ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
キャットタワーにて


いよいよネロリちゃん、キャットタワーでも遊べるようになりました

07714-1.jpg


でもまだ小さいので

アロちゃんみたいにこんなことや。。


07714-2.jpg


こんなことはまだ出来ません。

          07714-3.jpg


タワーの一番上にはまだ行けないネロリですが、くっついているおもちゃで
よく遊びます♪

遊んでいる動画です↓

※音が出ます。


楽しそうです(^^)


アロくんもネロちゃんも落っこちちゃったりしないの?
07714-4.jpg


そっか、ココちゃんから見たら心配になっちゃうんだね(^^)

アロくんもネロリちゃんも猫だから大丈夫なんだよ♪

          07714-5.jpg


大丈夫なハズ・・だったのに。

アロが足を滑らせてぶらんぶらんしているところを1度だけ見たことがあります(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄14(Sat)    動画 | Comment(14) | Trackback(2) | ↑Top


Comment


あらまっ~可愛いですね♪ネロリちゃんも‥キャットタワーデビューまじかですね(o^o^o)しかしアロちゃん♪仕草が可愛いっす~キャットタワーで、色んな可愛い姿が見れてママさんは目が離せませんね(笑)ココちゃんはアロちゃんやネロリちゃんが落ちないか心配してるの~警備犬ココちゃん!お疲れ様っ♪
2007/07/14URL | キム[ 編集]

うっかりもいいですね
わー(^ω^)
今回のアロちゃんは
リアルジジ(魔女の宅急便)
見たいでキュートですね。
クロネコのなかで一番似てます(*´ェ`*)

ニャンコだから大丈夫だと
思ってたんですけど
意外とよく滑ったり
落っこちそうになって
必死にしがみついたりしてますよね
( ̄□ ̄;)
アロちゃんもやらかすなら
安心です
2007/07/14URL | ヒカリモン[ 編集]

こめんと
アロくんと、ネロリちゃんがキャットタワーで、遊んでるときは、ココくんは登れないからヒマしちゃってそうですね。。。
でも、アロくんすごいですよね、穴から顔が出せるなんて・・・・・。
でも、足を滑らせちゃうなんて、ハラハラしますね。
ネロリちゃんも、でっかくなったら、穴から顔を出せるように、なるんですかねぇ。
2007/07/14URL | 伊藤真由実[ 編集]


ネロリちゃん、キャットタワーの高いところまで上手に登れたんだね。
ネズミのオモチャを両手で抱えて可愛いですね。
ネコパンチの練習もしてるのかな・・・?
アロくんのお腹はタプーンっとなってますね、触ってみたくなります。
2007/07/14URL | オレンジの夜[ 編集]


アロちゃん、ズッコケたね!見たよ!バッチリ目撃したよ!
ぎゃはははは。

ネロリちゃん、超かわいい!もう!悩殺される!今、カワイさ全開ですね。

ココちゃんは眺めてるね、ウチも眺めてるんだ・・・羨ましそうにね。
2007/07/14URL | なごみん[ 編集]


ネロリちゃん、すくすく成長していますね~(*'-'*)
アロくんは、見守っててあげてるのかな?
やさしいお兄ちゃんだなぁ~♡
ココちゃんは下からね♥

アロくんの足ぶらぶら写真、衝撃ですね~(≧w≦)
きっと、ブランコして遊んでいたのかなぁ?
2007/07/14URL | まろん[ 編集]


☆キムさんへ

もうネロリも自分でジャンプしていくんですよ~。
最初は落っこちないかヒヤヒヤしましたけど!
写真撮っていたらアロくんが滑ったのでビックリしました(^^;
ココから見たら高いところで遊ぶなんて信じられないでしょうね (>∀<) 
2007/07/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

アロ、魔女の宅急便のジジに似ているって言われますね~(^^)
猫の動きは次から次へと予想がつかなくておもしろいですよね♪
そうそう、意外と滑って転んじゃったり、あとおもちゃを取りに振り返ってテーブルの足に頭ぶつけたりするんですよね(^^;
わたしもテトたんもそうなら安心です~。
2007/07/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤真由実さんへ

そうですね~ココは登れないから下から見ているだけですね(^^;
アロはふと見るとひょっこりキャットタワーの穴から顔を出してじーっとしていたりするんですよ、面白い子です(^^)
キャットタワーで滑るなんてわたしも驚きました。
ネロリも大きくなったらアロくんを見て遊び方の真似をするかな(*^-^*)
2007/07/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

下から2段目のところまでもうちょいちょいとジャンプして行きます!
おもちゃで遊びながら落っこちないか最初はヒヤヒヤしたんですけど、本当に楽しそうに遊んでくれますね♪
これが猫パンチの練習だとするとココとアロには相当危険な遊びですね(笑)
アロくんのお腹もふわふわで気持ちいいですよ(^^)
2007/07/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

アロ、ズッコケました(笑)
クールな黒猫らしくない姿ですよね(^^;
ネロリはパワーも全開という感じで見ていておもしろいですね(^^)
いつも次は何して遊ぼうかなっていうお顔しています。
ココもさすがにキャットタワーではアロたちと遊べないですね(^^;
2007/07/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ネロリ、本当にすくすくと育っています(^^)
ココとアロが見守っているような、本当のお兄ちゃんのように見えるときもあるほどなんですよ♪
アロは黒猫らしくなく、滑っちゃってます・・
わたしもびっくりしたけど、本猫一番びっくりしてたんじゃないかな~( ̄∇ ̄;)
2007/07/15URL | ココアロママ[ 編集]


ネロリちゃん、かわい過ぎます!
でも、色と大きさからアロちゃんと遊んでるネロリちゃんがネズミに見える???
ココちゃん、数では負けるけど犬の威厳を示す時だ~!!
2007/07/15URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

そうなんですよ~(笑)
アロといてもココといてもネロリがネズミに見えてしまうんです、わたしも。
よくアロちゃん、ネロリのことカプっとやってしまわないなぁと思うほどです(^^;
ココは自由な2人に遠慮気味かな。。
ネロリが成長したらココ、また一番小さくなっちゃうし今から威厳を示しておかないとですね!
2007/07/15URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


想っていた以上にデカい。その分猫が喜んでいます。狭いマンション住まいなので、こういうものが欲しいと思っておりました。届いたらまた書き込みします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓届きました。すっごく重くて宅配便で良かった、と実感。組み立ても思ったよりは簡単 おもちゃの思い入れ
2007/07/22 22:32

キャットタワーが大のお気に入りで、すぐタワー棒がぼろぼろになってしまいます。こういう単品商品がありがたいです。プラスチックねじを固く締めすぎたせいか、柱の内側のねじが締まる部分が壊れてしまったので購入しました。ちゃんと替えが購入できるのでタワーを長く愛用 おもちゃが最高によかった
2007/08/15 11:26

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
