ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
生後3ヶ月になりました


07726-0.jpg


ネロリちゃん、今日で生後3ヶ月

体重ももう1kgあります。

最近はふやかさないフードを食べられるようになって。。

ココちゃんやアロちゃんのカリカリまで狙うネロリです(>▽<)

ネロリの子猫用フードは高カロリーで一番おいしいと思うんだけどな~。

お兄ちゃんと一緒がいいみたいです(^^;

大きくなったらアロ兄たんと同じご飯にしてあげるからね♪

ココ兄たん、アロ兄たんに見守られてすくすく成長中のネロリです



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄26(Thu)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん、もう3ケ月なんですね~。
3ケ月で1キロということは大人になると何キロくらいになるのかな?
やっぱりお兄ちゃんたちと同じがいいのよねぇ。
真似したい年頃だよね。
うちもあずきがちっちゃい頃は、さくらのフードにばっかり興味を持ってて、自分のは食べようとしなかったですよ。

2007/07/26URL | mitsu[ 編集]


3ヶ月かぁ~ 
今が一番可愛い時期ですよね~。
何にでも興味持つし 人族と一緒に遊んでくれるし・・・
ウチの2ニャンコは ご飯もらう時だけ子猫時代に戻ります。
2007/07/26URL | ヴェルママ[ 編集]


あらま、一番かわいい時期ですわね。

カリカリを食べられるようになったのですね。じゃあ、アロちゃんと一緒に食べれるね♪

ちなみに、ウチのミイは最近ふやかしたフードになり、年なんだな~~って感心してます。(笑)
2007/07/27URL | なごみん[ 編集]


☆mitsuさんへ

この間、「生後2ヶ月になりました」っていう記事をUPしたと思っていたら。。
1ヶ月経つの早かったです~!
体重は大体4~5kgになると言われているんですけど女の子だから4kg前後になるのかな?
アロくんが4.4kgあります(^^)
小さい頃は上の子の真似をしたがりますね、あずきちゃんもそうだったんですね(*^-^*)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

早いですね、毎日確実に成長していますね!
何にでも興味を示すし、それが結構表情に出ちゃうのでおもしろいですね(^^)
ネロリはココとアロのことも大好きみたいです。
ヴェルママさんのところでスズちゃんがショコラくんと一緒にお散歩してたからちょっとびっくりしたんですよ♪
パンチ付きでしたけどね(>▽<)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

そろそろカリカリのままのご飯だな~と思っていたら、アロちゃんのご飯をちゃっかりカリカリ音を立てて食べていたのでそれからふやかさなくなりました(>▽<)
ミイちゃん、ご飯ふやかすようになったんですか?
綺麗だから年齢とか全然わからないですね!
ご飯ふやかしてもらって、子猫の気分になるのかな(^^)
2007/07/27URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
