ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
正体は・・・?


先月UP出来なかった動画です。


アロくん、何にびっくりしているんでしょうか?^^


※どちらも多少、音ありです。
          



勝手に動くベッドの正体は、、


ネロリでした~。



そしてさらに・・・




          



アロにいたずらをするネロリでした(^^)


我が家にもいる、ヤドカリみたいです。



↓アロがひっそりと中に入っていることもあります。


0781-1.jpg



誰かが通るのを待っているのかな?


0781-2.jpg



でもアロちゃんは丸見えです(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄08⁄01(Wed)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ママさん!!  今日の動画っ『大うけ♪』っすよっ!
デカイ声で笑っちゃいました(グァッハハハハッ♪)
ネロリちゃん・・何してんのぉ~アロちゃんがビビッてるしぃ・・笑
ホント~大きな『ネロカリ』だ事!
それも、このネロカリちゃんは・・不思議な事に・・仰向けになるんですね(笑)

いやぁ~笑わせてもらえました(拍手っ喝采♪)
2007/08/01URL | キム[ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実写版怪奇現象かと思いましたよ~。
怪奇現象の正体はネロリちゃんだったんだぁ(^・^)
かわゆいなぁ~!!
この時 ココちゃんはどうしてたんだろ???ココちゃんの反応も見てみたいですよね!!

2007/08/01URL | ヴェルママ[ 編集]


ぎゃはははははは!
これ、面白い!
まさか、ネロリちゃんが入って居るとは思いませんでしたわ。
リモコンで動く貴重なベットかなって思いったので、ビックリ。

アロちゃんも同じ事してるし・・・(笑)
でも、目立ってる。。。(爆)
2007/08/01URL | なごみん[ 編集]


ぶははは~。バカうけですよ♪
ネロリちゃん、かなりいい味出してますね。
ベッドがチョコチョコ動くのがめちゃくちゃかわいいんですけど。
アロくんはさすがにすっぽりとは隠れないか・・・( ̄m ̄)ぷっ
でもきっと本人は隠れてるつもり!!

それとデジイチついに買っちゃったんですね。
しかもNikon!キムタクじゃないですかぁ?
いいなぁ。
最初はなかなかコツがつかめなかったですよ。(今でもいまいちわかってないけど)
あと、レンズによって全然違います!!
私がいつも室内で使ってるレンズはCanonのレンズですけど「EF50㎜1:1.8Ⅱ」ってヤツです。これと似たようなのをきっとNikonでもあるんじゃないかなぁ~。
至近距離で撮るにはこれがすごくいいです♪

2007/08/01URL | mitsu[ 編集]


猫のやる事ってホントにおかしいですよネ!
お転婆ネロリ姫、ヤドカリもやりますか!
アロちゃんにはちょっと小さすぎで残念でしたー。

2匹そろうと、ママさん、笑わされっぱなしだろうなー。
おすそ分け、ありがとうございます。
2007/08/01URL | Kristy[ 編集]


かわいいです。
わんことねこは、ちょっとすることが違うのね。
ねこちゃん、ほしくなりますよ~
2007/08/01URL | ベルママ[ 編集]


ごめんなさい(≧≦)ポチ逃げします。
ヤドカリ?(笑)可愛い~大きなヤドカリさん♪
うちも体操着袋が勝手に家中走り回ってることあります。

2007/08/01URL | かずにゃん[ 編集]


これは今巷で噂のロボット掃除機ルンバでは?・・・んな訳ないですね。
アロ君、さすが大人です。
ネロリちゃん、アロ兄ちゃんの見よう見まねでいろんな事を覚えて。
頼もしいです!
2007/08/01URL | あきらマン[ 編集]


ココアロママさんお元気ですか?

日付け変わった分ポチしてかえりますね♪

更新されましたらまた伺いますね。
2007/08/02URL | なごみん[ 編集]


☆キムさんへ

本当に上手に遊びますよね~。
ひっくり返ったベッドを動かして遊んでいる姿、初めに見たときは「えぇ??」って思いましたよ!
ネロカリ!可愛い名前ですね~♪
アロちゃんのびっくりしている様子もすごく伝わってきてわたしも笑っちゃいました(^^)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

姿が見えないから怪奇現象みたいですよね~!
アロちゃんもびっくり、不思議そうにしていましたよ~(^^)
ココはこんな風にカサカサ動くベッドにぶつかってびっくりしたので避難しているところでした (>∀<) 
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

リモコンで動くベッド!?
猫ちゃん用ならあるかもしれないですね(^^)
正体はネロリだったんです、しかも意外と早く移動しています!
アロちゃんも同じように隠れているんですけど、誰から見てもバレバレです。
でもみつかってないと思っているんでしょうね(笑)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


ヤドカリや、カタツムリのようで面白いですね。
コソコソっと動いて手がヒョコっと飛び出る様子は楽しいですよ。
2007/08/02URL | オレンジの夜[ 編集]


☆mitsuさんへ

そうなんです~。
アロも隠れているつもりなんですけど、誰がみてもわかっちゃう(笑)
ネロリは次々にいろいろなことをして笑わせてくれますね~(^^)

デジイチ情報、ありがとうございます~♪
やっぱりレンズによって全然違うんですか。。
これからほとんど室内での至近距離撮影に使用すると思うので、mitsuさんが使っているようなレンズ欲しいです。
ニコンで似たようなレンズを探していずれ・・・♪♪
mitsuさんでもコツをつかむまで時間がかかったんですね!
わたしもめげずに頑張ろう~(^^)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

ネロリはヤドカリまでやってくれました♪
まさかベッドひっくり返してヤドカリになるとは・・(笑)
いろいろなおかしいことをしてくれますよね!
普段がこうだから、みんなのキョトンとした顔をみるだけでも笑ってしまうことがあります。
アロはしっかり隠れているつもりだけど、誰から見てもバレバレですね(^^)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ネロリは次から次へと新しい遊びを見つけてくれますね~(^^)
ヤドカリになっていたのにはわたしもビックリでしたけど。。
ベルママさんも小さい頃、猫ちゃんと一緒に暮らしていたんですよね♪
ベルちゃんとスパイクくんなら猫ちゃんと仲良くできるかもしれませんね(*^-^*)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

殻だけが異様に大きいヤドカリさんです(笑)
かずにゃんさん家も体操着袋が走り回っているんですか~♪
ぜひ動画を見てみたいなぁ(^^) 可愛いですね!
いつも応援ポチ、ありがとうございます(*^-^*)
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

あの、勝手に動くロボット掃除機ですか~(^^)
ネロリもそのうち、自分でタオル動かして掃除してくれるかな~(笑)
ネロリは見ていないようでアロのことをよく見ているみたいですね。
アロと同じことをしたがっているように見えます(*^-^*)
アロのご飯も狙いますしね(^^;
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

すみません、お忙しい中本当にありがとうございます。
いつも感謝していますm(_ _)m
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

まさかベッドをひっくり返してヤドカリさんになるとは・・!
わたしも、アロも驚きましたよ(^^)
いたずら心たっぷりのピョコピョコ飛び出るお手手には笑ってしまいます♪
猫は本当に上手に遊びますね。
2007/08/02URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
