ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココとネロリのお昼寝♪


今日はちゃんとベッドの中でくつろぐココちゃん。




ココのところへ行きたいネロリがジャンプ!


07728-3.jpg



ココちゃんに変化なし。。


07728-4.jpg



まだネロリに気が付いていないんだね(・∀・)


07728-5.jpg



あ、さすがにココちゃんも気が付いたよね(>▽<)


07728-6.jpg



多分、気が付いているはずですが。。


嫌がることなく、一緒にお昼寝することになったみたいです


07728-7.jpg



ネロリちゃ~~ん ( ̄∀ ̄*)!

これからもココちゃんと一緒に寝んね出来るようになる絶好のチャンスだよ!!


07728-8.jpg



そうそう(^^)

一緒に寝んねして。。急にちょっかい出したらダメだよ♪


07728-9.jpg



・・・と祈るような気持ちで見ていましたが。。


07728-11.jpg



しばらくしてもぞもぞ動き始めるネロリちゃん。

ああ~。。

        07728-13.jpg



ココ兄たん・・びっくりしてどっか行っちゃいました(+_+)
        

07728-14.jpg



一瞬落ち込むネロリちゃん。。

今度はココちゃんと、そおっと寝んねしてみようね(^^)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄07⁄28(Sat)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


うわ~~あ!
いいな~~!みんな仲良しで。
それも、犬のココちゃんと猫のアロリちゃんが、1つのベットに入ってる!

我が家では有り得ない光景なので感動です!
2007/07/28URL | なごみん[ 編集]


チラッと見のお顔が、とても愛らしいです。
次は、一緒に仲良く寝れたらいいね。

プレゼント企画してますので、遊びにきてね!
2007/07/28URL | ベルママ[ 編集]


ネロリちゃんの毛の色、とってもキレイですね~(*^^*)
なでなでした~い。
ネロリちゃん、お兄ちゃんがふたりも居ていいね~♪
いっぱい甘えられるね。*゜+。(O*'v`*)。+゜

2007/07/28URL | まろん[ 編集]


少しの間でも、一緒に寝ていたのね。
こういうのって見ているだけで癒されます。
親の願いも虚しく・・・
子猫は遊ぶのが仕事だから、ネロリちゃん仕方ないよね。

2007/07/28URL | かずにゃん[ 編集]


あららっ・・ネロリちゃんっ!ココちゃんとオネンネしようと思ったのにねっ♪
ネロリちゃん・・余り~モゾモゾと動かないでよっ(笑)
でも、ワンコとニャンコが一緒に寝れるんだって事が・・最近まで知りませんでしたね!
今度は、そ~っとネンネしようね♪
2007/07/28URL | キム[ 編集]


一緒におねんね。。。
本当の兄弟みたいですね!
ネロリちゃんの寝起き顔?
可愛い…(^^))
2007/07/28URL | まりりん娘[ 編集]

お知らせ
またまた、ブログを変えました。。。
よかったら、見て下さい。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/kidoai/
2007/07/28URL | いとうまゆみ[ 編集]


☆なごみんさんへ

思いがけず、ココとネロリが一緒のベッドで寝たのでわたしも嬉しくなってしまって、同じような写真を何枚も撮ってしまいました(^^;
少しの時間だったんですけどね!
ネロリが大きくなったら意外と一緒に寝るようになるかもしれないなぁと思って見ていました♪
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ネロリがもう少し大人になったら一緒に寝るようになるかもしれませんね( ̄∀ ̄*)!
ちょっかいさえ出されなければココは大丈夫なので。。(^^;
仲良くみんなでお昼寝が出来るといいですよね(*^-^*)
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ネロリの毛の色、キレイですか?^^
ありがとうございます♪
前に比べて毛の感じもしっかりしてきたような気がします(^^
ネロリは優しいココとアロのことが大好きなんです(*^-^*)
さっそくとっても甘えんぼさんですね!
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

そうなんです、少しの間だったんですけど一緒にお昼寝したのでわたしも嬉しくなってしまいました(*^-^*)
ネロリがもう少し大きくなったら仲良く一緒に寝られるかもしれません♪
今は遊びたくてしょうがないんですもんね!
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリから見たらココも猫なのかもしれませんね(^^;
アロちゃんが高いところで寝ていると、ネロリはそこへ行けないのでココと寝んねしようと思ったのかもしれません(*^-^*)
意外とココとお昼寝するようになるかもしれないですね(>▽<)
ちょっかいを出さなければですけど(^^;
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆まりりん娘さんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
みんなで一緒に遊んでいたり、こうして一緒にお昼寝している姿を見ると本当の兄妹みたいだな~ってわたしも思うときがあるんです(*^-^*)
やんちゃな妹にココもアロも甘いんですよ♪
ネロリの寝起き顔は目が三角ですね(笑)
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆いとうまゆみさんへ

ブログお引越しされたんですね。
また遊びに行きます~♪
ご連絡、どうもありがとう!(*^-^*)

2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
