ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
生後2ヶ月になりました


          07626-1.jpg


4月26日生まれのネロリは今日でちょうど生後2ヶ月になりました

07626-2.jpg


体重も毎日確実に増えています(^^)

今は600gを超えました。

07626-3.jpg


29日には初めてのワクチンの予定です。

注射は可哀想だけど・・ 病気にならない為だからね(>_<)

ネロリたん、頑張ろうーー。


ココ兄たんは夕方曇っていて涼しい中、お散歩です。

07626-4.jpg


ココ1人の時間だからね、たっぷりくつろいでいいんだよ。

          07626-5.jpg


と言ったら道の真ん中ですっかりくつろいで下さいました(・∀・)

07626-6.jpg


出番がなかったニャ
07626-7.jpg


アロちゃんごめんごめん(^^;

明日はもっといっぱい登場しようね!


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄06⁄26(Tue)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃんの写真、どれも超可愛い~~~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
とろけそう♡
子猫って、めちゃめちゃかわいいですよね♥
いいなぁいいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ココアロちゃん、ちょっと主役を奪われ気味?

2007/06/26URL | まろん[ 編集]


ヒェェェ~可愛いすぎて言葉が見つかりません(◎-◎)トップ画なんて~そりゃぁ‥もう、モデル画見たいっ!良く撮れましたね‥全部可愛いネロちゃん♪これからもスクスク育ってね(^ε^)-☆Chu!!
2007/06/26URL | キム[ 編集]


☆まろんさんへ

どうもありがとう~♪
子猫ってちょこちょこ遊んでいたかと思うとコテンと甘えてきたり
寝てしまったり。。
目が離せないですねー(^^)

ココアロも今まで通り主役ですよ♪
でも成長中のネロリの写真が増えてしまうかも・・? (>∀<) 
2007/06/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

ありがとうです~♪
おもちゃで気をひいたりして一生懸命写真を撮っています(^^)
でも写真を撮りすぎて大変なことになってますけど・・(;ー;)

ネロリは遊んでくれるお兄ちゃんもいるしきっとスクスクと大きくなって
くれるでしょうね♪(^O^)
2007/06/27URL | ココアロママ[ 編集]


ネロリちゃん可愛い♪
可愛いすぎてたまりましぇ~ん\(^o^)/
私も抱っこしたいです~

クーにもこんな可愛い時があったのに、
先住猫が居たから、ほとんど抱っこして
あげなかった(あげれなかった)のよね~

ちょっと後悔です。。。

ココ君アロ君はもちろん、ネロリちゃんもいっぱい抱いてあげてね(^O^)


2007/06/27URL | アン[ 編集]


ネロリちゃん、かわゆーい!!
ものすごーーくラブリーだわ!
悩殺されそう!!

ココちゃん、アスファルト気持ちいいですか?!
なんで、犬ってアスファルトに寝転ぶんでしょうね。不思議です。

アロちゃんの活躍期待してますっ!!

応援ポチ完了ですよ!!!!
2007/06/27URL | なごみん[ 編集]


お久し振りです。
ネロリちゃん 可愛い!!
2ヶ月って 一番やんちゃで可愛い時期ですよね~。
いいなぁ~ めっちゃ癒されるでしょ。

ヴェル爺 元気になりました。
ご心配お掛けしました。
2007/06/27URL | ヴェルママ[ 編集]


ドイツよりいつも楽しく拝見させていただいております。
ついに日本の妹もカキコが始まったようで、姉妹でお世話になります。

ネロリちゃん、2ヶ月ですか!
すくすく育って成長が楽しみですね。
でもこの子猫の特別な愛らしさは、時間を止めたいくらいですが。。。

ココちゃんも相変わらずキュートだし、アロくんはこの写真、すごく美形に撮れてますね!

