ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お目目の色


        07722-1.jpg
         更新のお手伝いしましゅよ


ネロリちゃんのお目目の色。。こんなグリーンになってきました。

07722-2.jpg

↑6月21日のネロリ

今まではブルーだったり、グレーっぽかったりもしていましたが、

そろそろこの色で確定なのかな(^^)

目に力も出てきた感じだね♪


07722-3.jpg


アロちゃんのお目目もグリーンが入っているんだよね。

ちょっとこっち向いてアロちゃん!


なんニャ?
07723-4.jpg


うん、もういいよ~

ありがとアロちゃん♪


せっかくにぇてたのに~~!
07723-5.jpg



ココちゃんのお目目は真っ黒。

でもちょっと濃紺が入っているようにも見えます(^^)

07723-6.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄22(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そうなんだ、この目の色ってそれぞれ違いがありますものね。

ロシアンって目の色が変わるのですか?

ココちゃんは黒と濃紺なのね。
ウチのゴンは真っ黒です。

アロちゃんはグリーンなのね。
アロちゃんかわいい。
2007/07/23URL | なごみん[ 編集]


ヨーキーは、みんな黒いお目目かな?
ネコちゃんは、いろんな色があっていいわね。
ネロリちゃん、どのカラーでもすてきなお目目ですよ。

2007/07/23URL | ベルママ[ 編集]


なんどもごめんなさい。

どうか、気にしないでくださいね。
トラコミュ管理人の任務遂行しているのと、ココアロママさんの所が面白いので伺っているのですから。

ウチには、無理して来なくて大丈夫ですよ!

ありがとう♪
2007/07/23URL | なごみん[ 編集]


早朝に・・おはようございます♪

今日は・・おめめ特集ですね♪
ネロリちゃんは・・毛並みが変わるのではなくて~おめめが変わるんですね(驚きぃ)
確かにグリーンなおめめっ!!
アロちゃんも・・綺麗な目でキムは好きですよ。
ココちゃんは~リリタンと同じですね。
ヨーキーって黒っぽい感じの見方によっては濃紺?のようにも見えますね!
ドッチにしても・・みんな可愛いから~オッケーですよっ(フッフッ)
あっ、気になってましたが・・熱帯魚??例の貝殻の・・どうなってます??
2007/07/23URL | キム[ 編集]


ネロリちゃんのおめめ、本当に目力が出てきましたね~!!
どんどん成長してるね~(*^^*)
毛の色もちょっと薄くなったような?

かごの中のココちゃん可愛い♡♥♡
まめたんは目の色茶色っぽいよ~。
2007/07/23URL | まろん[ 編集]

こめんと
目の色ですかぁ~。いいですねっ。
金魚の目の色なんて、みんな同じクロです。。。
でも、可愛いですねネロリちゃんも、アロくんも、ココくんみんな可愛いです。うらやましいです。
よかったら、こっちの方にも来てくださいっ。。。
2007/07/23URL | 伊藤真由実[ 編集]


猫ちゃんの目ってどの子も綺麗ですよね。
私もジーッとみてしまうときがあります。
ヨーキーの毛色も成長過程でどんどん変わりますよね。
福ちゃんは最初から思うとかなり濃くなってきました。
不思議ですよね。
あと、先日のスリーショット、すごくかわいかったです。
中々揃って目線向けてくれるのって難しいでしょうね。
ほんと、家族って感じですね。
2007/07/23URL | かつ[ 編集]


ネロリちゃんのお顔、ちょっと変わってきましたね(^-^*)
この頃の成長って早いのよね~
もっとゆっくり大人になってくれたら…ですよね。。

綺麗になっていくネロリちゃん
私も楽しみにしてま~す(*^-゚)v♪
2007/07/23URL | アン[ 編集]


今晩は~♪
ネロリちゃん、グリーンで決まりましたか?そうそう、2カ月ぐらいまではブルーが入ってるんですよね。これは子猫にしか見れない目の色で、綺麗なんです。
うちは、まだバラバラで・・・みんな違う色してます。
特に、猫の目って光りの加減で変わるので
凄く綺麗ですよね。
ココちゃんは、真っ黒じゃないんですか?

