ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
真似っこネロリたん


0785-4.jpg


キャットタワーの一番上が大好きなアロちゃん


ネロリもここへ行くことが出来るようになり、お気に入りの場所になっています♪

0785-5.jpg


そしてネロリもアロ兄たんの真似っこ(^^)

ひょっこり顔を出してみます。

0785-6.jpg


まだまだアロちゃんみたいにみっちりとはいかないね(^^;


0785-7.jpg


そのうちネロリもここでぎゅうぎゅうになって遊ぶんだろうな。

0785-8.jpg


ココは真似しなくていいからね(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄05(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(29) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あはははは、ココちゃんはマネしなくていいよね。
いいな~~やっぱり、キャットタワー買おうかな・・・
でもね、うちのチーちゃんは高い所が苦手だから、登るのはミイだけかもしれない。

ほんと、アロちゃんってかわいいね。
もちろん、好奇心旺盛なネロリちゃんかわいいですよ!
うう!仔猫欲しくなるっ・・・・・

日付け変わる前にポチしましたからね♪
オヤスミなさい・・・
2007/08/05URL | なごみん[ 編集]


ネロリちゃん、キャットタワーから顔を出せるまでに成長したんですね~。
アロくんはぎゅうぎゅうだけど、ネロリちゃんはまだまだ空間がありますね(笑)
大きさの違いがよくわかるわ。
ココちゃんは、あがったら大変なことになるよ~。

ココちゃんはネロリちゃんと遊ぶようになりましたか?
やっぱり遊び方が違うから、アロくんとネロリちゃん2匹で遊ぶことが多いのかな。

2007/08/06URL | mitsu[ 編集]


ネロリちゃんは、抜け落ちてしまいそう。(^^)
比べてしまうので、アロちゃんがとても大きく見えます。

こうやって、いろいろ教えてもらってるんですね。
2007/08/06URL | Y[ 編集]


あらっ…ネロリちゃん♪もキャットタワーに登ってたんですねd(^0^)b グッ!そうそう‥体が穴に詰まって(笑)いつかはそうなるんだね♪ココちゃんは危ないからダメよぉ~♪
2007/08/06URL | キム[ 編集]


ネロリちゃん、なんでもアロ君のやることを真似するんですかぁ?
お兄ちゃん、というかもう、大先生のグルですね。
得意そうなネロリちゃんの表情がカワイイ!
ココちゃんは「じゃあボクは?」って言ってるみたいですね。

2007/08/06URL | Kristy[ 編集]


こんばんはぁ
キャットタワーいいなぁ♡
実は今手作りキャットタワー作成中なのです
私は作ってませんが@ω@;
ネロリちゃん可愛すぎます>ω<
みんな可愛いけど>ω<ノ
ココちゃん興味津々ですね♪
2007/08/06URL | ぷぅ♥[ 編集]


アロちゃんは穴からちゃんと抜けるかな?と心配し・・ネロリちゃんは穴から落っこちないかなと心配し・・・
要らん心配と2ニャンに叱られそう(^_^;)
ココちゃんも皆と一緒に遊びたいのかな?

2007/08/06URL | ヴェルママ[ 編集]


猫はどれだけ仲良くても、上下関係が必ずあって上にいるものが強いって言うよね。
この先、どっちが常に上にいるようになるのかな~?
ネロちゃんは、まだまだタワーの穴から簡単にスルリと抜けられそうだね。
覗いてる顔が可愛いね~♪
2007/08/06URL | かずにゃん[ 編集]


アロちゃんとネロちゃん、いいコンビですね
まねっ子のネロリちゃん、
どこまでついていけるのか!
ココちゃんは、昇りたいとは思わないだろうけど、何してるのか気になるのかな?
2007/08/06URL | reomama[ 編集]


(*^m^*) ムフッ アロちゃんって…
ネロリちゃんと同じポーズなのに、何故か笑えます(^-^*)
ココちゃんもネロリちゃんが落ちないか心配で見守ってる
って感じですね♪
きっとココちゃんも一緒に遊びたいんだろうなぁ。。。

家のチョコはクーが高い所に居ると、下から「降りて来い」
と言ってるようにワンワンうるさいです(ノ_・。)

ネロリちゃんは優しいお兄ちゃん達で良かったね(*^ー゚)vブイ♪

2007/08/07URL | アン[ 編集]


ごめんなさいね。
昨日分のポチ忘れていたみたいです。
本当にごめんなさい!
日付け変わりましたが、ポチしました。
ごめんなさい!
ボケてました!
2007/08/07URL | なごみん[ 編集]


こんばんわ、ココアロママさん。

ちょっとはやいけど、今日の分ポチして帰りますね♪
2007/08/07URL | なごみん[ 編集]


