ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
いつの間に・・!


07731-1.jpg



キャットタワーの一番上にいるネロリを発見((゜д゜;))


そのうちタワーについている箱のところへ行けるかな~などと思っていたのに、


あっさり箱を通り越したご様子!


07731-2.jpg



まだジャンプが出来ないので、こうしてよじ登っているみたいです。


07731-3.jpg



毎週爪を切っているというのに。。すごいなぁ~。


ココお兄ちゃん、またビックリしちゃうね(>_<)


07731-4.jpg



↓そしてついでにタワーとダンス♪


07731-5.jpg



お嬢様、満足されましたか?(^^)

アロちゃんと同じ所に行けるようになってよかったね^^


07731-6.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)








スポンサーサイト






2007⁄07⁄31(Tue)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん…天辺に登ってますね(笑)この後も箱には入らなかったんですか?あっ、ママさん爪はご自分でカットされてたんですね♪凄い~ぃ(^3^)/と言う事はココちゃん・アロちゃんの爪もですか?血が吹き出しそうで恐くて出来ないですよぉ~汗
2007/07/31URL | キム[ 編集]


おぉ、イチデジ購入されたんですね~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
使い心地はどうですか~?
まろんも、イチデジだけどまだまだ使いこなせていませんσ(∩∩*)
いつも自動の調節のところで撮っているから、イチデジ買った意味あるのかな?
自分で色々カスタマイズ?して使いたいですよね♪
研究がんばってください~。

ネロリちゃんは運動神経がいいですね~!
お猿さんみたいにひょいひょい登っちゃうんだね~(* >ω<)=3 プー
2007/07/31URL | まろん[ 編集]


キャットタワーで大ハッスルのネロリちゃん、元気一杯でいいわね。
アロちゃんのまねっこするのね。
かわいいわ~~仔猫って。
きっと、毎日が大冒険なんだろうな~~
見てると、キャットタワー欲しくなります。
が、ウチは犬に壊されそうで・・・(笑)
2007/07/31URL | なごみん[ 編集]

スゴイ!
スゴイです!すごすぎです!
ネロリちゃんちょっと、危ないよ~。
でも、アロくんと同じトコまで行けて、よかったね。
旅行に行ったので、よかったら見て下さい!
2007/07/31URL | いとうまゆみ[ 編集]


まだ子猫でもちゃーんと
工夫して登り方を見つけるんですね(^ω^)
ロッククライミングみたいに
ヒョイヒョイ登れて、
アロくんと同じことが出来るようになるまでもう少し~(^ω^)
ネロリちゃんも
ニャンコらしく上から見下ろしてますね
2007/07/31URL | ヒカリモン[ 編集]

わあ、こんな高いところまで
ネロリちゃん、ご満悦のお顔ですね
これからは
下から見上げる写真が増えるかも
しれませんね。
2007/07/31URL | reomama[ 編集]


スクスク成長してますね~(^^)
でも、やっぱりまだまだ小さくって可愛い☆
我が家のキャットタワーはすごくシンプルでいまいちな感じなんですがそれでもやっぱり桜も高いところが好きみたいで上に上がってます。
逆に福ちゃんは高いところが苦手。これは犬共通らしいです。でも、何かでみたんですけど、高さが怖いっていう意識が犬にはないらしいです。そうそう、スカイダイビングするワンちゃんをTVで紹介してたときに言ってました。
でも、以前ある方のワンちゃんが連れ去られ、その上にマンションの窓から投げられ、命を落としてしまったという惨い事件があったんですが、うやっぱりワンちゃんだって怖いって思うと思うんですけどね。
余談になってしまいました。
毎日、拝見してます。成長が楽しみです。
2007/07/31URL | かつ[ 編集]


ネロちゃん、登れてよかったね~。
これから、視界が全く変わるよ。楽しい事いっぱい!
あっという間に、ヒョイヒョイッと・・・
エアコンの上とか???(汗)
↑(これって、うちの事?)
2007/07/31URL | かずにゃん[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリ、こんな高いところへ登れるようになってますます猫らしくなってきました(^^)
この後も箱は素通りでしたね、アロが入っていないと興味がなかったのかな?

