ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
予想外


07727-1.jpg


お気に入りベッドでくつろぐココちゃん


ふわふわしているから好きなんだろうな~と思っていました。


ココちゃんが潜るのが好きなことは知っていたけど・・



07727-2.jpg


どうしてベッドの下に行っちゃったのかなぁ( ̄∇ ̄;)

07727-3.jpg


幸せそうな微笑みまで浮かべて。。

07727-4.jpg


ココちゃんの、予想外のお昼寝場所でした(>▽<)


こちらは比較的、アロちゃんとネロリちゃんがよく遊ぶベッドです♪

07727-5.jpg


中にビニール袋が入り、アロちゃん大満足のベッドとなっています(^^)

07727-6.jpg


まるでピアノを弾くように遊ぶアロちゃん。

07727-7.jpg



そして最後。。


どうしてこうなっちゃったかなぁ(・_・;)??


07727-8.jpg


アロちゃんのくつろぎ方も予想外でした(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄27(Fri)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あはははは。
アロちゃん、ビニール仕様のベットでピアニスト状態ですわね。

そういえば、ウチの犬も予想外の寝方しますよ!
犬のそういうところ好きです。

アロちゃんって元気で面白い子だね。
2007/07/27URL | なごみん[ 編集]


ご無沙汰しておりました~。

ネロリちゃん、大きくなりましたね♪生後3ヶ月おめでとう☆
優しいお兄ちゃんに見守られ、これからも元気にすくすく成長してね!
ネロリちゃんの成長を楽しみにしています♪

ココちゃんの幸せそうな可愛い寝顔と、アロちゃんの“ん?ベッドってこう使うんだっけ?”のお顔にハマってしまいました♪
2007/07/27URL | kana[ 編集]


ココちゃん…可愛い寝顔っ♪おめめつぶって寝てるぅ~当たり前ですよね(笑) アロちゃん…何がしたいの?コッチを見てる感じがして、ジィィっとキムも見てしまいました。ネロリちゃん…3ヶ月っ早いですね♪益々のお茶目ぶりを期待してます(笑)
2007/07/27URL | キム[ 編集]


☆なごみんさんへ

アロちゃん、本当によく面白いことしてくれるんですよ~。
「ああ、今写真撮りたかった( ̄口 ̄;)!!」っていうことがよくあります。
ゴンちゃんはよく「山」になって寝ているんでしょうか~♪
ワンちゃんの寝ている姿も本当に可愛いですよね(^^)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆kanaさんへ

お久しぶりです~♪
ありがとうございます、ネロリすくすく成長しています(^^)
お兄ちゃんたちのことが大好きで、毎日くっついて歩いています。

ココもアロもくつろぎ方が進化(?)しているようです♪
本人は落ち着くからそこにいるんだろうけど、見ていて可笑しくなってしまいます(*^-^*)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

リリタンが大きなお目目を開けて寝るから、逆にお目目をつぶって眠るワンコが新鮮だったりしてですね(笑)
ふと見るとアロが真面目な顔してこんな姿になっていたのでわたしも可笑しくなっちゃいましたよ♪
ネロリの3ヶ月早かったですね~。
ますますやんちゃさんになるんだろうな~(>▽<)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


今日も暑いですね~
ココちゃんもアロちゃんも予想外の場所で寝ているのは、やはり暑いんでしょうね~

2007/07/27URL | Nancy[ 編集]


ココちゃんはこうしてみると
首が長いんですね~

ここ数日は気温も高いのに
わざわざ挟まって寝なくても…(*´ェ`*)
でもぽえ~とした
ココちゃんの顔に癒されますね。

アロちゃんはさすが男の子(^ω^)
元気いっぱいで
ひっくり返っちゃったのかな??
2007/07/27URL | ヒカリモン[ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!良く似た兄弟って所ですかぁ~。
ココちゃんもベットで遊んでいて ひっくり返ったのかな?
でも 幸せそうならどんなベットの使い方されてもO・Kですね!!
2007/07/27URL | ヴェルママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

今日も暑かったですね~(>_<)
夕方のココのお散歩でも汗をかいてしまいます。
ココアロも暑くなると行動がおかしくなっちゃうのかなぁ(笑)
一生懸命潜っていますね~(^^;
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ココ、首が長いんですよね~。
カットすると余計長く見えてしまうんです(^^;
何かの間に挟まると落ち着くんでしょうか、この位置になるまで一生懸命ベッドを鼻で押し上げていました(>▽<)
アロとネロリはベッドをひっくり返して遊ぶのも楽しいんでしょうね(^^)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

一緒に暮らしているとこんなところまで似てくるんですね~?(^^;
ココはベッドを鼻で一生懸命押し上げて、わざわざこの位置を作っていたんですよ~♪
見ているとおかしいですけどね。。
ココはとても満足らしく、幸せそう~にお昼寝してくれますね(>▽<)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


あららっ?
なんでこうなるのっ?←(古すぎ!)
↑スルーしてくださいね(汗)
ココちゃん、寝床を作っている間にもぐちゃったかな?
アロちゃん、本当に楽しそう~。

個々にコメレスしていないので、こちらから失礼します。
いつもお手数なのに、URL入れていただいてありがとうございます。
楽天意外はURL入れるところが無いのでごめんなさい(≧≦)
リンク頂いて行きますので、不都合があったら言ってくださいね。
URL入れて頂かなくても、ちゃんと来ますので大丈夫ですよ~♪
お気遣いありがとうごいざいました。
2007/07/27URL | かずにゃん[ 編集]


ココアロママさん!こんばんわ。

いつもの更新時間をすぎても更新されないようなので、ちょっと早いですが、本日分ポチしていきま~~~~す♪
2007/07/28URL | なごみん[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

本当に、どうしてベッドの下がいいんでしょうね(^^)
自分で一生懸命鼻でベッドを押し上げて巣を作っていました♪

かずにゃんさん、リンクどうもありがとうございます!
よろしくお願いします(*^-^*)
わたしもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

なごみんさん、いつもすみません。
お忙しい中お気遣いくださって本当にありがとうございます。(*^-^*)

2007/07/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
