ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
腕の中で寝んね♪


わたしがPCの前にいるとたまに覗きにくるネロリちゃん。

07711-1.jpg


もう1人でよじ登ってきたり、ジャンプしてきます。

そしてこんな格好に(^^;

07711-2.jpg


甘えたい気分のようです(^^)

あ、頭が!

07711-3.jpg


危ない危ない

頭を戻してあげて・・スヤスヤ

07711-4.jpg


気持ち良さそうに寝んねしてますね~ネロリちゃん♪

07711-5.jpg


でもわたし、右手しか使えなくなっちゃうんだけど・・・( ̄ε ̄;)

07711-6.jpg


う。

いいよ。。

なんでもないよ。。ネロリちゃん

寝んねしててね(>▽<)


そして・・


腕にくっついて眠るのはアロちゃんも同じなのでした(^^)

07711-7.jpg


アロも大きい子猫ちゃんだね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄07⁄11(Wed)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


まあ、なんて甘えん坊さんなんでしょ。
これぞまさに、両手に花ですね。
かわいいですよね。
甘えてこられるとムギューっとしたくなりますね。

しかし、手が痺れて大変だったのでは?!

ポチして帰ります♪
2007/07/12URL | なごみん[ 編集]

いいな、腕枕。
はじめまして、これはかわいい
ハンサムだし、胸キュンな子猫が
いらっしゃるんですね、
また伺います、
ぽちっとしていきます。
2007/07/12URL | reomama[ 編集]


ヒャャャャ~可愛いっ♪この画像を見てコメント入れずには居られませんでしたよd(^0^)b グッ!ママさんの匂いがして安心するんでしょうね♪腕枕でスヤスヤ~ネロリちゃんもアロちゃんも、どんな夢を見てるのかなっ(o^o^o)ネロリちゃんの寝呆け眼が~(笑)
2007/07/12URL | キム[ 編集]


最近、アロちゃんの子猫時代を拝見した私です。昔飼っていた黒猫ポーちゃんも野良猫で同じ境遇だったので、CoCoアロママさんの「この子を一生愛情かけて育てよう、一生幸せにしよう!」という決意が痛いほどよくわかり、感動しました。
アロちゃん、今はママにたくさん甘えられて兄弟に囲まれて本当によかった~!
2007/07/12URL | Nancy[ 編集]


☆なごみんさんへ

ネロリもすっかり甘えん坊さんになってしまいました(^^;
こんな風に甘えられるとナデナデしたり。。
ムギューっとしたくなります(^^)
ついつい触っちゃいますね♪
でも抱っこしてると手も足もしびれてきます。。 
あと子猫で体温が高いのでだんだん暑くなります(>▽<)

応援ポチ、ありがとうございます♪
2007/07/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
ネロリのこと褒めていただいて嬉しいです(^^)
起きているときは遊びが大好きで、とってもやんちゃなんですよ~。

reomamaさんまたぜひ遊びにいらしてくださいね、
これからもよろしくお願いします(^^)
応援ポチまでしていただいてどうもありがとうございます♪
2007/07/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリもいつの間にかこんな風に甘えに来るようになりました
(^^)
わたしにネロリのご飯の匂いがしみついているのかな(笑)
こんな時はアロくんもまだまだ同じ甘えんぼの子猫みたいです♪
一番寝言が多いのもアロくんです (>∀<) 



2007/07/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

アロの子猫時代も見てくれたんですね、ありがとうございます(^^)
ポーちゃんもアロと同じ境遇だったんですね。
わたしもアロに会ってそれまでどうしていたのか想像するとなんともいえない悲しい気持ちになっていました。
「つらい思いをした分、絶対幸せにしてあげよう」と思いますよね!
今ではわたしが幸せにしてもらっている感じになっているんですけど(^^;
2007/07/12URL | ココアロママ[ 編集]


ポチッと!!
2007/07/12URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ありがとうございます♪
2007/07/13URL | ココアロママ[ 編集]


姉妹でお世話になります。
ポーちゃんもアロちゃんみたいな可愛いコだったんで、ウチも家族中が癒されてましたよー!
腕にからみつかれると、体温が伝わって、ホントに愛おしくなってしまいますよね。
(しびれますが。。。)
ネロリちゃんのお写真、絶品です!

2007/07/13URL | Kristy[ 編集]


☆Kristyさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
ポーちゃん、とても可愛い子だったんでしょうね!
みんながポーちゃんのこと大好きで、大切にされて幸せな一生だったんだろうなといつも思います(*^-^*)
しがみついてきてくれると心の底から愛おしくなりますよね。
ネロリの写真、絶品だなんてありがとうございます~♪
近いし片手しか使えないのでフルフルしながら頑張って撮りました(^^;
2007/07/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