海を隔てて姉妹で、この3匹の話題で盛り上がっております。
これからもどうぞ素敵なブログをよろしくお願い申し上げます。
2007/06/27URL | Kristy[ 編集]


お久しぶりです~
ネロリちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!
ほんとに可愛い!!
私もロシアンブルー、大好きです。
姉のお友達のところに寛太君っていう名前のロシアンブルーが居るんですけど、その子供を我が家にって言っていた時期もあるんですけど、結局、産まれなくって。
そのお友達は寛太君の体調が悪くなった時に仕事もやめてしまうくらいの人間です。これは余談ですけど。
すくすく、元気にこのまま育っていく事でしょうね。
楽しみですね。うらやましいです!
2007/06/27URL | かつ[ 編集]


こんなかわいい妹分がいたらたまりませんねえ。グリーンのまん丸目がかわいらしい!
ココ・アロちゃんたち、いいお兄ちゃんでいてよね!
2007/06/27URL | あきらマン[ 編集]


ネロリちゃん、可愛いな~♪
ママとしては、
時間よ、このまま止まって!って感じかしら??ふふふ。
お目目の色もまだ変化してないんですよね?
子ネコの目の色、、キツンブルーという名前の色だってこと、先日はじめて知りました。
ネロリちゃんはどんなアイカラーに変化するのかしら?
ロシアンの目の色はみんな同じなのかな?
楽しみですね!

ココたん、ひとりのお散歩嬉しそう♪
お散歩はママを独占できる唯一の時間だもんネ(^_-)-☆




2007/06/27URL | kyo-co[ 編集]


☆アンさんへ

はい♪わかりました~♡
アンさんの、クーちゃんをあまり抱っこ出来なかったということ、わたしもわかりますよ~。
きっとアンさん先住猫ちゃんを思ってのことですよね!
犬も猫も繊細だから。。わたしもココアロを今まで以上に可愛がってなるべく二人の見ていないところでネロリを抱っこするようにします(^^)
まずワンニャン同士が仲良くなって欲しいですもんね♪
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

ありがとうございます♪
ココはタッタカ小走りしたかと思うと急にピタっと止まってくつろぎ始めたりするんですよ~。
曇っていたからアスファルトのひんやり感が気持ちよかったのかな(^^)
アロのお兄ちゃんぶりも期待してくださいね♪
応援ポチ、ありがとうございます!
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ヴェルくん、元気に頑張っていますか!
よかった(^^) ヴェルくんにとっても早くこの蒸し暑い季節過ぎて欲しいですね!

ネロリはこんなにやんちゃだと思いませんでしたよ。
次々にいろいろやらかしてくれて見ていて飽きないですね(*^-^*)
ココアロの小さい頃と比べると一番たくましいんですよ♪
これからネロリのこともよろしくです☆
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

嬉しすぎるお言葉。。ありがとうございます~!
ドイツから見ていてくださったんですね。
ドイツと日本から姉妹で見ていただいて本当に嬉しいです(^^)
わたしも妹がいて長女なんですよ♪
ドイツは旅行で行ったことがあって大好きな憧れの場所だし。。
叔母やいとこがドイツに留学していたこともあるんです。
Kristyさんからドイツの風を感じるようで嬉しくなってしまいました!
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします☆
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

かつさん、こんにちは~♪
かつさんも寛太くんの子供のロシアンブルーを飼っていたかもしれないんですね~!
ネロリはまだ2ヶ月で女の子なのにとてもやんちゃで、大きくなったらココアロよりもたくましい子に成長しそうな予感ですよ(笑)
これからも3兄妹のことよろしくお願いします(^^)
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ありがとうございます♪
ココ・アロ・ネロリが仲良し兄妹になってくれるのが一番ですよね(^^)
ネロリが来てから特にアロに変化があるような・・
お兄ちゃんだから妹に優しくしてあげなくちゃという感じの様子にとっても喜んでいます♪
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

この子猫のまま止まって~とい気持ちと、ご飯たくさん食べて大きく丈夫になって安心したいという気持ちと2つありますね~(^^)
子猫の目の色をキツンブルーと言うんですか!
知らなかったです~教えてくれてありがとうです♪
2ヶ月が経ってネロリのお目目の色はもう確定されたんでしょうか??
今は反射する光によってグリーンやブルー、グレーなどに見えますね☆
ロシアンらしくもっとグリーンよりに変化するのかな?
猫の目の色の変化って楽しみのひとつでもありますね(*^-^*)
2007/06/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