アロとネロリ、ニャンコ組の爪きりは爪が透明で血管が見えるので簡単なんですよ~。
ココの爪は真っ黒なので慎重に慎重に、1日1~2本ずつ切っていたんですけど特に前足を切るときにとても嫌がるので今は病院やトリミングでお願いしています♪
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

いよいよ手にしてしまいましたよ~!
さすがに軽量化されていて持っているのも慣れてきました。
オートの他に、いろいろいじってみたくてアレコレ楽しんでいます(^^)
まろんさんはキスデジでしたよね?この間のドッグランでの写真も素敵でしたね~☆
これからも研究頑張りますよ♪

ネロリ、こんな上まで行っちゃって危なっかしいんですけど本人はすごく楽しそうです(^^;
さすがニャンコですね!
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

毎日元気いっぱいのネロリに、大冒険という言葉はピッタリですね(^^)
アロのすることをよく見ているんでしょうね、あっという間にタワーの一番上まで行けるようになっちゃうなんて!
タワーから落っこちないかドキドキしていましたがネロリは全然怖がらずに楽しそうです(*^-^*)
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

見ているほうがドキドキしちゃいますよね~(^^;
もう、タワーの上で自分の尻尾を追いかけてくるくる回っていたりして、猫ってすごいなぁ~とわたしも驚いています。

まゆみさん、旅行に行ったんですね!
いいなぁ~夏休みですもんね♪
また遊びに行きます~(^^)
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ひょっこりタワーの上にいるのでびっくりですよ~(>_<)
アロみたいに軽やかにはいかないけど、よじ登って上まで行けるようになりました。
もう、タワーの上でくるくる回って遊んでいたりするんですよ~!
猫は高いところから下を見下ろすの好きですもんね(^^)
ネロリもとても楽しそうにしています♪
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

アロのことを見ていて、早くあそこに行きたいな~と思っていたのかもしれませんね(^^)
どことなく、誇らしげで楽しそうです♪
これからどんどん、高いところへ行けるようになって下からの写真が増えそうですね(*^-^*)
腕がフルフルしちゃいますが、頑張ります(>▽<)
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

猫は高いところが好きですね~(^^)
ネロリもきっと早く上に行きたい~と思っていたんでしょうね!
かつさん、毎日成長を見に来てくれているんですね。
とても嬉しいです、ありがとうございます(*^-^*)

犬は高さが怖いっていう感覚ないんですか??
怖いから高いところが苦手なのかと思っていましたよ(>_<)
そのワンちゃん・・確かマンション6階から・・でしたよね。
そんなことが現実にあるのかとわたしも涙が止まらなかった事件です。
動物がひどい目にあう事件は胸が痛みますね。。
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

いよいよよじ登って一番上まで行けるようになりましたよ~。
ずっと行ってみたかったんでしょうね、ネロリはとても楽しそうです(*^-^*)
かずにゃんさん家のロシアンちゃんたち、クーラーの上にいたので驚きましたよ~(>▽<)
アロがクーラーの上に行ったことはないんですが、ネロリなら行けそう(^^;
今後発見したらUPしますね~♪
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]

凄いね!ネロリちゃん!
お久しぶりです!
ネロリちゃんちょっと見ない間に大きくなってますね!やんちゃ盛りですね♪
上手にキャットタワー登ってますね♪可愛いです~(^0^)
応援完了です♪
2007/08/01URL | ののちゃん[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

お久しぶりです~!
しばらく更新されていないことがわかっていたんですけど、何度か覗いてポチ逃げしてました。
また遊びに来てくれて嬉しいです!
ネロリはすくすくと大きく成長しています。
一番やんちゃですね(^^;
応援ありがとうございます♪
2007/08/01URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