2007/07/23URL | かずにゃん[ 編集]


子猫は日々成長が見えて
うれしいですよね(≧∇≦)キャー♪
ネロリちゃんも元気そのもので
グレーのぬいぐるみみたいです。

それから、写真で見るとアロちゃんのお目目の方が
グリーンに見えますね(-_☆)キラーン

昨日の集合写真で気づいたんですが
アロちゃんはココちゃんより
ちょっと大きいんですね~
ココちゃんは小さくて
よちよちしているところがたまらないです
2007/07/23URL | ヒカリモン[ 編集]


☆なごみんさんへ

子猫のうちはいろいろな色に見えるけど、2ヶ月過ぎた頃に目の色が決まるそうなんです(^^)
ネロリも2ヶ月を過ぎているのでそろそろこの色かな~と思っています。
ロシアンの目はグリーンみたいですね!

ゴンちゃんの真っ黒なお目目はチャームポイントですよね♪
アロはグリーンと、ゴールドというかイエローというかそんな色も入っています(^^)
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ありがとうございます♪
生後2ヶ月過ぎに目の色が確定されるそうなので、今のこの色なのかな~と思っています。
ヨーキーはほとんど黒に見えますね(^^)
近くで見ると少~しブルーやグリーンが入っている気がします!
ヨーキーは大人になるにつれてみんな毛の色が違ってきますね、ココはだんだんネロリのような色になってきています。
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

無理なんてしてないですよ~♪
伺うたびにチーちゃん・ミィちゃん・ゴンちゃんのファンになっています(^^)
なごみんさんのセンスも大好きです。
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

はい、おめめの記事にしてみました(^^)
ネロリは生後2ヶ月くらいまではいろいろな色を見せてくれて、その時期を過ぎてから色が確定するそうなんです。
ヨーキーも近くで見ると少しブルーが入っているように見えますね♪

ヤドカリですね~!
覚えていてくれましたか(^^)
同じ位置で固まっていて、元気かどうかいまいちわからないんですけど(^^;生きていますよ。
相変わらず足を脱皮するので時々ビックリするんですけど。。
夜中に行動しているみたいですね(>▽<)
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ネロリのお目目はぼやっとして頼りなげだったけど、ぐんと力が出てきました(^^)
毎日成長してるんですよね~
少し前なのに写真を見比べるとびっくりしちゃいます☆
まめたん、お目目茶色っぽいんだぁ♪
なんか女の子らしいですよね!
ヨーキーもいろいろな色の子がいるのかなぁ(^O^)
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤真由実さんへ

お魚のお目目はほとんど黒い子ですね♪
つぶらな黒いお目目、ちゃんと表情があって可愛らしいですよね(^^)

真由実さん、3兄妹を褒めてくれてありがとう(*^-^*)
わたしもパックンたちに会いに行きますね♪
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

わたしも猫ちゃんの目って綺麗で神秘的で大好きなんです!
ワンちゃんの愛くるしいお目目とはまた別の魅力がありますよね♪

福まるくん、毛の色濃くなってきたんですか!
ヨーキーはだんだん毛色が薄くなるのかと思っていました。
濃くなる子もいるんですね(^^)
いつまでも子犬のようでいいですね♪

3ショット褒めていただいてありがとうございます。
手を振って必死でしたよ(^^;
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

ネロリの顔、目に力も出てきてしっかりしてきました(^^)
チョコちゃんみたく女の子らしい顔になれるかな?
毎日、大きくなってきたなぁ~と思ってるんですけど写真で比べると全然違っていてビックリしますね(>▽<)
アロちゃんの小さい頃の写真が何故か少ないので今、沢山撮っておこうと必死です(^^;
あっという間に成猫ですもんね♪
あ、アンさんわたし最近傷だらけになってきました(;ー;)
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆かずにゃんさんへ

はい、もうそろそろ3ヶ月になるのでこのグリーンで決まりかなと思っています(^^)
なつめちゃん達違う色なんですか~!
楽しめていいですね♪
猫の目は本当に綺麗ですよね、わたしも大好きなんです!
どの角度から見ても綺麗だし。。
光や、時間帯によっても変化しますしね!
ココの目もほとんど真っ黒に見えるんですけどライトの下だとブルーが見えるんですよ(*^-^*)
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

ネロリは本当に元気です~。
でも静かにしている時を遠くで見ていると、ねずみのぬいぐるみみたいです(>▽<)

そうなんです~!
グリーンといってもアロとネロリの色は違うんですよね。
アロの方が鮮やかな色で、ネロリはグレーっぽいグリーンなんです(^^)

アロの体重はココの2倍なので、やっぱり大きく見えますね(^^;
アロだけの写真だと実際より小さく見えるのかな?
2007/07/24URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
