ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
優しいお兄ちゃんズ


ココちゃんとネロリちゃんの大きさ比べ・・

ココがうちに来たとき、今のネロリくらいの大きさでした(^^)

0774-1.jpg


ココとネロリの動画を撮ったので見てください。

右横の三角のボタンをクリックしてくださいね。


ココのブラッシングの最中にネロリがブラシに飛びつき、わたしも含めてみんなで
一瞬固まっています(^^)

優しい性格のココはネロリにも攻撃することはありません。


こちらは最近、袋遊びにはまっているアロちゃん。

0774-3.jpg


得意げに遊んでいます♪

0774-4.jpg


ネロリちゃんがドキドキしながら近付いてきました。

お兄たん、ネロリもやってみたい~
0774-5.jpg


袋を譲ってあげるアロちゃん。

その調子ニャ
0774-6.jpg


小さい頃のアロもココの後をくっついて歩いていたなぁ・・

今はネロリが、アロの後をくっついて歩いてアロのいるところや遊ぶものに興味津々です(^^)

0774-7.jpg


遊んだ後よく寝るところはみんな同じですね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄07⁄04(Wed)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


動画のココちゃんの表情がなんともいえませんね。
怒らないし、怖がりもしてないし、、、
ネロリちゃんといい関係が築けそうですね!
アロたんとは、もう仲良しさんだもんね♪
うちは最近、なごみがお疲れモードです・・^^;

2007/07/04URL | kyo-co[ 編集]

可愛すぎる~~~~~
ココちゃんもネロリちゃんも可愛すぎる~~~ココちゃん優しいね!怒らないんですね!!偉いです(^0^)
アロちゃんビニールで遊んでる姿可愛くて笑ってしまいましたw(*´∀`*)w
もう3人とも可愛すぎです(^0^)
みんな幸せそうでこっちまで幸せな気分になりました(^0^)
2007/07/04URL | ののちゃん[ 編集]


ココちゃん♪お利口さんですねぇ~怒ったりしないでおとなしいです‥ビックリしちゃいました(◎-◎;)ネロリちゃんもアロちゃんが遊んでると気になって(笑)みんな仲良しでママさんも安心できますね(^3^)ココアロネロママさんの笑顔が頭に浮かびます(お顔は拝見してませんが‥笑っ)
2007/07/04URL | キム[ 編集]


こんばんは。
ココちゃんってお利口ね、物凄く大人しい子なんですね。ビックリしましたよ!

アロちゃんの袋に突入する姿は、笑えました!
みんな、優しいお兄さんだわ!きっと、ママさんも優しい人なんだなーーって思ってみてましたよ!

では、応援ポチして帰りますね♪
2007/07/04URL | なごみん[ 編集]


ココちゃん、やさしいねぇ・・・
優しい兄貴2匹に囲まれて、伸び伸びと遊んで、いろんな事を学んで・・・
ネロリちゃんの成長が楽しみです!
2007/07/04URL | あきらマン[ 編集]


猫も犬も小さい頃はみんな同じですね~
好奇心旺盛でヤンチャさんで(≧m≦)
今のところ遊び相手で躾係はアロくんなのかな?!
ココちゃんもいいお兄さんの顔してますね♪
2007/07/04URL | みゅうママ[ 編集]


ウチはきっとショコラが怖がって逃げてくな・・・
ココちゃん 怒らず・逃げずで羨ましいです。

2007/07/04URL | ヴェルママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

そうなんです、ココもネロリに慣れてきたみたいでもう怖がってはいない様子です(^^)
ネロリが大きくなればアロとももっと遊べるんでしょうね!
なごちゃん、じゅじゅちゃんと遊んであげてお疲れなんですね、優しいですね♪
子猫はパワーがありますもんね(^^;
アロもネロリがまだ登れないところで休憩していますよ(*^-^*)
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

