ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ほのぼの3兄妹


07719-0.jpg


我が家の末っ子、ネロリちゃん。

07719-2.jpg


とても活発で、たまに女の子であることを忘れてしまうほど(^^;

07719-3.jpg


ココパパにうっかり「ネロくん!」と呼ばれてしまうネロリくん。


じゃなかった、ネロリちゃんです♪


07719-4.jpg


そんなネロリちゃん、とても甘えんぼさんです。

わたし達の後をくっついてくるだけではなく、、

ココ兄たんとアロ兄たんの後もくっついて歩く忙しい子です(^^)



わたしがココのお腹をさすっていると。。


「何ちてるの~?」とパッと現れるネロリちゃん


07719-5.jpg


ココちゃん、無防備にしてるけど。。

ネロリが飛び乗ってきたこと気が付いてるよね??

07719-6.jpg



なんだか2人ともご機嫌に笑っているように見えるけど。。


ココちゃん・・?



07719-7.jpg


やっぱり気が付いてなかった(^^;

ココちゃん、驚くの遅いよね・・・(>▽<)



そんな様子を上から見守るアロちゃん。

07719-8.jpg



ここはアロの、涼しくて落ち着く場所のひとつです(^^)


ココちゃんは相変わらず無防備だニャ~
07719-9.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄07⁄19(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


アロちゃん、今日も可愛いわ!乗ってる所って大理石ですか?
なんか、とっても素敵なお宅ですね。

ココちゃんって無防備だわ、でも、犬って意外とそうなんですよね、ウチもそうです。

ネロリちゃん、どんどん大きくなっていくね。優しいお兄ちゃんばかりで良かったね♪

私、昨日分、ポチしましたでしょうか?
ごめんなさい、もしかしたら、昨日は訪問してないかしら?
日付け変わりましたが、ちゃんと今日の分ポチしますね♪

ちょっと、ボケが入ってます私ですが、今後も宜しく御願い致しますね。

2007/07/20URL | なごみん[ 編集]


ネロリちゃんの寝顔っ~ココちゃんのポンポンと口元っ~そしてさり気なく見守るアロちゃんの綺麗な目っとビョ…ン♪と伸びたアンヨっ~三位一体の、ほのぼの家族ですね(笑)その全てが可愛いですねd(^0^)b ココちゃんのお腹を擦りたい…ふっふっ♪
2007/07/20URL | キム[ 編集]


ネロリちゃん、元気いっぱいの男勝りちゃんなのね♡(*^^*)
そして、ココちゃんはおっとりさん?
いつ見てもかわいい3兄妹ですね~♥


2007/07/20URL | まろん[ 編集]


どっちの兄ちゃんにも愛想を振りまくネロ
リちゃん…可愛いね(*^^)v

ネロリちゃんが兄弟の架け橋になってるみ
たい~♪♪♪

家のチョコも今のネロちゃんみたいに、私
とクーの後を忙しそうにくっついて歩いて
ま~す(笑)


2007/07/20URL | アン[ 編集]


ココちゃん、アロちゃんはマッタリのんびりした様子ですが、
末っ子がネロリちゃんが一番活発ですね。
でもネロリちゃんの大きい黒目と横顔に
気品がある感じもしますよ。
2007/07/20URL | オレンジの夜[ 編集]


☆なごみんさんへ

ありがとうございます。
写真だと実際以上によく見えるかも・・(^^;
アロのいるところは大理石だそうです。
冬はあまりこの場所に居ないんですよ、暖かくなってくるといる場所なんです(^^)
ゴンちゃんも無防備ですか、ココもポーっとしたところあります~♪

昨日も来ていただいてますよ(^^)
いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2007/07/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ありがとうございます♪
最近、ココのお腹出している写真が多いような・・(^^;
なでなでされるとやっぱり気持ちがいいみたいでこうなることが多いです(^^)
ポケッとしていてこんな風にハッと我に返るんですよね♪
2007/07/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ネロリは男の子みたいに活発なんですよ~。
でもこんなにやんちゃなのも今だけなのかな!
ココとアロはおっとりさんです(^^)
とくにココは一番おっとりさんですね!
2007/07/20URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

ネロリから見たらどちらのお兄ちゃんも猫に見えているのかもですね!
ネロリがいることで、ココとアロに「兄」という共通の意識が出来ていたら嬉しいな(*^-^*)
アンさんの家はチョコちゃんがみんなの後をくっついているんですね♪
くーちゃんがお姉さんですもんね(^^)
2007/07/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

気品だなんて・・ありがとうございます♪
嬉しいな、ネロリに伝えます(^^)
今、ネロリが一番男の子みたいにやんちゃですね!
ココとアロがのんびりしているのでネロリとのやりとりが面白いです(*^-^*)
2007/07/21URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
