ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
手作りおもちゃ


小さいおもちゃはすぐに行方不明になってしまうので

07716-1.jpg


こんなねずみさん達を作っておいてストックしています。

07716-2.jpg


フェルトの中に綿を詰めたおもちゃ、よく遊んでくれるんです(^^)

07716-3.jpg


ブルーのねずみさんがボロボロになってきたので、次はどれにするか
選んでもらおうと並べてみました!

07716-4.jpg


ネロリちゃん、選ぶの早いしどれも気になる様子。

そんなネロリの様子にお兄ちゃんズ、ちょっと遠慮気味だね( ̄∇ ̄;)

07716-5.jpg



動画です↓
※音ありです。




すかさず、鈴入りのねずみさんを持って逃走するネロリ(^^;

やっぱり鈴入りは人気があるね♪


07716-6.jpg


寝そべるアロちゃんにちょっといたずらをしてしまいました。

みんなアロちゃんのお腹に集合~~

07716-7.jpg


アロちゃん、お母さんみたいだよ(>▽<)

07716-8.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄16(Mon)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


可愛いですね~最初はネロリちゃんが‥続いてアロちゃんがの姿が~そしていつの間にかココちゃんも(笑)しかしママさんの手作りオモチャ~お上手です♪楽しい一時‥仲間に入れて欲しいくらいです(笑)
2007/07/16URL | キム[ 編集]


うわ~~~ん!かわいい!
手作りなの?!
凄い!上手!
私、針と糸見ただけで発作を起すの(笑)
ココアロママさんって素敵!
こんなお洒落でかわいいおもちゃ作れるなんて・・・・・
素晴らしい!
いいな~~

2007/07/16URL | なごみん[ 編集]

拝見するのが楽しみです。
こちらこそ、ありがとうございます。
実は、職場のパソで前からおじゃましてました。
自分が探しやすいように、無断でリンクしててゴメンなさい。
一頭だけでも、大変でしょうに、赤ちゃん猫ちゃんもいて、お世話だけて充分いい運動してると思いますよ、
私の場合はアンチエイジングです。
2007/07/17URL | reomama[ 編集]


ママ作のオモチャ大人気ですね♪
年下の方が選ぶのに積極的で遠慮がないように思います。
年上になると少し知恵がついて「どれがいいかな?」って
考えちゃうのかもしれないですね。
我家もくるみが一番すばしっこくオモチャを奪取していくわ(笑)
2007/07/17URL | みゅうママ[ 編集]


アロくんのお腹に「ミルクくだしゃい」って集まるねずみさんたち、アロくんの子供みたいね♡
おかしい~~~(≧w≦)

色んな色があって、楽しいですね♪
ココちゃんもねずみさんで遊ぶの?

2007/07/17URL | まろん[ 編集]


器用なんですね♪
カラフルでとっても可愛い!
梅雨時のじめじめした気分が明るく楽しくなるオモチャですネ♪
ココちゃんもさすがヨーキー!
ネズミ好きですね(笑。
2007/07/17URL | kyo-co[ 編集]


☆キムさんへ

今までだったらアロがまっさきに飛びついていたおもちゃ、ネロリに圧倒されてますね(^^)
ネロリもいるのでこのおもちゃ、生産が追いつかなくなりそうです (>∀<) 
たまにココもこれをくわえてみたりしているんですよ♪
そんなココの様子も面白いです(*^-^*)
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

お恥ずかしい・・
このおもちゃ、アップでの写真がお見せできないんですが・・(^^;
中に鈴を入れたりしてわたしも楽しんでいます(^^)
ネロリがもっと大きくなったらまたたび入れて作ってみようと思います♪
なごみんさんの別荘もいいな~と思っているんですよ~!
アロが入っていたら「クロネコヤ○ト」ですね (>∀<) 
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

そうだったんですか~。
嬉しいです(^^) ありがとうございます♪
リンクフリーにしているのでごめんなさいだなんてとんでもないですよ。
リンクをみてとても嬉しかったです(*^-^*)
reomamaさんのところでいい刺激を受けました。
部屋をつま先で歩いてみようかな^^
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

くるみちゃんが1番すばしっこく奪取していきますか~
可愛いですね (>∀<) 
ママになったとはいえ、くるみちゃんもまだまだ小さい子のイメージがあるんですよね(^^;
ネロリは遠慮もなし、怖いものもなしです。
あ、掃除機だけですね!怖いものは (>∀<)
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

アロちゃんの子供たち、作り続けてますよ~(^^)
そのうちまたたび入りも産まれる予定です♪
今まであまり興味を示さなかったココも、たまにくわえて歩いてたりするんですよ。
みんなが遊んでいるとどれどれっていう気持ちになるのかな?
遠慮がちにくわえるココの姿もおもしろいんです(^^)
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

実はあまり器用なほうではないんですよ~(^^;
なので写真も遠くから・・ (>∀<) 
でもいろいろな色で作れるのは楽しいですね♪
ココもみんなが遊んでいると気になるみたいでクンクンしてます(^^)
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


これはみんなで遊べますね。
我が家ではQooのおもちゃでは大福たちには大きすぎて無関心ですが、大福たちのおもちゃをQooは気に入ってるようです。ヨダレでデロデロになっちゃいます。
2007/07/17URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

我が家もココのおもちゃでアロネロリは遊ばないですね~。
枕になったりすることはありますけど(^^)
Qooちゃんが大福ちゃんたちのおもちゃを気に入るんですね!
Qooちゃんの大きいお口で遊ぶ様子は可愛いでしょうね (>∀<) 
2007/07/17URL | ココアロママ[ 編集]


はじめまして~

アロ吉くん、我が家のジジにそっくりです。

黒猫ってかわいいよね v-354

2008/01/12URL | catsmily[ 編集]


☆catsmilyさんへ

初めまして~!
ご訪問ありがとうございます♪
黒猫ジジちゃん、アロに似ているなんて嬉しいです!
黒猫ってめちゃくちゃ可愛いですよね!!
性格も明るくて穏やかな子が多いと聞きました♪^^

わたしも遊びに行かせて頂きます~。
これからよろしくお願いします(^^)
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
