ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃん起きて~


昨日シャンプーしてさっぱりのココちゃん

07813-1.jpg


ネロリもお腹の調子も良く、元気に遊んでいます(^^)

07813-2.jpg


お腹がゆるくなるのは食べ過ぎでもなるらしいので、気持ちご飯を減らして様子を見ています。。

子猫だから栄養をたっぷり摂って欲しくて、ちょっと多めにあげていたわたしも悪かった・・

ごめんね、ネロリ!

07813-3.jpg



あれ、ネロリがちょっとおとなしくなった。。

何してるの、ネロリ?

07813-4.jpg


中にココちゃんがいるんでしゅ。。
07813-5.jpg


ホントだ~(^^;

ココちゃん、寝んねしちゃったんだね~。

07813-6.jpg


ネロリはココちゃんと遊びたくて待ってるんだね。

07813-7.jpg


でもネロリも寝ちゃいそう。。

          07813-8.jpg


ココちゃん、起きてくだしゃ・・い
07813-9.jpg


うつらうつら頑張っていたけど、ネロリも寝んねしてしまいました^^

07813-10.jpg


アロちゃんはここに↓

07813-11.jpg


ネロリの届かないところにいました。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄13(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん、ぜったい大きくなってますよね、顔つきもだんだんしっかりしてきて。
毎日みてるからあんまりわからなかったけど、前と比べるとやっぱり!
お腹も調子いいみたいでよかったです。
暑い日が続きますもんね、おなか、大事にしなくっちゃ。それでは!
2007/08/13URL | かつ[ 編集]


ココちゃん、シャンプーしてもらって
すっきりですね、
あのハウスは誰のですか、
ネロりちゃんの遊び部屋ですか、
待ちくたびれた、ネロりちゃんが、かわいいですね!
2007/08/13URL | reomama[ 編集]


ココちゃん、シャンプー気持ちよかったかな?!寝ちゃった、それもきっとアロちゃんのお部屋でかな?
ネロリちゃんかわいいね~~!
待ってるのね。
ホントに、和むわ~~ぁ♪
2007/08/13URL | なごみん[ 編集]


確かに、小さいうちは元気に大きくって欲しいと思いますよね。
うちも食べすぎだったけど、血統的に胃腸関係が弱い子が多いって聞いたことあるの。
確かに、さくらとももは小さい時どれだけ食べても大丈夫だったし・・・
でも、ロシアンでもゆず意外は大丈夫!
その子の、体質もあるんでしょうね。

ネロちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったのね(笑)
ココちゃんにちょっかい出さないだけお利口さんね。

2007/08/13URL | かずにゃん[ 編集]


ココちゃん、シャンプーあとは眠たいよね。
ベルとスパイクも、よく寝ますよ。
ネロリちゃんの寝転んだお顔かわいい~
2007/08/14URL | ベルママ[ 編集]


やっぱり猫同士の遊びって犬とは違う動きがあって楽しめますね。
アロちゃんも手加減して仲良しでなによりです。ココちゃんもネロリちゃんとプロレスごっこをする日が来るのかなぁ・・・
それも見たい気がしますね。
2007/08/14URL | あきらマン[ 編集]


ココちゃん♪シャンプーでスッキリしたのね(^3^)/暑いから気持ち良かったのかなぁ~そうそう、シャンプーのあとは必ず寝ちゃいますよね(笑)ネロたんも遊びたかったのに‥釣られて寝ちゃったし~アロ兄ちゃんは高みの見物で(プッ♪)この後、アロ兄ちゃんは?何してたのかなっ?みんな寝ちゃったからねっ♪
2007/08/14URL | キム[ 編集]


☆かつさんへ

そうなんです~。
わたしも毎日見ているからまだまだ小さく見えるんですけど、前の写真と比べるととても大きくなっていてびっくりです(^^)
ぼんやりと力のなかった目つきなんかも、しっかりとしてきました♪
かつさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

あのキャットハウスは最初、中に爪とぎが付いていてアロちゃん用に買ったような気がするんですけどたまにココのベッドにもなっていたりして、みんなで使っていたんですけど。。
最近は主にネロリの遊び場になっています(*^-^*)
中から一生懸命手を出して、覗きにくるアロにパンチしようとしていますよ♪
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

シャンプーがそんなに苦手ではないココなのでさっぱり気持ちよくなってくれたかな?^^
あのお部屋はそうなんです、元々アロちゃんのお部屋だったんですよ。
今ではみんなのもの、特にネロリの遊び場になっています(^^;
入り口とかネロリがかじってボロボロなんですけど!
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんですね~。
いろいろとありがとうございます!
先生にご飯は少しずつあげてくださいと言われたのはネロリも胃腸が弱いのかもしれない・・
少しずつ、たくさんあげちゃってましたけど様子を見ながらそのこにあった量をあげないといけませんね(>_<)
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

シャンプーやトリミングあとは特にぐっすりですよね!
ネロリにこんなに見られているのにココはぐっすりとお休みでした(^^;
ワンコやニャンコの寝転んだお顔が好きでよく狙っています♪
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

猫同士の動きは見ていて楽しいですね~。
顔を手で押さえたり、足で押さえたり・・
ココも交じって遊んでくれたら最高なんですけど、ちょっと温度差がありますね。。(^^;
今はネロリにいろいろ手加減しているアロですが、ネロリが大きくなったら本気のプロレスもあるのかな?
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ココも暑いから気持ちよかったかな?^^
夏はシャンプーする側も、すぐ乾いてくれるから気持ちが楽ですよね♪
遊びたいネロリにこんなに近くで見られながらココはぐっすりお休みでした(^^;
みんな寝ちゃって、アロちゃんもお休みしましたよ~(*^-^*)
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]


キャットハウスの中で
ココちゃんは寝ちゃったんですね( ´∀`)
人間もプール行くと疲れるように
シャンプーすると疲れちゃうんですよね…
(テトは大暴れするからですが)
ネロリちゃんも待ちくたびれて寝ちゃう
なんて子猫らしくてかわいいです
2007/08/14URL | ヒカリモン[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ココは何故かたまにこのキャットハウスの中でくつろぐんですよね・・
薄暗くて落ち着くのかな(^^;
ネロリは今まで散々遊んでいたかと思うと急にパタンっと寝てしまうんです。。
とても子猫らしいですよね(^^)
2007/08/14URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
