ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃんのジャーキー


          07725-1.jpg


ココに低アレルギーの馬ジャーキーをあげました

ココちゃん、ポケッとしてたらネロリちゃんに取られちゃうよ~(>▽<)

お兄たん、これなあに?
07725-2.jpg


ココは嬉しくてしばらくこんな大きいジャーキーをくわえたまま、テケテケ部屋中を歩き回ります(^^)

その後せっかくゆっくりガジガジしようと思ってもすぐ横にネロリが!


07725-3.jpg



場所を変えたココちゃん

これで大丈夫かな~(・∀・)

07725-4.jpg


ガジガジ♪
07725-5.jpg


と、楽しんでいたのもつかの間。。

ネロリ現れました。




ネロリちゃん、近いなぁ(^^;


ココちゃん少し困り顔?


07725-7.jpg


結局ココちゃん、ずうっとネロリに見つめられながらガジガジすることに(^^;


07725-8.jpg


でも取られないようにしていたわりには、ジャーキーをほったらかしてお水を飲みに行くココでした( ̄∀ ̄*)


07725-9.jpg


アロちゃんはジャーキーに興味なしかな?



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄25(Wed)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんわ、ココアロママさん♪
お元気ですか?

馬ジャーキーってあるのですか?
私、はじめて知りました。
今度、ゴンにも食べさせてあげようと思ってます。

流石、仔猫、何にでも興味あるのですね。
でも、ココちゃん優しいのね、味見させてあげてるじゃないですか?

いつか、また犬を飼うことがあったら、絶対、ヨークシャテリアにしようかなって思っています。

今日のアロちゃん、悠々自適で和みますね。
アロちゃんは、ささみがいいのかな?!
2007/07/26URL | なごみん[ 編集]


ココちゃん、怒らないの?
Qooは大福たちに対しても、特にご飯に近寄ってくると「ウガーッ!」と威嚇してましたよ! 小さい奴です。
今は大福たちも近寄りませんが・・・


2007/07/26URL | あきらマン[ 編集]


☆なごみんさんへ

こんばんは~
昨日実は夜に訪問させていただいてました(^^;
これは馬アキレスだったかな?
他にも低アレルギージャーキーとして、カンガルーや鹿などもありました(^^)
低アレルギーだと安心ですよね!
ネロリも興味津々だったんですけど、ジャーキーだけあっても行かないんですよね(^^;

なんて嬉しいお言葉を~(>▽<)
でも確かにヨーキーってとても飼いやすい犬種だとおもいます(*^-^*)
アロちゃんは今日もまったりしてますね♪
ジャーキーでもこんな大きいのではなく。。すごく小さいのが好きですね。
たま~に無添加の鮭ジャーキーとかあげます(^^)
ここぞというときしかあげないんですけど、缶詰だとマグロが好きですね♪
2007/07/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

びっくりした大福ちゃんたちを想像したら可笑しくなってしまいました!
Qooちゃんに怒られたら驚いたでしょうね(^^)
ココはうっかりご飯をネロリにかじられてしまっても怒らないで見ているタイプなんですよ(^^;
長男だからなんでしょうか?
基本的にココはおっとりさんですね(>_<)
2007/07/26URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん~可愛いすぎです(●^ー^●)自分と同じくらいのジャーキーをくわえて、ご満悦ですね(笑)でも、忘れて?水を飲みに行くなんて笑っちゃいます(o^o^o)ネロリちゃんも結局、カジカジしたのかなっ?アロ兄ちゃんは~食べるより寝る方が先っ(笑)あっ、ココちゃんの体が小さく見えますよ~二枚刈り?そう言えば中学の時、校則で坊主頭を3年間っ…(爆)
2007/07/26URL | キム[ 編集]

こめんと
ココ君なかなかゆっくりジャーキーが、食べられませんね。でも、ネロリちゃん可愛いですっ!
ネロリちゃんは、遊んでほしいんですかね?
アロくんいつでも、まったりで可愛いですね~。。。
2007/07/26URL | 伊藤真由実[ 編集]


ココちゃん、撮られたくは無いけどネロリちゃんは食べれないと知っているかのように見えます(^▽^*)
ネロリちゃんも動くものはなんでも玩具に見えちゃうから、ここちゃん許してあげてね。

2007/07/26URL | かずにゃん[ 編集]


☆キムさんへ

大きいジャーキー、せめて半分に切ってあげようかと思ったんですけど硬くて切れなかったんです、そのまま渡しちゃいました(^^
ココ、くわえたままタッタカ歩いて嬉しそうでした♪
ネロリはジャーキー+ココがよかったみたいで実際はガジガジ出来ないんですよ~(>▽<)
アロくんは大き過ぎて興味がないみたいですね、いつもの場所でまったりです!
キムさん、中学3年間坊主頭ですか~
ずいぶん気合の入った校則ですね((゜д゜;))
2007/07/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤真由実さんへ

ココ、せっかく場所を変えてもネロリに付いて来られて落ち着けなかったですね(^^;
最後にはもうあきらめたようで。。ただただひたすらガジガジしてました(^^)
ネロリはお兄ちゃんが持っているものだから興味を示したんでしょうね♪
ジャーキーだけあっても知らんぷりなんですよ~
アロくんは夏になるとよくこんなところでまったりとしています(*^-^*)
2007/07/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

ああ~そうですね!
ネロリには食べられないという余裕が出てきたんでしょうか?^^
最後には自分の世界に入っちゃったかのようにガジガジしていました、
すぐ近くにネロリがいるのに(^^;
ネロリはずうっと、「お兄ちゃん何してるんだろう??」と思っていたんでしょうね♪
2007/07/26URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
