ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
集合写真&集合動画


07721-1.jpg


3兄妹にカゴをあげました。

まずアロちゃんのチェックね(^^)

07721-2.jpg


アロちゃんのチェックが済み、ネロリちゃんが遊んでいます♪

07721-3.jpg


ココちゃんはクッションを敷いてから入る?(^^

07721-4.jpg



そしてなにやらこのカゴの周りに集まるみんな。。


07721-5.jpg



全員集合写真ってもしかして初めて!?


みんな、お願い! こっち向いてーー!(≧∀≦)


07721-6.jpg



アロちゃん惜しい~~


こっちだよ~!(必死


07721-7.jpg



そうこうして、カメラ目線でのショットが撮れました(゚ ▽ ゚ ;)フゥ

動画も撮ったので見てくださいね。




さりげなく、ココにちょっかいを出すネロリです♪



おまけ

ココとネロリの写真です。

ココの写真を撮っていたらネロリが飛び乗ってきて撮れた、
まさかの1枚です(・∀・)

07721-8.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄07⁄21(Sat)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


カメラ目線は難しいのよね。
今日のはみんなカメラ目線で勢揃い。
みんな、仲良しだね~~

ネロリちゃん元気だわ。

アロちゃんかわいい。
2007/07/22URL | なごみん[ 編集]


わぁー3ショット大成功、おめでとうございます!
それにしても皆、クリクリまん丸目。。。
アロちゃんは大きな猫に見えちゃいますね。(最初のカゴ写真、超カワイイ!)

オマケの動画もありがとうございます。
ココちゃんは、ちびっ子ネロリちゃんでも、やっぱり猫の動作が怖いのかな?

2007/07/22URL | Kristy[ 編集]


キャァァァァァ~~~~~
可愛いですねぇ♪皆で集合写真・・初めてじゃないですか??動画も・・良いですネェ!
ネロリちゃんはココちゃんに・・チョッカイを出してましたね?!
アロちゃんは・・寝そべって「我関せず」って感じでしょうか・・一番最初に籠の中に入ったし・・満足?!してるのかなっ。
カメラ目線・・よく皆で撮れましたね!!
2007/07/22URL | キム[ 編集]


いい顔の集合写真撮れましたね。
みんなこっち向いてくれたのは
一瞬だったのでしょうか?
僕もカメラ目線の写真を撮りたいときは、
音の鳴るオモチャとかで「こっち向いて~」
と必死に釣ったりしますよ。
2007/07/22URL | オレンジの夜[ 編集]


ありがとうございます~♪
3ショットこんなに早く実現するなんてー
CoCoAroママさんカッコいい!
ネロリちゃんのカメラ目線は多いですが
アロちゃんまで見てくれたのは珍しいんじゃゃ?
動画ではココちゃんの瞬きがすごーく可愛かったでしゅ!

2007/07/22URL | Nancy[ 編集]


うーん、みんなで見あげて可愛いなぁ。アロクンお兄ちゃんの貫禄ついたねぇ。ココちゃんも怒ったりせず優しいね。みんなに愛されてネロリちゃん幸せだね~。
2007/07/22URL | ちょこ母[ 編集]

全員いっしょだ
アロちゃん大きな猫ちゃんだったんですね、
最初の写真、いいわ、かわいい、ポスターみたい。
なかなか三人一緒の写真は難しいのですね。
2007/07/22URL | reomama[ 編集]


☆なごみんさんへ

みんな一緒にカメラ目線は難しいですね~
必死に手をふってこっちを向いてもらいました(^^;
ネロリがすぐ遊んでしまうので、止まっていてくれた隙に撮れました♪
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

ありがとうございます(^^)
わたしもとても嬉しかった1枚です♪
写真でネロリと並ぶとアロがすごく大きく見えますよね!
ココはネロリがちょっかい出してくると、すっ・・とその場を離れるんですよ。
子猫のちゃかちゃかした動きが苦手なのかな??
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

そうなんです~
みんなでカメラ目線でのショットって初めて撮れました♪
ネロリは遊んでいるついでにココにちょっかい出しましたね(^^)
アロはしばらくこの形でくつろいでいましたよ~。
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

こっちを見てもらいたいときの苦労はみんな同じですね(^^)
わたしも、この時は何も手に持ってなかったので手を振っていました!
「何事?」という感じでこっちを見てくれましたが、あとはみんな目線がバラバラになってしまいました(^^;
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

わたしも3ショット撮れて嬉しかったです~(^^)
ネロリはこっちを向いてくれるけどすぐ遊び始めちゃうし、アロもこっちを向いてくれるんだけどしつこく撮っているとどこか他を向いてしまうし・・・
でも必死に手を振った甲斐がありましたよ♪
ココは静かにネロリから逃げましたね(^^;
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこ母さんへ

アロ、お兄ちゃんの貫禄でていますか~(^^)
最近はアロがネロリのお耳をパクッとしたりしてるんです。
ネロリのことが可愛いんだなぁ~と思ってわたしも嬉しくなってしまいます♪
ココは相変わらずマイペースですけど優しい子だな~と改めて思っていたりします(^^;
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

カゴのアロを褒めていただいてありがとうございます♪
わたしもネロリと並んだアロの写真を見ると、アロちゃん大きいんだなぁと思います(^^)
3人一緒にこっちを見てもらって写真を撮るのは難しいですね~(^^;
動いちゃったり、違う方向をみてしまったり・・
必死に手を振り、撮れた1枚でした♪
2007/07/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
