ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
恥ずかしがりやのアロちゃん


0777-1.jpg


このおもちゃ、日中はネロリちゃんが遊んでいます。

0777-2.jpg


ネロリが遊んでいるとアロちゃんは遠慮して遊ばないんだよね(^^)

0777-3.jpg


もう夜でネロリは寝ているので今はアロちゃんの時間です

アロちゃんもこのおもちゃで遊んでいいんだよ♪

0777-4.jpg


やっぱりアロも遊びたかったんだね。

0777-5.jpg


この後ひとしきりおもちゃで遊んで、はっと我に返り恥ずかしそうにお顔を洗う
アロちゃんでした

照れなくていいのに~~(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄07(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


アロ君、なんだか、いじらしいですねー。
ネロリちゃんの前では大人ぶっているのかしら。
自分もまだ遊びたい盛りなのに。。。
ますますアロ君のファンになりそうです。
2007/07/07URL | Kristy[ 編集]


ホント!仕草が可愛い2ニャンコ達っ♪ネロリちゃんは、ちびっこだから早く寝ちゃうんですね~大人のアロちゃんは、ネロリちゃんが寝てから遠慮がちにお遊びっ♪流石っ(o^o^o)
2007/07/07URL | キム[ 編集]


こんにちは。
ふふふ。アロたんたら、シャイなのね。
ネロリちゃんの前ではお兄さんぶってるのかな?
ボクはもう大人のネコさんですから、子供みたいな遊びはしないんですよー。なんてね。ふふふ。
実は、なごみも同じですよぉ。
一瞬、遊びかけるんだけど、じゅじゅの方を見て、はっと我に返り恥ずかしそうにお顔を洗うのです。^^;
2007/07/07URL | kyo-co[ 編集]


アロちゃん、はじかしいなんて言わないで!
こっちを向いてよ~
小さい子におもちゃを譲ってあげて、
本当にお利口さんね。
ベルは、スパイクと取り合いしちゃうのよ。
2007/07/07URL | ベルママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

わぁ~アロも喜びますね(^^) ありがとうございます。
アロくん、おもちゃを取ってくる遊びも大好きだったんですけど
投げたものをネロリが取って遊ぶと全部譲っちゃうんです。。
お兄さんだからという自覚が出来ているのかもしれないんですけど・・
わたしもなんだかアロのことが余計に愛おしくなってしまって(^^;
なるべくアロ(とココ)だけの時間も作るようにしてます。。
2007/07/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

アロもまだ2歳なのに(と言っても成猫ですけど)
自分より小さい子が出来ると意識が変わるんですね~。
でもでもアロもおもちゃで遊んでいいんだよ~と小さいネロリを
寝かしつけてから遊んでもらっています(^^)
前に比べると遠慮がちなんですけど。。
2007/07/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

下に小さい子がいるとその子が遊ぶおもちゃにも遠慮するんですよね。。
元々アロのおもちゃだったものもネロリが遊び始めると譲っていますね。
本当のお兄ちゃんみたいでいじらしくなってしまいますよね(^^)
アロは着地に失敗して少し転んだときなども恥ずかしそうに顔を洗います (>∀<) 
2007/07/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ココが上にいたせいか、アロはいくつになっても(大きくなっても)
子猫のように思えてたので、そんなアロが小さい子を気遣う姿には
じ~んとしてしまいますね(^^;
これでネロリが成長して大きくなったらまたどういう関係になるのかなと
楽しみです。
そのときはおもちゃの取り合いして欲しいです(*^-^*)
2007/07/07URL | ココアロママ[ 編集]


うぅー!アロちゃん抱きしめたい
o(;△;)o
ネロリちゃんの無邪気さもかわいいんですが
遠慮しちゃうアロちゃんが
かわいくてしょうがないですね~。

うちは1匹しかいないので
他の子に遠慮ということを
一切知らず(;´Д`A ```
つつましいニャンコがとっても
新鮮でした(≧∇≦)♪
2007/07/08URL | ヒカリモン[ 編集]


うぷぷ(≧w≦)
アロちゃんの性格ってかわいい~♡
恥ずかしがりやさんなんだね♥
1匹1匹、それぞれの個性を持っていて、動物ってかわいいですよね(๑→‿ฺ←๑) ♪

2007/07/08URL | まろん[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

アロは上のココにも下のネロリにも遠慮することがあって
一番大変なポジションかもしれませんね。。
小さい子を気遣うアロが愛おしくなっちゃうんです(^^;
アロくんも成長してるんだなぁ~と驚いています(^^)
2007/07/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

本当に動物って可愛いですよね (>∀<) 
アロくんはこんな時と、すべって転んじゃった時なんかも
恥ずかしそうにお顔を洗うんですよ♪
多分、外見では一番クールなのに遠慮がちな性格なんです(^^)
2007/07/08URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
