ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ワクチン延期


昨日、ココちゃんとネロリちゃんが病院へ行ってきました。

07811-1.jpg


ネロリは先日、ウン○がゆるくなってしまってお薬をもらっていました。

薬を飲み始めてすぐに良くなったのに、またゆるくなってしまったんです(>_<)

またまた検査をしてもらいましたが、細菌は正常値とのこと。。


今度は食べすぎかもしれない・・・
自分のご飯の他にアロちゃんのご飯も食べちゃったんだもんね・・


1週間ほど様子を見ることになり、ワクチンはまた延期になりました。


07811-3.jpg


↑それから、ネロリの左手。。

遊んでいるときに少し切れてしまったらしく、傷が出来ていたので薬を塗ってもらってきました(>_<)


07811-4.jpg


ココちゃんは耳を痒がったので、ひどくならないうちに耳掃除をしてもらいました。

ココちゃんとネロリちゃんが一緒に病院へ行ってしまったのでアロちゃんは少し寂しかったかな?^^


おかえりにゃさい~
07811-5.jpg



今度はアロ兄たんも一緒に病院でしゅ。
07811-6.jpg
アロは行かないニャ


あ!そうだ、アロちゃん今月ワクチンだね。。

アロちゃん・・今度本当に病院へ行くよ(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄11(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ええっ、そうだったのですか、
それは心配だね。
でも、仔猫の頃は何かと心配が多いですもの。怪我もしちゃったのね、ネロリちゃん早く良くなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

ココちゃんはお耳掃除ですか、ウチのゴンは垂れ耳なので余計心配です。

病院ご苦労様でした。
2007/08/11URL | なごみん[ 編集]


☆なごみんさんへ

ありがとうございます(^^)
ネロリ、食欲もあって(あり過ぎて?)元気にしています。
もうウン○も普通どおりなんです。
今の時期はいろいろあるみたいですね(^^;
手の怪我も大きい怪我ではなくてよかったです^^

ココもお耳がとても心配なんですけど、垂れ耳のワンちゃんも余計に心配ですね!
痒がるとドキっとします(>_<)
2007/08/11URL | ココアロママ[ 編集]

大変ですね。。。
ネロリちゃんも、ココ君も大変ですね。。。
お腹が良くなったと思ったら、またお腹がゆるくなってしまうなんて・・・・・。おまけに、手の傷も痛そうです・・・・・。
ココ君も、イロイロと大変ですね。。。
早く良くなるといいですね。

アロ君ワクチンがんばって!!
密かに応援してるよ!
2007/08/11URL | いとうまゆみ[ 編集]


今帰宅・・・(汗)
とりあえずポチ逃げ~♪
また来ます。。。
2007/08/11URL | かずにゃん[ 編集]


ネロリちゃん、またおなか壊しちゃったんですか(;ω;)。。。
食べすぎだったらいいけどねぇ~。
小さいうちは、余計心配しちゃいますよね(;^ω^A
うちのまめも、1ヶ月のころケンネルコフで死にかけて大変だったなぁ~。

ネロリちゃん、おだいじにね~!
2007/08/11URL | まろん[ 編集]


うちのゆずも食べすぎで、下痢&血便あったなぁ~(汗)
子猫はどうしても食べ過ぎちゃうって、あるから大変ですよね~。
でも成長期だし、その子によって食べるようもちがうし・・・
早くよくなるといいですね。
2007/08/11URL | かずにゃん[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

どうもありがとう(^^)
ネロリはまたまたお薬がすぐに効いてくれていつもどおりになりました。
ココも元気です^^
アロくんのワクチンもかわいそうだけど頑張ってもらわないとですね(>_<)
2007/08/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

かずにゃんさん、お忙しい中いつもありがとうございます~(>▽<)
ゆずちゃん、血便までありましたか。。心配でしたね!
子猫だからたっぷり栄養を摂ってほしいと思ってしまうんですよね。
でも食べすぎもダメなんですね・・(>_<)
アロちゃんのご飯も盗んで食べていたし、気をつけなきゃ。。
2007/08/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

どうもありがとう(^^)
体が小さいから元気にしてても心配になっちゃいますね~。
今はもう元通りになっています^^
まめちゃんもケンネルコフだったんですか~
ココもショップでケンネルコフ感染してて危なかったことがあるんです。。
今、お互いに元気でよかったですよね~(;ー;)
2007/08/12URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