☆なごみんさんへ

キャットタワー買った時は上の穴から顔を覗かせて遊んでくれるとは想像していませんでした~(^^)
アロの行動がなんだか笑えてしまうのはどうしてでしょうね(>▽<)
応援ポチ、ありがとうございます^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

同じポーズしててもアロとネロリ、空間に違いが・・(>▽<)
大きさにまだまだ差がありますよね!
アロもネロリもココのことを気にしていて近くに座ったり、
ちょっかい出しにいくんですけどココは上手に遊べないんです。。
ワンコとも遊べないんですけど。。(^^;
ニャンコ同士は追いかけっこやじゃれ合いをよくしています^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

こうしてみるとアロが巨大なネコに見えますよね(^^;
ネロリはアロのまねしてタワーの一番上でも遊んでいるんですけど、
最初に見たときは落っこちないかハラハラしました~。
小さくてもやっぱりネコ!上手に遊びますね(^^)
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


ポチだけしていきま~す♪
2007/08/07URL | かずにゃん[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリもすっかりお気に入りの場所になったようです(^^)
そのうち、ネロリもぎゅうぎゅうになって遊びますね~、きっと。
二人で一緒に詰まるようになったらどうしよう。。(^^;
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


確かにアロくんと違い穴の隙間が目立つネロリちゃんです。マネしてるなんてかわいいなぁ・・・でも、上に上にと活動場所が広がっていくと、ココくんが寂しくなっちゃいますね。
今度はココくんの遊び相手を是非!(人事なので簡単に言ってますが)
2007/08/07URL | あきらマン[ 編集]


☆Kristyさんへ

ネロリはアロのいるところに行きたがるし、同じことをしたいみたいです(^^)
アロ大先生っておもしろいですね♪
アロに自覚はないだろうけど。。(^^;
高いところが苦手なココだけど、みんながあんまり楽しそうにしていると上の方に興味が出るのかな?^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぷぅ♥さんへ

キャットタワー作成中なんですね~。
わたしも、キャットタワー手作りしようとしていたんですけど結局買っちゃったんですよ(^^;
いいですね~!わたしもそのうち挑戦しようかな(^^)
でも穴から顔を覗かせて遊ぶとは思いませんでしたよ~
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

アロとネロリの心配してくれてありがとうございます~(^^)
わたしもさすがに一番上にいるとハラハラしましたけど、器用に遊びますよね(^^;
ココは2ニャンが何かしていると、「なんかしてるよ~!」というような顔でわたしを見ます、上手に遊べないココですが気になるみたいです(*^-^*)
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

ニャンコは下から見るほうが負けなんですよね。。そのうちネロリの方がずっと上にいたらどうしよう(>▽<)
今、アロが本気になればアロの方が強いだろうけどそのうちネロリの方が強くなったりして・・(^^;
ネロリが穴から顔を出してもまだまだ空間があります^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

アロとネロリはすっかりいいコンビになってくれました。
まだネロリが付いていけない場所もあるんですけど、いつの間にか行けちゃうようになるんでしょうね(^^)
ちょっかいを出されても、遊ぼうと誘われてもマイペースなココとの関係も見ていておもしろいです(^^;
でも2ニャンで何かしていると気にはなるみたいです^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

わたしもアロの行動見ていると何故か笑えます(笑)
詰まっているわけではないんですけど、この状態でぴたっと止まって、クーラーに当たっていたりするんですよ(^^;
ココにはきっとわけがわからなくて気になるんでしょうね(*^-^*)
この間の動画のチョコちゃんはクーちゃんに降りてきて~って言ってたんですね!
チョコちゃんとクーちゃん一緒に遊んでくれて本当にうらやましいです^^
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

なごみんさんお気遣い、すみません。。
いつもありがとうございます~!
でも無理なさらないでくださいね(>▽<)

2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

すみません。。体調が悪い中、来てくださってありがとうございます。
無理なさらないで下さいね、早く良くなりますように(*^-^*)
2007/08/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

アロとネロリ、同じポーズのはずなのに・・
アロが巨大に見えちゃいますね(^^;
ネロリはアロと同じことがしたいみたいです。
わたしもココのお友達に実はヨーキーももう1匹欲しかったんです(>▽<)
犬という意識が薄く、犬が苦手なココには逆に可哀想ということでもうあきらめているんですが・・
2007/08/08URL | ココアロママ[ 編集]


また遊びに来ました。
二匹、かわいい!
ココちゃんもやりたそうですね^^
我が家のキャットタワーにも穴をつけたくなりました。
2007/08/08URL | ぴぃ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

また遊びにきてくれたんですね~(^^)
嬉しいです、ありがとうございます。
キャットタワーに穴を開けたらきっとカートくんたちも覗いてくれると思いますよ♪
2007/08/10URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
