ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリのしつけ


0788-1.jpg


アロちゃんの見ている前で

0788-2.jpg


ココちゃんの部屋に忍び込んだネロリ。


アロちゃんに叱られます。。

ココちゃんのおうちに勝手に入っちゃだめニャ
0788-3.jpg


アロちゃんはココのサークルに入らないんだもんね。

ネロリをしつけたことをココに報告するアロ。

ココちゃんのおうちを守ったニャン。
0788-4.jpg


アロちゃん、必死にココのおうちを守ったのに何が起きたのかさっぱり気が付いていないココでした。

なんかあったの?
0788-5.jpg


ちょっぴり落ち込むアロちゃん。。

アロちゃん、ちゃんと見てたよ~^^

0788-6.jpg


いつもネロリのしつけお疲れ様(*^-^*)

0788-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄08(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment



アロ大先生、しっかりネロリちゃんを教育してるんですねぇ。
猫一匹ではわからなかった性格が出てきて面白いですね。
アロちゃん、カワイイだけじゃなくってホントにお利口さん!
ますますアロちゃんファンでーす。



2007/08/08URL | Kristy[ 編集]


あらま、ネロリちゃんココちゃんのお部屋に侵入しちゃったのね、
いいのよ!入ってみたいものね!

でも、アロちゃんお利口さんだね~~
アロちゃん賢いぞ!
当のご本人のココちゃん!おっとりさんね♪
みんなかわいいです!
2007/08/08URL | なごみん[ 編集]

以外な一面
アロ君は以外に、ネロリちゃんにしつけをするんですね。本当に、以外です。(失礼な私・・・)

ネロリちゃんのイタズラをアロ君は、ちゃんとココ君に報告するんですね。可愛いです。。。
でも、ココ君は天然(?)であまり、理解していないところも可愛いですね!
本当に、アロ君お疲れ様。。。
2007/08/08URL | いとうまゆみ[ 編集]


アロちゃん、お利口さんだね~。
でも・・・ココちゃんに理解してもらえないのがちょっと寂しいね・・・(涙)
ネロちゃん、丁度色々と学習する時期だから、これから覚えていくのよね。
うちは言っても聞かない子ばっかりよ(汗)
2007/08/08URL | かずにゃん[ 編集]


さすがお兄ちゃん!
これからもかわいい妹を頼みますよ!
うちも大福たちの手本となるお兄ちゃんがアレではねぇ・・・
2007/08/08URL | あきらマン[ 編集]

こんばんは
アロちゃん、カッコイイだけじゃなくて
しっかりしてて頼もしいネコさんですね。
ネロリちゃんも、いい社会勉強してそう。
それにしてもココちゃんの、キョトンとした顔
マイペースな感じで、すごくイイです~。
2007/08/08URL | いなほ[ 編集]


アロちゃんおりこうさんですね。
そして3匹が仲良しで
いつも癒されます。
ネロリちゃんも
叱られてもアロちゃんの近くに行くんだね~
いいこいいこ(*´ェ`*)
2007/08/09URL | ヒカリモン[ 編集]


アロ兄ちゃん・・ネロリちゃんに教育してたんですね(笑)ママさん所は、ココちゃん~筆頭にアロちゃんとネロリちゃん~皆が仲良しで見ていてもホノボノ♪状態です!暑い夏も見てるだけで涼しく過ごせるんではないでしょうか??
しっかし~今日は暑いですね!
洗濯物なんて1時間も有ればカピカピに乾いちゃいますもんねっ!!
2007/08/09URL | キム[ 編集]


こんばんはぁ
またまた遊びにきちゃいました>ω<
アロちゃんネロリちゃんの
しつけをするなんて偉い!!
ネロリちゃんいいコに育ってくれそうですネ~

2007/08/09URL | ぷぅ♥[ 編集]


ネロリちゃん 自分が入れない場所に興味深々なんだね(^・^) 
でも 叱られちゃったんだ・・・

ココちゃんはまた綺麗に包まれて寝てますね~。
ちょっと寝惚けた顔がいいわぁ~(*^_^*)
2007/08/09URL | ヴェルママ[ 編集]


今日の分ポチしましたよ♪
2007/08/09URL | なごみん[ 編集]


☆Kristyさんへ

そうですね!
今までだったらアロはおちゃめで甘えんぼさんという感じだったのに、ネロリが来てこんなにお兄さんな性格も持っていたとは・・!
ココの場所は何故か守るアロちゃんなんですよね(^^)
大先生はそれをネロリにも教えてあげているみたいです^^
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ネロリは大好きなココの匂いのするサークルにも興味津々なんでしょうね(^^)
アロちゃんに「そこはダメニャ」って言われてましたけど^^
当のココは気にしてなかったりして (>∀<)
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

わたしもアロがここまでお兄ちゃんになってくれるなんて意外だったんですよ(^^)
ココはアロが必死に守ってくれたとは気が付いていませんね。。
ちょっぴり(かなり?)天然が入っている子です(^^;
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

アロは何故か、ココの場所を守るんですよね(^^;
それはネロリにも教えるみたいです^^
少し天然が入っているココはもしかして気にしてないのかもしれないんですけど・・(>▽<)
ネロリもいろいろなことを吸収して覚えていくんですね(^O^)
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

アロがここまでお兄さんになってくれると思いませんでしたね~(^^)
ネロリをペロペロしてあげる時間も長くなってきたんです(*^-^*)
大福ちゃんたちのお兄ちゃんが穏やかなQooちゃんだからあんなに伸び伸びといられるんでしょうね^^
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆いなほさんへ

アロはネロリが来て、ちょっと変わってきました。
こんなにお兄ちゃんしてくれるとは思わなかったです。
ネロリもアロのこと見ていろいろ覚えていくんですね♪
ココはちょっと天然が入っていて・・(^^;
ポケ~っとした子です^^
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

アロは不思議とココのサークルには遠慮して入らないんですよ(^^;
それをネロリにも教えているみたいです^^
ネロリはココのこともアロのことも大好きみたいです。
いつも近くにいてちょっかい仕掛けてますよ(*^-^*)
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリがとにかくココとアロのこと大好きでいつもちょっかい仕掛けて遊んでいますね(^^)
たまに叱られてますけど・・(^^;
毎日本当に暑いですよね。。
洗濯物、部屋干しでもすぐ乾いちゃいます(>_<)
早く秋が来ないかな~!
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(*^-^*)
アロちゃん、何故かココのサークルには遠慮して入らないのでネロリにもそれを教えているみたいですよ~(^^)
アロのお陰でいい子に育ってくれるかな?^^
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ネロリはココのことも大好きなので、ココの匂いのついたサークルに入りたかったんでしょうね(^^;
叱られちゃいましたけど・・(笑)
こんな風に普段、アロちゃんから教育されています^^
ココはいつも潜って寝ていて・・キレイに潜っているとどこにいるのかわからないんです~(>_<)
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

応援ポチ、いつもありがとうございます(*^-^*)
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