わぁ♡そんなこと言ってもらえて嬉しいです(^^)
わたしもいつもののちゃん&にゃあちゃんに幸せな気持ちにさせてもらってるんですよ♪
ココは根が優しいんです、アロにも怒ることはなかったんですよ(*^-^*)
アロの袋で遊ぶ姿はわたしも可笑しくなっちゃいます♪
ガサガサと楽しそうです(^^)
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ココは穏やかな優しい性格なんです(^^)
アロに対してもそうでした。
ネロリは2人のお兄ちゃんのすることに興味津々で、子猫のパワー炸裂といった感じですよ(^^;
でも急に甘えん坊になってコテンと寝ちゃうんですけどね!
おっしゃるとおり。。3匹を見ていると顔がユルユルになってしまいますね~~♪
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ココは比較的おとなしくて優しい性格の子なんです(^^)
アロにもネロリにも怒ることはないんですよ♪
アロが袋でガサガサと楽しそうに遊ぶ姿はわたしも可笑しくなってしまいます!
箱より袋の方が好きみたいなんです(*^-^*)

なごみんさん応援ポチいつもありがとうございます(^^)
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

やっぱり上の子がいるといろいろ覚えることも早いんでしょうか。
ココとアロの小さい時よりも堂々としているというかたくましいですね(^^)
ココもネロリにすっかり慣れてきてこれからも楽しみです(*^-^*)
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

まさに今、子猫パワー炸裂しています(^^)
見ること聞くことなんでも興味津々なんですよね!
とってもやんちゃなネロリの遊び相手・躾係はアロがすべてしてくれている
感じです。
やっぱりニャンコ同士なんですね(^^)
ココもネロリに慣れてきました。
じゃれあって遊ぶようにはならないかな~~??
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

最初は怖がっていたココでしたが大分慣れてきてくれました(^^)
でも、優しいココなだけにストレスをためていないかを気にかけてあげないと
いけませんね(*^-^*)
ビタミンもウン○の様子を見ながら多めにあげちゃっています(^^;
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


楽しそうに遊んでますね。
思い出します。
うちにいた黒猫も、ビニール袋で遊ぶのが
大好きでしたよ。
わざと出れないよ~って、感じで遊んでました。

2007/07/05URL | ベルママ[ 編集]


みんな仲良くて、いいですね。
ココちゃん、アロちゃん、いいお兄さん達ですね。

子猫の成長する暮らしぶりは、大人のそれとも違って
元気いっぱいで、新しい発見がいろいろありそうですね。
すくすく育っている ネロリちゃん! 
かわいいなぁ~。
2007/07/05URL | Y[ 編集]


☆ベルママさんへ

ベルママさん家にいた黒猫ちゃんも袋が好きでしたか!
ガサガサと楽しそうに遊ぶ姿は可愛いですよね(^^)
紙袋も好きで、あると中に入っていきます♪
つっついてあげるととっても喜んでくれます(*^-^*)
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

ありがとうございます♪
一時はどうなるかと思っていましたがココもアロもネロリといい関係が
築いていけそうだな~という感じです(^^)
ネロリがきて毎日発見がありますね!
今日は初めてボールをくわえたまま走ったとか、初めて爪とぎをしたとか、、
お兄ちゃんにお腹を見せたとか。
ネロリのパワーに感動したり驚いたりしています(^^;
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]


ネロちゃん、ほんとにやんちゃさんですね~。
でも、またそれが可愛い!!!
ココ君、アロ君どちらも優しくてよかったですね。
神経質な子だと攻撃する事もあるみたいだし。
ほんとに、ネロリちゃんスクスクがピッタリ。
スクスク、健やかに育ってるみたいで嬉しいです。あと、ナイロン、ザザーは面白すぎます。
シャカシャカってする音が興味を引くんでしょうね。桜もよくやってます。
2007/07/06URL | かつ[ 編集]


☆かつさんへ

ネロリは本当にスクスク伸び伸び育っています(^^)
ココ・アロが優しい性格のお陰でネロリも萎縮してしまうことなく
成長できていますね!
やんちゃパワーはすごいですよ(^O^)
桜ちゃんも袋で遊びますか♪
音も楽しいんでしょうね、遊んでいる姿は可愛いですよね(*^-^*)
2007/07/06URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
