと(そんな訳が・・笑)ママさんのブログ更新のお手伝いまでするんですね(喜)なんて・・ママさん思いのネロたん♪
しかし、ピッタリとマウスに引っ付いてるから・・邪魔っ??
ママさん~この後、間違ってネロたんの背中を持ってマウスパットに擦ってませんでしたか(爆)
2007/08/15URL | キム[ 編集]


マウスと並ぶと
まだ小さいな、と思いますね~ネロリちゃん
ほかの事に真剣になってると
「遊んでー」ってちょっかいを出してくるんですが、しばらくすると飽きて寝ちゃうんですよね…( ̄□ ̄;)
2007/08/15URL | ヒカリモン[ 編集]


きゃーきゃーきゃー♪
ネロリちゃん、クリックリッしてかわいいね。
2枚目の写真、ネロリちゃん宙に浮いてるのかと一瞬思っちゃいましたよ(笑)
テーブルがガラスだったんですね。
ネロリちゃんは、まだまだ子供ですね~。
動いてると思ったら、パタっと寝るなんて(爆)
ちっちゃいしかわいいなぁ。
2007/08/15URL | mitsu[ 編集]


ネロリちゃんお手伝い上手だね~♪
こんなやんちゃな姿も今のうちだけだものね。
お手伝い?と思いきや、ママには意外と困る事なのよね。(笑)

2007/08/15URL | かずにゃん[ 編集]


透明なガラスのテーブルに乗ってたんですね。
ジャンプして宙に浮きながらマウス触ってるように見えました。
ネロリちゃん、クリックして満足げですね。
2007/08/15URL | オレンジの夜[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 | [ 編集]


☆キムさんへ

ネロリとマウスを間違えて!?
そんなことがあるかもしれないですね~(≧∀≦)b
今、人の手とマウスを間違えてマウスパッドに擦っていたCM思い出しちゃいましたよ~(笑)
ネロリはマウスに寄りかかって寝てしまったりするので困ってしまいます( ̄∇ ̄;)
2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

大きくなったなぁ~と思っていても、こうしてみるとまだまだ小さくて子猫なんだなと思いますね~(^^)
突然やってきて、いたずらしてても急にコテンと寝ちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
そのスピードには驚かされます^^
2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

お帰りなさい~♪
ネロリ、飛んでいるみたいでしたか(笑)
突然やってきて、散々ちょっかいだして急にパタンっと寝てしまうんですよ
( ̄∇ ̄;)
よく、キーボードの上も堂々と横切っていくので意味不明な文字が入力されています(^^;
2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

突然やってきてよくお手伝いしてくれます(笑)
キーボードの上も遠慮なく踏んでいってくれますね~(^^;
意味不明な文字を消して、、マウスもそっと動かして・・・
本人は満足げに寝てしまうんですよね(^^)
2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

宙に浮きながらマウス触っているように見えましたか!
修行すれば出来るようになるかな(笑)
特にわたしがマウスを動かしていると楽しいみたいでくっついてきます(^^;
ネロリもクリックして満足げです^^
2007/08/16URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
