ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココもワクチン


07628-1.jpg


明日のネロリのワクチンの前に今日はココのワクチンでした。

ワクチンが終わって、ホッとしたねココちゃん。

注射をすると1週間はシャンプー出来なくなるのでおととい済ませておきました(^^)

07628-2.jpg



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


こちらは我が家にますます慣れ、いろいろなことを覚えてきたネロリちゃん

07628-3.jpg

↑ココパパの手をガジガジ


ご飯がどこからくるのか、誰がくれるのか。。しっかり認識されたようです。

07628-4.jpg


わたしがキッチンでネロリのご飯をふやかしていると、どんなに遊びに夢中でも
いつの間にかちゃっかり後ろに来ています。

07628-5.jpg


お湯でふやかすから匂いもするんだね(^^)

みゃあみゃあ~と待つネロリちゃん。

ご飯を冷ましてネロリのサークルに持っていくんですが・・

このとき気をつけなくてはならないのがココちゃん。

07628-6.jpg


猫のフードは犬のフードよりも脂肪分が多くておいしいらしいですね。

しかも子猫用なので、ココにとったらごちそうくらいに見えているのかもしれません。。

07628-7.jpg


いつでもネロリのご飯を狙っているココ。

お腹にボツボツが出来てしまうのでココが食べてしまわないようとっても注意しています(^^;

ちなみにココとネロリの関係は、、

ネロリが遊ぼう~っとココに飛びついていってもそのままじーっとしているか、
「キャン」とよけてそのまま終わり。。という感じです。

すごく嫌がっているというわけでもなく、喜んでいるわけでもなく。。

今のココの様子を見ていてもストレスはかかっていないように見えるんですが
念のため、先生に聞いてきました。

先生曰く、「ココちゃんの場所がしっかりあれば大丈夫ですよ」とのことでした。

「普通はヨーキーの方がおもしろがって子猫を追い掛け回してしまうんですけどね」とおっしゃってました


ネロリもココが遊んでくれないとわかるとターゲットを変え、アロのもとへタッタカ走っていきます。

いつかココ・アロ・ネロリが3匹で寄り添って寝たり、遊んだり。。
なんて夢はありますけどまだ先ですね♪


ネロリと遊んでお疲れ気味のアロちゃん

またたびを1個あげました。

アロちゃんゆっくり休憩してね!

07628-8.jpg

(アロちゃん、またたびの匂いは好きでクンクン嗅ぎますが酔ったりとかの
変化はなしのニャンコです。)


昨日、ちょこっと実家のおーちゃまに会ったので写真を載せます♪

元気だよ♪
07628-9.jpg


トリミングに行ってボディは2ミリというおーちゃんです!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄06⁄28(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


↓の記事<アロくんいいお兄さんぷりを発揮してますね~(♥ó㉨ò)ノ♡
微笑ましいですね(*^^*)
ココちゃんは、猫じゃないからちょっと戸惑っているのかな?
きっとそのうち馴染むでしょうね♪
ココアロネロリ兄妹の並んで眠る姿を見るのが、楽しみです♪♪
2007/06/29URL | まろん[ 編集]

ビックリ!!
わあ!!ご無沙汰してる間に可愛い仔猫ちゃん飼われてたんですね!!ネロリちゃん★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
ココちゃんともアロちゃんとも仲良くしてるんですね!!いいなぁ私も仔猫飼いたいです(><)
あ~~触りたい!!
2ポチ完了です♪
2007/06/29URL | ののちゃん[ 編集]


☆まろんさんへ

一時はどうなるかと心配だったアロなんですけど、すっかりいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてます~(^^)
ココは相変わらず、興味は人間に向いてますね(^^;
でもきっときっとそのうちもっと馴染んでくれますよね♪
3匹の添い寝はわたしの夢です☆
2007/06/29URL | ココアロママ[ 編集]


おっ?実家のおーちゃご無沙汰してました(笑)元気そうで安心っ♪ネロちゃんはパパさんの指をチュパチュパチュ~ですね(可愛いさ余って、その指を舐めないでね‥パパさん♪)ご飯時は、ワンコやニャンコも関係なくママさんの後ろに居てますね(プッ♪)ふやかしてる間は匂いがしますから~いてもたっても状態!アロちゃん~肉球プニプニさせて欲しいですよ!ココちゃんはチクッでブルーなのね(´∀`)お腹が可愛いっ~キムがスリスリして上げましょう~お腹と口元と肉球フェチです(笑)
2007/06/29URL | キム[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

そうなんです、ネロリを迎えてココアロがお兄ちゃんになりました(^^)
特にアロのことが心配だったんですけど今はこんなに仲良くなってホッとしています♪
ネロリは最初から緊張ゼロの元気な子です。
これからネロリのこともよろしくお願いします☆

応援ポチ、いつもありがとうございます(^O^)
2007/06/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

おーちゃん、ご無沙汰してました。
とっても元気にしていましたよ♪
ご飯を待つ必死なお顔はちょっと笑ってしまいますよね、可愛くて(^^)
ココは注射したのでこの日はサークルでゆっくりしてもらいました。
ココのお腹可愛いですか、ありがとうございます(笑)
アレルギーのポツポツも治まっていてキレイな状態なんです(*^-^*)
2007/06/29URL | ココアロママ[ 編集]


あーーー 大変だぁ~\(◎o◎)/!
パパさんがニャジラに食べられてる~~(^・^)
パパさんの指はどの位残ってるか心配・・(笑)
>「普通はヨーキーの方がおもしろがって子猫を追い掛け回してしまうんですけどね」とおっしゃってました。
ウチのヨーキーは 子猫から逃げ回ってましたけど・・・(汗)

2007/06/29URL | ヴェルママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ニャジラ~(笑)
あごが外れそうなくらい大きいお口開けてガジガジするんですよ♪
ショコラくんも追い掛け回さず、逃げる方でしたか。。
優しい性格の子はそうだっておっしゃってましたよ(^^)
大抵、猫がコテンパにされて病院へ来るんだそうです(^^;
2007/06/29URL | ココアロママ[ 編集]


こんばんわん♪
ココちゃんの態度、うちと同じですよぉ。
もっと仲良くして欲しいけど、贅沢言っちゃいけないのかな?
今まで一度も喧嘩したことはないので、それで良し!としなくちゃですね。。。
ココちゃん、、お腹にポツポツ・・ってアレルギー持ちですか?
実は、我が家のワンコたちのオヤツは猫フードなんですよん。
1日に5粒くらい?喜んで食べてます。^^;

2007/06/29URL | kyo-co[ 編集]


☆kyo-coさんへ

こんばんわん♪
我が家も喧嘩にはならないですね~
なごみちゃんがワンコ組に遊ぼう~って言っても遊んでもらえないところはアロと同じですよ(^^)
そうですね、遊ばないけど仲が悪いわけじゃないのでそれで良し!ですね♪
ココはアレルギーもあるし、人間の食べ物もあげてないんです。
人間の食べ物をあげると今は大丈夫でもヨーキーは10歳を過ぎてから内臓がやられてしまうそうなんです。。
それを聞いて、大丈夫な物もあるかもしれないんですけど怖いし、念のため。。
だからココのおやつはビタミン剤なんですよ(;ー;)
猫フードおいしいらしいですもんね、わたしもココが大丈夫なら本当はちょこっとあげたいです~!
2007/06/30URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
